忍者ブログ
2017年もがんばりたい
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
ついにちゃんとした拍手絵を載せる事に成功しました。やったよやった!
最初は、気楽なラクガキを載せようと思ってたんですが、
何だか急に拍手画面に載せる絵はとても大切に思えてきたんですよ。

という事で、感謝の気持ちを伝えるチャンスだからちゃんと描いてちゃんと塗りました。
でも画像が大きく載せられないのが残念無念。
あと拍手ボタンがリンクのコーナーにあるのを何とかしたい・・・

フランちゃんおねえさまにやりたいほうだい。
haku1.jpg
拍手画面の絵は最後まで塗ってあるので、
ここでは下塗りバージョンを。
僕の絵は線画を塗りつぶしたりするので線画の面積が大きいです

今まで仮設置してたのがデフォルメのちゅーだったんで、
普通サイズでちゅー絵を描く事にしました。いつもの事ですね!
二枚目も置きたい・・・レミ様のお返しちゅーを。




拍手お返事 ~愛はきずつきやすく編~

●大丈夫ですか?本当に無理はしないでくださいね。
ありがとうです!もう大丈夫!
そう言ってくれる人がいるなんて僕は幸せだよ

●フランの「手渡し」ならぬ「口渡し」!!その発想はなかった。もちろん、この後レミリアはチョコだけでなく
●フラン本人をもおいしくいただいちゃうわけですねw
お口で迫られたから思わず珍しくドキっとしちゃったレミ様だよ
この後は二人で一つのチョコをぬるぬる舐め合うように食べr

●お嬢様かあいいよ!そして頑張ったたかへろさんに僕からチョコあげちゃうよ!あれ、おかしい?
お嬢様大好きです踏んづけてください
チョコありがとう!嬉しいッ!
例え男の方からでも喜んで貰います

●いつも楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
楽しみにされてるとは・・・幸せです。
これからも頑張れそうな予感

●この時期になって風邪はきついですからね~( ´∀`)  ゆっくり治していってね!!
風邪本当に危険だった・・・「早くベッドで休みたい・・・早く・・・」って思うほど危険な状態になるなんて
久々でしたよ!でもお陰さまで治りました!ゆっくりしていってね

●紅魔館ウフフ
僕は紅魔館の玄関マット!
いつもグリグリ踏んづけられるんだよ!ウフフ

●たかへろさんが描く絵は強すぎる!なんと!残りのHPは10しかないwww
た、大変だ!ホイミ!
しかしたかへろは魔法が使える程賢くなかった!

や、薬草!薬草をお食べ!

●なんなら、あなたの風邪もまとめて引き受ゲボハァ
や、やめるんだ!あなたが病気になると僕が悲しくなってしまうよ!
ん?僕の風邪が治ったという事は・・・・だ、大丈夫ですか!?早く僕に風邪を戻してッ!

●これは、恋愛ゲーよろしく、真ん中のコマを起点に、上のコマに行くとフランルートに、下のコマに行くと咲夜
●ルート、という風にどちらのルートになるか選択するシーンなのでしょうか。レミは運命を操ることができる
●からどちらの運命を選ぶのかも選択自由なはず!もちろん、咲夜さんのチョコもらってその後フランの口移し
●チョコもいただくというハーレムルート?もあるのでしょうけど。
レミ様は溢れるカリスマ性でモテモテだから咲夜さんからもフランちゃんからもチョコを貰えると思うよ!
だからきっと普通に生活しててもハーレムモードに・・・
きっと体がもたないぐらいモテモテだろうなあー

●咲夜さんとフランが一つの絵の中で一緒に、しかもここまで至近距離で居るのは珍しい・・・というか過去にも
●ないですね。今年のお正月絵では咲夜とフランはけっこう離れていたし。
●ちび咲夜さんを見てあきらかに拗ねているフランちゃんが可愛いようぎぎぎ。
●2頭身になっても背中の羽がちゃんとあるフランカワユス。
基本的にレミ×フランかレミ×咲夜さんで描くのがクセになってきてますからね~
ちびフランちゃんはちび咲夜さん見て拗ねてるけど、咲夜さんの事は嫌いじゃないと思うよ!
だから色々と複雑な心境になっちゃうと思おうよ!きっと。

●今回はいつも通り(?)フランが積極的ですね。前の押し倒し絵から、早くもまた攻守逆転してますねw
レミ様は純粋に好き好きしてくるのに弱そうなイメージがあるんだ。
逆にフランちゃんは押し倒し絵の時みたいな雰囲気に弱そうなイメージがあるんだ。
・・・・お互いに弱点・・・・

●色の塗りが前とだいぶ変わってきてもハートや♪などのマークは健在。この表現好きです。
前の塗りの方がポップ調なアイコンがマッチしやすかった感が否めない!
たまには前の塗り方で塗ってみようかな。結構楽しいし。

●クリオネは怖い生き物なのです。クリオネマンはトラウマです。
捕食する時なんか触手出して食べるんだっけ?
未来のクリオネは人類を脅かす程の進化を遂げてると思うんだ!
・・・・・・きんにくまん!?

●ヴァレンタイン絵乙です。ふらんちゃんかわいすぎ!
多人数の絵は塗り慣れてなくて時間掛かっちゃったです
フランちゃんはいつもいっしょうけんめい!かわいいね!

●チョ、チョコレイトゥ!?その発音で何かを思い出しました。
あああああああ!!!あの逆三角形のトラ!また夢に出てきちゃう!
そして口内炎で苦しむ僕に、ミルクをかけないで、そのままフレークをバリバリ食べさせるんだ!きっとそうだ!
ブルブルブル

●ペンタブを買った時からの話が…何か凄い今の自分にかぶってますw私も大して絵は描けないし、アナログばっ
●かりで色なんてろくに塗ってないのに…私もインテ2使ってますwわざわざ一番安く値段のやつを探してwww
●すいません、何か親近感みたいなのが沸いてしまったのでつい長々と拍手を…。体調が早く治りますように。
まあ!そこまでかぶってるなんて!何か縁があるのでしょうねっ

上位機種があると絶対欲しくなっちゃいますもんね!わかりますとも!
是非是非愛を込めて使ってあげてください。ペンタブはとてもいい子ですよ!

●困惑するレミの代わりにフランとちゅ~。しかし泣かせてしまうのは意に反する。如何したものか
自らフランちゃんにちゅーしにいくのは凄い度胸だと思うんだ!
下手したらもう生きて戻れない・・・いやでも一瞬でもフランちゃんの唇に触れる事が出来るなら・・・
いやいや、死んだら余韻を楽しむ事も出来ないし・・・如何したものか!

でも僕の描くフランちゃんは攻撃性が全く無いから・・・真っ赤になるか、すんすん泣いちゃうかの二択かな!

●助けてください。たかへろさんの絵を見ていたらロマンティックが止まりません。
そんな事言うと絵を描く時に意識して妙にドキドキしちゃうじゃないですか!
これからも心地いいロマンティックを目指してがんばろう
ロマンティックあげ~るよ~♪・・・・懐かしい・・・・

●こ、ここはべホマラーをかけてみんな元気にするんd(殴
何とたかへろはメラすら覚える事が出来なかった!
という事で僕は賢者の石を探す旅に出ますね。もしくは世界中のしずく。

●うひょー!甘い甘い!
●とまあそれはそうと、ちゃんと体労わってね。
すいーとちょっこれいとー♪

ありがとうです!その優しい一言にホント救われます
またきてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]