忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず体調悪いまま。治らないのか寿命なのか
あ、熱帯魚屋さんのメールで「クリオネ入荷しました」とか来て吹きました
買えるんですね。そして飼えるんですね。
何でも冷蔵庫の中に入れるのが丁度いい飼育環境らしいですよ。
お醤油に漬けて食べると美味しそうなイメージね


ペンタブのシートがガリガリのボロボロ。ペン先が引っかかってあまり気分宜しくないです。
インテ2使ってるけど、代えのシートは手に入るかなぁ

思えば、このペンタブ買った当時は、大して絵描けないし、色なんてロクに塗った事すら無かった
それなのに上位機種のペンタブが何故か欲しくて思い切って買ったんだっけ
とりあえず一番安いお店を探して。

その頃は大好きな絵描きさんの絵を見ては憧れて夢中になって描いてました。
夏休みの夜に描き始めて気がついたら朝になってて、上手く描けた(と、当時は思った)絵が
もう嬉しくて嬉しくて。ああ・・・本当に嬉しかったなあ・・・
線の入ってるルーズリーフに描いて沢山描いて、描いて溜まった絵を見直しては嬉しくなって・・・
本当に懐かしい


va.jpg2月の思い出絵

僕ははっぴーでも何でもなかったですけど・・・うっ・・・

フランちゃんはお口で。
咲夜さんは血混じりチョコレイトゥケーキを茶菓子程度に
さり気無く出してくるのを思い浮かべてたんだけど
描いてたらいつの間にかやたら嬉しそうな表情になってしまいましたとさ。


キャラが多いと本当に参ります・・・
作業工程を色々と考え直さないと駄目かなあ・・・仮完成ファイルで250MBとかになっちゃったし・・
レミ塗り、咲夜さん塗り、フラン塗り、背景、統合、の5つのファイルで塗り進行してたから纏めるのが大変でした。


拍手いつもありがとうございます。
本当に元気になれるんですよ。感謝です!
と、いうことで

拍手お返事 ~メッセージ本当に本当に感謝してます編~

●ちっちゃい犬咲夜にうっかり豆乳を倒してこぼさせて白い液まみれにさせたい(豆乳的な意味で)
いやらしい!でも気持ちは良くわかります(・ω・≡・ω・)
ねえ・・・白い液まみれにさせたいですよねぇ・・・・ドキドキ・・・(サクッ がべう投げ

●レミ×3というのが最大限に謎。フランのフォーオブアカンドよろしくレミも3人に分身するとか!?
●レミ×3も人数としてカウントすると合計7名という史上最大の大人数絵になる!?
●たとえレミ様がチョコを渡す相手が咲夜さんかフランだとしてもバレンタイン絵を待ち続けていますよっ!
実は只のコマ割的な感じで「3人分」って事なんでした
妙なシチュエーションを期待してたら申し訳ないです!しかもレミ様自身は誰にも渡してない始末!

でもフランちゃんのフォーオブアカインドの絵は描いてみたい。
あれ画面上から降りてくる感じで現れるからもしかしたら分身じゃなくて全員本物のフランちゃん
の可能性もあるのでは・・・夢妄想は止まらない

●いぬさくやん小突きてぇぇぇぇぇぇぇ!!さくやんに嬉しそうにされてぇぇぇぇぇぇ!
僕もちょんちょん小突きたいです。小突いてみます?
いぬさくやさんはまた描いてみたいんで・・・もっと色々させたい。

●犬様咲夜様の隣の豆乳が何故かエr・・・ゲフゲフなんでもありません
白くてドロドロなのが好きな人多いなあ
僕も好きですけ・・・ゲフゲフなんでもありまゲフンゲフン!!!ゲッフゲフゲフ!!!風邪で苦しっゲフゲフ!!

●効いたよ・・・これ、効いたよ・・・・
それは僕のホイミの事ですか!?
もしも、いぬさくやさんの事だったら、また描いちゃうよ!
うん、正直効いてくれたら嬉しいんだ僕は。

●俺だよ!俺!ろんどだよ!かまってよ!
僕は捨てられちゃったんだよね・・・
ろんたんに捨てられちゃったんだよね・・・
グスッ・・・ウッ・・・ウッ・・・・

●>ふーふーして飲ませてあげると
●つまり口移しで飲ませるというわけだな!?よし俺がちび咲夜さんに口移しで飲m(画鋲
小さいお口から白い液が零れ落ちちゃうよ
優しく優しく飲ませてあげてね!こぼれたらティッシュで拭いてあげてね!

今更だけど、一般的ないぬさくやさんってどの位の大きさで通ってるのかがわからない!
・・・・一般的って言い方もわからないね!

●日記書き始めから1年ですか!おめでとうございますヾ(・ω・)ノシ
ありがとうございます!もう見に来てくれた全員に感謝感謝
あっという間だったなぁ・・・たった一年でも、色々と思い出深くなっちゃいますよ
宜しければこれからもお付き合いお願いします

●無理しないでよう><調子が戻るまでずーっと待ってるからぁぁぁ!
優しいなあ・・・優しい人は大好きだよ・・・
調子はイマイチ戻ってないけど貴方の優しい言葉で治りそうだよ!

●お魚さんに癒してもらえれば病気なんてなおるよ('(゚∀゚∩なおるよ!
なおるよ!って可愛いよね!大好き♪
もうその顔文字と「なおるよ!」の言葉で癒される・・・オフゥ・・
ありがとうです!

●風邪乙です。がんばって治して下さい
風邪結構キツイです・・・鼻チーンし過ぎて顔が痛くなるぐらい・・・げほ。
でもメッセージありがとう!きっと治るよ!

●ちょっと遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうございます!
ありがとうですです!
始めた頃はもう本当に一年続くか怪しいと自分で思っていたのに・・・
それもこれも見に来てくれる人がいるおかげです。

●風邪ひいちゃったの・・・? 大丈夫 治るまで一緒に居てあげるから安心して♪
や、優しくて・・・優しすぎてデレデレしちゃいそうなんですが・・・・ドキドキ
ああっ、でも風邪がうつったら申し訳ないし・・・
でも病気の時は心細いよ!
でもでも優しい言葉をありがとう!本当に嬉しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]