忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ三日目 L-38b「あんぷりふぁ!」です!
とらこ君と合同でフルカラーイラスト集を出す予定です(ナウ原稿中)
〆切直前なのでカイジのサントラがとてもいい雰囲気を醸しだしてくれてます。

詳細は次の更新で焼き土下座!!
PR
おおう・・・こうも絵を載せないと自分自身、何だか物凄く寂しく感じる
絵を描くスピードが遅くて悲しくなってくるよ・・・・
次の更新こそ絵を載せたいもんだなあ・・・・
もし宜しければ僕の事を忘れないでください・・・うぅ・・

元気よく冬のギフトこと風邪を頂きました
もう喉が痛くて痛くて・・・口内炎も出来るわで
口の中から来るダメージでしんじゃいそうだ
妙に嫌な咳まで出てくるし、タイミングが本当に悪い
こういう時は桃缶食べたいよぅ・・・・桃缶食べたいよぅ・・・・

甘えるな甘えるな!ケ○ッグ食えケ○ッグ!
ト○ー力が出ないよぅ・・・・ってか桃がたべt
ザラザラザラ~ ほら!フレークだ!食え!
おや・・・・・牛乳切らしてるじゃないか・・・・仕方ない、そのまま食え!
ばりばりばり・・・おぅ・・・ぐれいとぅ・・・ト○ー、口内炎と喉が荒れてて地獄のような痛みだよ

そんな生活が続いて非常に苦しい・・・
唯一の救いが今描いてるレミ様とフラン様が笑顔だという事と
更新が凄く危険な状態でも拍手ボタンがポチポチ押されてる事です。
本当にありがとうございます


P1000621.pngまた吸い付きナマズ
何だかんだで鎧みたいに硬い体してます
おなかは柔らかそうです

いつかは古代魚も飼いたいなあ
ガーとか・・・
憧れで終わりそうな予感もするけど(・ω・≡・ω・)




●拍手おへ・・・っんん・・・げほっごほ

●おお、アルビノプレコだー!プレコいいですよねー^^インペリアルゼブラとか大好き
アルビノプレコ、真っ赤な宝石みたいな目に惚れて飼い始めたんですよ
インペ!インペは憧れですわ~
ちっちゃくて可愛いし、あの綺麗なゼブラ柄には惚れ惚れしちゃうっ!

●プレコかわいいよプレコ というかおっきいねΣ 僕もたかへろさんの同人活動にwktkしてますねっ!
飼育下では何センチまで成長するかわからないけど、40~50cmにはなるかも・・・
大きくなるにつれてゴハン食べてお腹いっぱいになれてるか不安になるけど。
同人活動ちょろちょろがんばるよっ
もっと描くのが早くなりたいよマミー

●大量のネオンテトラを見るのが好き
群れを作って泳ぐネオンテトラは凄く綺麗ですよね
僕の水槽を始めたきっかけは一面のリシアの草原の上をネオンテトラが空を飛んでる様に
泳いでる写真に憧れて始めたんですよ
いつかは大型水槽でネオンが群れて泳ぐ姿を楽しみたい(・ω・≡・ω・)
年末は本当にやる事多くてぐんにゃりしますね
やる事が多ければ多いほど手が鈍るポンコツ仕様の僕です

今回は気分を変えて今年一年を振り返ろう
・・・・・・バッ!・・・・・うぁぁ・・・見ない方が良かっ・・・

思えば今年は初めて同人活動した年でした
と言っても、ろんど君に引っ張ってもらいながらの活動でしたけど。

昔から自信を持て無い、度胸無い、行動力無いの
三拍子を備えてる僕は、絵板に絵を描く事もあまり無く、絵茶もビクビク状態で行く事は殆どありませんでした
ジ・ビクビクな僕は自ら進んで合同誌にも参加する事も無かったんですが、今年はお誘いを受けて初めて合同誌に参加させてもらったり
絵の活動に関しては割りと新鮮な事が多かった年でした
来年は今年よりもう少しばんがるんば。ばんがろばんがろ(・ω・≡・ω・)
フオオオオオオオオ(・ω・≡・ω・)オオオオオオオ・・・・・ゲホッゲホゲホ

ブログ書き始めの頃
「ん?あ!うわ!誰か見に来てる!わお恥かしいっ!
・・あ・・・いや・・・・俺か・・・・・・・・・・」
これって誰もが通る道らしいですよ!ほんと!
そんな寂しい僕だけどリンク貼ってくれる方もいたりして感激です

ple.png絵は無くとも何かしら画像を入れないと寂しくなる仕様
プレコさん。家に来てまだ一年ほど
でもグングン成長して今は20cmぐらいまで大きくなりました
いつもは覗き込むと速攻で逃げるのに、珍しくぼけーっと
していたので写真を撮りました
尾びれがションボリしてるのが無念

●拍手おへんーじっ●

●れみりゃとふらんちゃんと川の字になって寝よう! ってこれはいろんな意味で寝付けない
な、そ、それはステキ過ぎる!
さらに左右の二人が自分に寄り添う様に寝てる状態ならもうこの世に未練は無いので
血を吸い尽くされて昇天したいよ!したいよ!

●ミンティアドライハード…セキやノドのイライラにも効くオイラの主食ではないか!?
これいいよねクセになるよね
ざらざら~ バリッボリボリバリ・・・もっと!もっとミンティアをくれええええええええ
はぁはぁ・・・あ・・血が・・

●ぎゅーっとしてだっこしたくなるかわいいおんなのこがいーっぱい!ろりこんじゃないよ
ぎゅーっとだっこしたくなってくれてありがとう!
ん、あれ、この場合僕はろりこんって事になるのかな!?
レミフラ描き続けた僕はろりこんなの!?誰か答えて教えてッ

●鼻血物ですなwwレミィごめんなさいw
鼻血を出すなら吸われた方が幸せになれますよ!
早く肉ばりばり食べて血を蓄えましょう

●一緒に寝れるってwktkして裸で待ってたんですね。では今日は私めが一緒に添い寝をいたしm<ナイフ]=
一人で寝る時は服着て、二人で寝る時は温め合うから裸でn<ナイフ]=
最近は本当に冷え込むのでおぜう様を寒がらせない様に温めてあげてくださいね
咲夜さんに見つかったらサクッとやられちゃので気をつけて!

●くり。さきっちょ触るときですよね?え?ちがう?取り敢えずおぜう様一緒に寝よう!
さ、さささきっちょ?さきっちょってドコの事かな?かな?
くり。は くり。ですよ。ウフフ。
おぜう様と一緒に寝る人が後をたたない!
そして次々とナイフを研ぎ続ける咲夜さん!
どうなる次週!
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]