忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チャットやらメッセンジャーとかで「またね!」って言ってさよならするのが僕のブームです
・・・・・特に意味は無い。

エイプリルフールで何か嘘でもついとこうかと思ったけどやめました
僕は騙すより騙される方が似合ってるから。
いや本当は、四月馬鹿っていっても365日馬鹿な僕なので、嘘をつく権利は無いなって思って・・・
いやいや、本当は例大祭受かってたら10Pずーっとちゅっちゅしてる漫画を出しますって嘘つこうかと思ったんですが
親戚の子供が遊びに来て、必ず僕の部屋に入り浸るのでそれ用の絵が描けなかっただけでした。

取り合えず例大祭用に漫画描いてるのは本当なんですが
どうも馴れなくて時間かかって大変だ


kureyonfuran2.jpgフランちゃんバージョンこと、くれよんフランちゃん。
取り合えずレミ様描いたらフランちゃんも描かなくてはならない。
パンツ丸見え上等です

くもったまどに~うかんでる~うそっぽいおつきさま~♪
せまくてひろいへやからあなたにうたうのさ~♪
どこかへつれだしてほしい~なんにもないばしょまで~♪
ひとりぼっちならかんじるこどくは~たかがしれてるは~ず~だよ~♪

大好きな曲のにカラオケで歌った事無かったな。

なんかこのクレヨンツール絵で紙芝居・・・・じゃないじゃない
絵本的な本を作ってみたいかも・・・・
「レミリア」ってカタカナ表記のその上に、小さく「れみりあ」ってふってあるぐらいの絵本で!
っていっても絵本な本見たいって人はあまりいないような予感。

●クレヨン絵もいいですね~。あ、過去絵を見ていたら、かみのながいれみぃがあったー
●髪の長い姉もいい~。姉妹いい~
oh!あまり古い絵を掘り起こさないでっ恥かしいっ!
レミ様もフランちゃんも長い髪に合いそうだよね
でもやっぱり背丈が低いから短い方が可愛いっ

●拍手絵が甘すぎて砂糖吐いた
砂糖を吹くほど甘かった!?
でもこれ以上甘くすると拍手絵っぽくなくなっちゃうかな?
もしボタン押してベッタベタのえっちな絵が出てきたら「セクハラぼたん」になるのかな!?

●うひゃ あったかい絵ですねぇ
クレヨンはあったかい画材だよね
幼稚園の頃にあんな贅沢な画材をポキペキ折るように使っていたなんて・・・
勿体無い!

●おお・・これは!最近はリアル気味な塗りの絵が続いていたので、だいぶ前の3コマや4コマの漫画描いていた
●頃の雰囲気が戻ってきたような、そんなイメージを受けます。あ、最近の濃い感じの塗りも好きですよ?
最近は使う色のトーンが結構暗めになってきたからなあ
それになれちゃうと彩度の高いトーンで塗るのが苦手になってきちゃう

●夜空をおさんぽしている感じのおぜう様がかわゆすぎて昇天しそうです。
●中が見えないように?片手でスカートおさえているおぜう様かわいいようぎぎぎg
お月様なのに傘さしてるのはメリー○ピンズごっこ。
でふぉるめレミーでもパンツ丸見えでお空を飛ぶのは恥かしいさ!きっと。

●いくつもの層が重なっているみたいに色が変わっていっている夜空の色が綺麗です。見惚れる。
見惚れちゃ恥かしいっ!
僕はいろんな色を使うのが大好きなんですよ
絵の中なら空はなにいろでもいいなんてとても贅沢だよね

●今まで拍手する勇気が・・ たかへろさんの絵は見ててすごい幸せになります(´ω`*) 応援してます!
ありがとうございます照れます
僕はそんなあなたの言葉で凄く幸せになりますよ
ありがとう!

●あいかわらず色鮮やか!!すごいよ
ありがとう!
お空は沢山の色を使えるチャンス!塗るのが楽しいよ
キャラ絵にもいっぱい色を使えるようになりたいね

●あなたの拍手絵は姉妹愛以上のエロス感じるので有罪です!と閻魔さまが申しております
それは僕が不純な気持ちで描いているかr・・・・・うそうそ。
そんな事より、エロスなんて言ってると小町さんと絡ませちゃいますよ!(不純な意味で

●クレヨンれみりあと聞いて、某幼稚園児漫画を真っ先に思い浮かべた…れみりゃがぞーさんとか…うぼあー!
うぼあー!やめてけれ!げほっごほ・・・・
れみさまにぞーさんあったらもう大変な事になっちゃいますわ天変地異ですわ
でも、ついてたとしても僕はレミ様大好きだよ

●質問なのですが、たかへろさんの書いた絵をHPで使いたいのですがリンクを貼ってつかってもいいですか?
●あと、応援してます!頑張って下さい><*
画像を保存して使うなら全然大丈夫ですよ
後は人様の迷惑にならないような使い方であれば全然使っていただいて構いませんよ
でも使えるような画像あります?・・・アイコンとかも作ってないし・・・
応援ありがとうございます。うれしいです(・ω・≡・ω・)

●塗りの感じが好きすぎる……拍手させて頂きました
ありがとうです!
もう好きって言って頂けるだけで悶えちゃうぐらい嬉しいもんです
またきてください

●あーもうれみりゃ可愛いなこんちきしょう!
れみ様はかっこよくても素敵、かわいくても素敵。
あーもうれみりゃ可愛いなこんちきしょう!好きです踏んでください!

●クレヨンレミリア、縦2本の線にデフォルメされた目がカワイイ
僕の中でこれを「星のカー○ィ・アイ」と呼んでおります
僕が小さい頃にラクガキで描いたカー○ィの目がこんな感じだったのよ
絵描き歌とかあったなあ・・・・懐かしい。

●大丈夫、オンラインはいい漢たちが多いから優しくしてくれますさ!と初めての拍手レス。
ウホッいい漢達!
オンラインやってみたよ!
初戦はブレードでザックリ斬られて硬直してる所にOBで飛んできた人にブレードで斬られて撃沈したのよ!
これからもいっぱいイジメられようと思う!

●こらぁ!!やらしい絵を書いてはいけません!!天国にいけませんよ!!
ええええ!?やらしい絵ってどの絵の事ですか!?わかりません!!!
僕の絵はむしろ「やらしい」に関しての要素は薄いと思っていたんですが違うんですか!?
でも秘蔵のやらしい絵はうpしてないし・・・・ いやいや、嘘ですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]