忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く更新が空きました・・・・
更新しないと何だか寂しくなってしまう
しかも更新できるぞっ!って時に限って一日中メンテとか・・・ね

原稿作業はクライマックスに差し掛かってるんですが
今回はそれだけじゃゴールにならないという厳しい状況

追い詰めるほど思いつめるほどまずい行方のよーかんー

でも終った時はきっと気持ちいいはずだ・・・よね


reitaisai5.jpg新刊表紙っ 表紙に居る方々が冬コミと全く同じですね!
れみ様に手を出すゆかり様に必死に怒り気味フランちゃん図

り-26b「あてもない部屋」さんで10時から委託販売させてもう予定です
本のタイトルは「ぱんどらBOX」
今回は二人してマンガです ウッス。
ろんたんはギャグマンガ
僕はいつものようなマンガです

ページ数は30P 価格は400円です
もし宜しければ見てください

ちなみに表紙はれみ様とふらんちゃんは僕が描いて
ゆかりさまはろんたんが描きました

今回は書店様に委託させてもらう予定なので
会場に来られない方は、宜しければそちらの方をご利用くださいませ



●なかなか上達しませんが地道にがんばっております(笑)そういえば東方新作が発表されましたね!
●でも浮気しないよ!
●たかへろさんが描く絵はすばらすぃです。新たな道に引きずり込んでくれてありがとうございます!
●というわけでレミリアがとっても大好きな私ですが(もちろん咲夜さんやフランちゃんも)つい最近、紅魔郷が
●起動できなくなったので(最インストールもダメでした)禁断症状が出てきそうです
●たかへろさんの絵をみると落ち着くのでこれからもがんばってくださいね!応援しています
絵は難しいよね・・・ 地道に楽しく描くしか方法は無いッ・・・ぽいっ!
僕は引きずり込んだつもりは無いけれどっ でも絵を描き始めたってのは嬉しいですよ
紅魔郷が動かなくなった!?僕だったら我慢できない・・・もしくはえいやの紅魔組で遊ぶか・・・
東方新作体験版早く遊んでみたい・・・例大祭で入手できるかなあ・・・

応援ありがとうございますっ がんばれるます

●「頭に練乳ミルクがかかったような―」のくだりですけど、例えヘンな意味でなかったとしても
●普通そんな言い回しはしないと思います!w
●でもそんなたかへろさんも愛してますよv原稿頑張ってくださいb
もしかして僕の日記って・・・・変?
いい例えだと思うんだけどなー
頭に練乳ミルクがかかってるみたいに甘ったるい妄想しかできんのか!
ほら!だんだん変に聞こえなくなってこない?普通だと思うじゃない?・・・変か!

愛してくれてありがとう・・・照れ嬉しすぎるっ
原稿がんばれるんば

●グングニルをグンを二回続けてひらがなにすると「ぐんぐんぐにる」なんだか子供の飲み物みたいになる
●ぐんぐんぐにるをちっさいお嬢が飲んでご満悦~な状況を想像して一人でニヤニヤしました
夜苦流吐っぽい感じだよね絶対 カルシウムたっぷり!的なね

小さいおぜうさまが、ぐんぐんぐにるを飲んで何度も手を真上に伸ばして背伸びをして、それを繰り返してるところを咲夜さんに目撃されて、顔真っ赤にしながら咲夜さんをポカポカ殴るんですね 
ええ、ぐんぐんぐにるですとも!

●練乳ミルクのようなネタ・・・いい。姉妹いい~。
練乳ミルクっていったら苺ですよね
苺といったら赤
赤といったら血
血といったらスカーレット姉妹
「練乳ミルクをかけられたスカーレット姉妹」 という事になりますね
すいません 漬物石を担いで自重します

●未知なる世界だ!!!このサイトは!!!!
●でも、そんなたかへろさんが大好きです!!がんばって!!!!
その言い方だと、どの変に未知を感じたのか凄く気になるじゃないですかっ!
で、でも好きって言ってくれてるんだから・・・そんなに変な事じゃないよね
ありがとう僕もあなたが好きですっ

●おぜうさまが大好きな私には最高に安らぐサイトであります
ようこそ おいでやす
僕の描くおぜうさまはカリスマが足りないけど
それでも宜しかったら、ゆっくりしていっt・・・・
・・・・おくつろぎくださいませ(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]