忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーアンサーも大分落ち着いて、ネット対戦がしてみたい所
でもオンはみんな強いんだろうなきっと。

そういえば今までネトゲーって殆どやった事が無い
昔、友達の間でGCのPSOが流行って、全員がネットで遊んでる中
当時ネット未開通な僕は1人オフラインでコツコツ遊んでましたさ
それでもみんな集まった時は四人同時にオフラインプレイが出来るんだけれどもね。
そしていざネット開通ってなったら、何となく別にオンラインで遊ばなくていいや・・・
ってなテンションになって、結局オンで遊ばなかったなあー。

今はモンハンがやたら熱っぽいですね
僕もPS2の初代とGは相当やりこんだけど、2買って時間無くて全然遊ばなくなってから
いつの間にかモンハン離れしちゃったモンです。
雑誌とかで見ても知らないモンスターだらけ・・・・僕は時代遅れのハンター・・・


kureyonremi.jpgクレヨンれみりあ
SAIのクレヨンでやってみました
仕上がりが、画用紙にソフトパステルで塗った時とそっくりだったので
ちょっとSAIを見直しました。

クレヨンツールだと、やたらスローな雰囲気になりますね。
塗ってる時の感触が新鮮で面白かった



拍手お返事 ~みんなでキャベツ太郎を食べるのさ~

●こ、これは…この背中は…ゴクリッ…ハァハァが止まらないぜっ…!!
きっとスベスベなんだよ・・・・
触ったこっちがくすぐったくなるぐらいスベスベなんだよ!
一緒に触りに行こう。そしてレミ様に踏んづけられよう

●レミのこの恥ずかしがりようは・・・これはきっといつぞやの咲夜に体拭いてもらうシーンの
●続きに違いない!というかそうであってほしい。レミ様の背中綺麗だよ!
綺麗っていってくれて本当に良かった!
んで、あの絵よく憶えていましたね
だけどあの絵は確かレミ様は全裸ですよ。パンツも穿いてませんよ。
だとしたら、この絵は直前か、事後。
事後だったらその途中が気になる・・・

●(・ω・≡・ω・)←こいつがかわいすぎるんだけど
僕もこの子大好き(・ω・≡・ω・)
色んな感情に対応しているよ
(・ω・≡・ω・) 喜んでいる
(・ω・≡・ω・) 嫌がっている
(・ω・≡・ω・) 迷っている
(・ω・≡・ω・) 困惑している
(・ω・≡・ω・) 怒っている
(・ω・≡・ω・) 寂しがってる
(・ω・≡・ω・) テンション上がってきた

●前回のふらんちゃん影の関係で泣き笑いっぽく見えるんですが、それはそれでよい! セピア調にしたら泣ける
な、何だってー!?泣き笑い!
そういえば泣き笑いって今まで描いた事が無いかも・・・
フランちゃんに似合いそうな気もするが、悔し泣きの方が似合いそう。

●その背中に悪戯するフランを妄想したら・・・・ブッ!!(大量の鼻血が出た音
イタズラってどんなイタズラですか!
微笑ましいイタズラですか!?
それともなちょっとやらしい感じのイタズラですか!?
どんなイタズラするのか僕が気になるよ!

●風邪なんて俺がもらってあげる。で、でも誰にでもこんな事いってるわけじゃないよ。たかへろさんだけだよ.
は、恥かしい・・・・
でも嬉しいよ!ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・照れちゃうね

●お嬢様!!お嬢様!!!
お嬢様!!お嬢様!!!
お嬢様に人間って使えないわねって言われたい!
そう思いませんか?・・・・・僕だけですか。

●おおお拍手絵激甘……保存させていただきました。
保存してくれると本当に嬉しくなっちゃう
レミフラ絵になると仲良しな絵になっちゃうんです
仲良し大好き(・ω・≡・ω・)

●何というかたかへろさんの絵からは幸せが溢れ出てていいなぁ……心から癒される。これでまた暫く頑張れそう
そう言って頂けるともう嬉しくて嬉しくて・・・
僕はレミ様とフランちゃん描いてる時凄く幸せなんですが、
それが絵から溢れるほど幸せだったとは!

僕もあなたの優しい言葉に暫く頑張れそう

●ふらんとれみりゃの代わりに人形にちゅさせてる画像めちゃめちゃきゃわわです!これからも応援してますb
ありがとうありがとうっ
でもその絵は相当古い絵の方ですよね
今でも稀に好きって言ってくれる人も居て嬉しい。恥かしいけど!

●レミ様サイコーです。
レミ様さいこうですよね!大好きです!
紅魔館さんち大好きです。

●デスサイズ・・・それだー!裸の妹を羽で包めばOKでは?
●ただ、蝙蝠の羽は膜の様に薄いからシースルーで・・・妄想でした。姉妹&羽LOVE
なんかやたらえっちい感じがするのは僕だけか
羽で包んでるレミ様も裸ですか!?
描いても載せられない・・・・無念

●このこのせなかを咲夜さんが今から拭くんですね、わかります。
意外とあの絵の続きという印象が強いのかっ
でも咲夜さん絡みのシチュエーションだったら僕が嬉しい。

●暖かくなってきたとはいえ、日が暮れればまだ肌寒いこの季節。そんな姿ではお風邪を召しますから私めが暖m
だめですよ裸同士で暖め合うなんてやらしい!
・・・・そんな事言ってない!?・・・・すいません・・・・
じゃあ優しく上着を着せてあげるんですね・・・・ステキ(・ω・≡・ω・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]