忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマコア4アンサーを手に入れたよ。(360版)
実は360入手したのはついこの前で、それまではPCエンジンCDロムロムのレンズを
キュッキュ吹きながら「頼む!頼むから読み込んでくれ!お願いだ!」と泣きベソをかいてたりしたんですよ。
原稿の息抜きに楽しもうね・・・・絶対に息抜き程度だよ・・・
約束だよ自分・・・・・・・・・・ぅん。


2f1ae560.jpgびーだまグラス一緒のストローで飲むごっこ遊び
手袋調のお人形を使ってね。

もう本当に僕の頭がおめでたいと描く絵まで幸せそうな絵ばかりになってしまいますね。ごめ
暖かくなってきて、僕の脳内一丁目に大きな桜の木が満開状態なので仕方が無いんです。ごめ
でもいつもユルユルなシチュの絵を描いてるのは相変わらずですね。
でもでも笑顔の絵は描いていてちょっと元気になるので好きなんです。


拍手お返事 ~10年後の僕へ~

●レミリア攻めが見たくなってきたwww
レミリアが攻め?それともレミリアが攻められる?
レミリアは攻めの方が似合う気もするけど、攻められるレミも魅力的だと思うんだ
つまり僕はギャップがあるってのが好きなんです。

●ポチッと押してくれるあなたが好き(*'ω'n)はくちゅ! ←ぱんちゅに見えたわたしはもうだめかもしれ
僕なんて(*'ω'n)しましまおぱんちゅ!に見えたよ!
ごめん!僕は最低な人でごめんよ!

●拍手絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!しかもちゅー絵!!たかへろさんのレミフラといえば「ちゅー」
●でも最近の絵ではちゅーしてる絵がなかったので「ちゅー分足りなくなってきたよ!ちゅー分キボン!」とメッ
●セージ送ろうと思っていたところだったんでもうめっちゃ感激だよ!半年分はちゅー分補給できた!
そういえば最近はちゅーとかそういう行為してる絵は描いてなかったね
しかも何だかんだで普通にキスしてる絵は一回しか描いてない気がしてきた

●ほっぺにちゅーしてるのかな?レミの耳たぶをぱっくり丸呑みしているように
●も見えた。エロす。そしてフランのガッチリ組み付き具合に燃えた!これはレミお嬢様逃げられない!
●レミは表面的には迷惑がりつつも内心嬉しくてしょうがないんだよね!お返しちゅーにも期待大!
ほっぺちゅーではむはむしてちゅっちゅしたりなめるようにちゅっちゅしたり・・・・
プライドの高いお姉様だって、好かれて悪い気分にはならないと思うよ!きっとね。

●レミのお返しちゅーは2月9日絵の続きみたいな感じになるのかな?拍手を押し続けるとフラン→レミ
●レミ→フランの繰り返しで、無限ちゅーが見られるようになるわけだね!レミフラらぶりー!
今の拍手絵の立ち位置で、レミがフラにチューする絵の予定だよ

●気のせいか今回はいつもり頭身が高い感じ。フランちゃんのスカートの中身がすごく見えそうってか見たい
●完成版の重厚な塗りも最高に良いし、未完成版のあっさり薄味塗りも良いなぁと思ったり。
おおう、頭身高かったかな?帽子被ってる時と被ってない時とで印象も違ったりするのよね
未完成版の絵は下地だから、あれに影をつけていって完成絵になるのよ!
下地絵状態でグラデーションだけで仕上げるのも結構楽しいのよ

●レミおぜうさまのスカートの広がり具合がなんだかエレガント。
お嬢様のお召し物はとてもいい材質で柔らかそうな感じだから、なるべくふわふわ描きたい

●グゥレイト!
やめるんだ・・・来るんじゃない!
やめ・・・・・・・・アアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

●やったー!俺もたかへろさんにほっぺちゅーしたいですよ
そ、そんな事言うと照れるじゃないですか
ほっぺちゅーくすぐったいよ!恥かしいよ!

●な、何このくぁいい姉妹!お、おもちかえりはよかとですかー!?
お持ちかえりしてくれるなんて嬉しいよ!幸せだよ!
スカーレット姉妹は本当に可愛いね。大好き!

●かわゆい拍手絵ですね。ラブい。
ありがとう!次もかわいく描けたらいいな!
また見てあげてください

●拍手絵お疲れ様ですー。照レミかわいいよ照レミ
ありがとです!照れレミ!
きっとレミ様だって照れる時もあるよね!

●ふらんとれみぃはいつもらぶらぶ 見てるだけでほんわりしますわ
本当にずっと仲良しで居てくれたら僕も幸せ。
仲いいと嬉しくなるよね

●ずっと妹様のターン!
ちゅっ・・・・ちゅっちゅっ・・・・
お姉様の体がもたないね!

●仲の良い姉妹絵を見ていると心が和みます(*´∀`*)やっぱりたかへろさんのちゅーな姉妹絵は良い!
ありがとうですっ
やっぱり仲良しこよしが嬉しいよね
しかも純粋にほっぺちゅー!495歳のちゅーじゃないよね!

●お嬢様にちゅっちゅ!たかへろさんが描いた猫耳お嬢様を見てみたいと思った僕をどうぞ罵ってください・・・
ぎゅっぎゅのちゅっちゅ!
ネコ耳お嬢様!それは意外と新鮮かも・・・・
咲夜さんには耳と尻尾が似合うけれど、お嬢様に試した人は居るのだろうか!?

●新拍手絵GJ!しかし前のでふぉるめ絵も残しておいてほしかった。ちゅー絵好きなのれす。
ご、ごめんね
でふぉるめちゅー絵は過去の日記に載ってるよ!それとも拍手画面に入れたほうがいいかな

●たかへろさんの絵は私の生きがいと言ってもイイですね!!愛してまs(告白
い、生きがいだなんて・・・・光栄すぎるお言葉ありがとうございます
・・・・・・・・・・僕も愛してるよ ポッ

●おお!拍手絵付きましたか~ good jobです
やっと拍手絵が付きました
無いと寂しいしね!ついでに感謝の気持ちも伝えられる!

●たかへろさんの描くお嬢様とフランちゃんはいつもいつも可愛くて可愛くて可愛すぎて
●日々の生きる糧となっているんだぜ!!これからも素敵なレミ×フラ絵を楽しみにしています♪
ありがとうです!
僕もその言葉が生きる糧!本当に本当にありがとう!
レミフラ、時々レミ咲、稀に他誰か、だったりするけどまた見に来てください

●別のサイトでも風邪もらったせいか喉と鼻がやばい でもこれが俺の仕事だ
き、危険すぎる!体を張りすぎですよ!早く退職した方がいいですよ!
あなたが辛いと僕も辛いです・・・

●拍手ボタンを探すのに3分と12秒かかりましたよ(・∀・)!!
あんれまあ!やっぱり見つけにくいかな・・・・
そもそもリンクコーナーにあるのが意味不明だよね。
うーん、何とかしないと格好悪いね・・・・
でもそこまで拍手ボタン探してくれるなんて、ちょっと嬉しかった

●MAJIさん
たかへろです。初めましてどうもー。
嬉しいお言葉本当にありがとうございます

本当に僕なんかでいいんでしょうか・・・
僕でよければ、是非是非宜しくお願いします。

またいつでもいらしてくださいませ!ウスウス!

●あったかい色づかいの絵が多くて癒されました。また来ます!
「癒された」とか言ってくれると嬉しくなっちゃうね
その言葉に僕が癒されますよホント

うん、またきてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nice art as always :3
keep up your good Remi X Flan pictures.
Knoskoloz URL 2008/03/22(Sat)06:14:14 編集
無題
Thank you for the comment.
Remi and Fra are loved to be drawn.

Moreover, please come to see.
たかへろ 2008/03/30(Sun)01:29:11 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]