忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿を進めてるので、更新が普段よりゆったりスペースになるかもしれません
TOPにも書いてあるんですが、TOPの字が汚いからもしかしたら
僕以外読めないかもしれないという不安に駆られたので日記にも書いておこうって事で・・・・よしっと。
(改めて見たら物凄く汚い字に見えたのでフォントで書き直しました)

前回の4コマのレミ様がああいう感じなので、今回の更新では
格好良いレミリアを描いて、ギャップというものは良いものだという事を
頑張って証明するんだ!
と思ってたんですが、原稿作業が行き詰ってて、締め切りまで自由に絵を描く余裕が無いという事態に
陥ってしまってですね・・・悔しいっ・・・描きたかった!うぅ・・・・

こういう時、安定して描ける様になりたいって切実に思いますわ(・ω・≡・ω・)

あと微妙に4コマがいいねって言ってくれた人がいて、メッセンジャーでも何人かから「4コマまたやれば」的な事を
言われたのでまた頭に練乳ミルクがかかったようなネタが思い浮かんだら描いてみようと思います
練乳ミルクっていってもえっちな事じゃないですからね(・ω・≡・ω・)きおつけて!

1ni2.jpg例大祭で配布できるか分からないけど描いてるマンガの一コマ
ちゃんと本が出来たら委託するらしいです

今回はフランちゃんがメインのショートマンガです
4コマで、1コマ目を見ただけでオチまで想像できた人がいるから
事によると、この一コマでまたオチを当てられてしまうのではないだろうか
流石にそんなエスパーはいないと信じたい

●拍手おへんじ● ~僕はノリスのような男になるんだ編~

●や、やばいツボに来てしまった! 早速ノートを買ってきた。最近の百均はレベルが高いですね(笑)
●ミスりましたすいません。あと!(・ω・≡・ω・)これがかわいいです!
デスノート!デスノートに名前シールを貼ったら危険だよっ!
(・ω・≡・ω・)この子人気だね!僕もお気に入り
さあ、君もいっぱい使ってみよう。幸せになるよ(・ω・≡・ω・)

●ダメだこの四コマ、俺にはまぶし過ぎる…
そんなに眩しい!?
確かにこの二人の中に割って入るのは難しい
うん、確かにれみさくコンビは眩しい
眩しすぎて太陽光を越えてれみさま自爆してしまうよ!

●ふんわりあったかほのぼのあまあま空間の提供誠にありがとうございます!
なんかいつも通りの雰囲気だけどねっ
これからも微かにバニラエッセンスの香りがする絵を描いて行くよ
それでも飽きないでくれたら(・ω・≡・ω・)嬉しい

●俺この4コマで今週頑張れる気がする
おおっ、なんか嬉しいね
あれから一週間経ちましたが頑張れましたか
頑張れなかったらまた癒されるような絵をあなたに描いてあげたいっ

●お嬢様~ シール1つをください m(_ _)m
この小さいお嬢様は年齢を495歳引かせてもらっているので
ちょうだい!って言って手を差し出すとおずおずとくれるはず
咲夜さんには狙われるはず

●うわああああ!?かわいいよおお!!!
うわあああ!?ありがとおお!!!
もっと可愛く描ける様にばんばる

●3コマ目がすばらしすぎます ゴチソウサマデス
いやん、たべられてもうた!
3コマ目・・・パンチラシーンですね!
一切興奮出来ないパンツを描くのが得意な僕です
このコマのレミ様は物凄く嬉しそうだ。うらやましい

●「俺にも貼ってくれ」って言うのが普通だよネー(*´・ω・)(・ω・`≡´・ω・)(・ω・`*)ネー
僕も脳内で既に言ったセリフです
そりゃ貼ってもらいたいっ・・・・
うんうん、ノーマル頭身のレミ様には踏んでもらいたいよ・・・・ね?

●お嬢様、「名前シール」と聞いて「オナ前シール」を真っ先に思い浮かべた私にお仕置きしてください
一瞬わからなかったけど、ググッたら一瞬で有名になったあの妖精さんのアイテムの事だったんだね!
むしろ真っ先にそれが思い浮かぶあなたが好きです
レミ様にもオナ前シールを貼ってもらって・・・いやいや、それは何か違うねっ

●咲夜さんの犬っぷりがかわええ、照れるお嬢様もたまらなくかわええ、俺にも貼って下さい
咲夜さんは、嬉しがっても頬を赤らめるか、視線を逸らすぐらいしか反応しない人だと思うんだ。きっと。
でも尻尾は振ると思うんだ・・・
お嬢様自分でしときながら照れちゃう・・・キャッ

●キャッって何!?お嬢様!?お嬢様ぁぁぁあああ!!!…萌え死にました。ありがとうございます
なんか凄くお嬢様にキャッとか言って欲しかったんです。正直すまんかった(・ω・≡・ω・)
も、萌え死!?だ、だめっ死なないで!これを・・・世界樹の葉ですっ!
・・・・う!これは晩の残り物のしその葉の天ぷらだった!正直すまんかった(・ω・≡・ω・)

●たかへろさんの絵は当然萌えるけど、最近たかへろさんという存在自体に萌えてきた私がイマス、アルェー?
●あぁでも流石に今回の4コマのお嬢様の可愛さには及びませんね、ざんねん
あれ、何で一瞬悔しいとおもっcy・・・いやいや、正直僕に萌え要素なんぞ一つもないんかんね。
今回の4コマのレミ様が好評で嬉しい限り!

●やばいこのレミリアかわいい踏み潰したい
また踏む気ですかドエスッ!
そんな事言うとようむをくすぐり倒しますよ
きっと今日も庭先で飛び跳ねてるだろうから・・・・

●あなたは俺を殺す気ですかw>4コマ
め、めっそうもございませぬ!
でも僕はおぜう様になら殺されてもいい・・・・
ね!

●こ、これは・・・なんと可愛らしい~。小さな姉いい~。姉従者いい~。
小さいレミ様だよっ
やっぱりレミリアと咲夜さんコンビはいい・・・
描いてて幸せになれる・・・
でもフランちゃんももっと描きたいのよね!

●さ、咲夜さんに名前シールぺたりっ 咲夜さん尻尾振ふりふりしてるよ!帽子で顔隠すお嬢様可愛いよう
咲夜さんは冷静さを保つだろうけど、きっと何かしら反応しちゃうって!
主人のおぜうさまにそんな事されちゃあたまりませんものね
おぜう様はやりすぎて自爆して恥かしくて帽子で顔を隠すっ
これはとても平和な紅魔館・・・

●や ば い 萌 え 死 ぬ
死にそうになったら僕がホイミをかけt・・・
いや、咲夜さんが面倒を見てくれr・・・
いや、フランちゃんが遊ぼうっていっくるk・・・

●ヤバい、四コマかわいすぎます…
ありがとうっ!嬉しい
普段からこんな事が行われてる僕の脳内は大丈夫か・・・

●プランB、所謂レミ咲で…な、名前シールから光が逆流する!? ギャアアアアアアアア!
また逆流を理由に水没ですか!
さーて、今日も元気に光が逆流してk・・・・ギャアアアアアアアアア!!
空気万歳!空気万歳!

それにしても名前シールから光が逆流するなんて・・・シュール過ぎる

●これはいいNice sweets.な紅魔組ですね。
ナイス、スウィーツ!
僕は甘ったるい紅魔組を描くのが好きなの。
子供用風邪シロップより甘く描くのが好きっ

●あなたは神 だ!
ぼくはきらです
デスノートに恥かしいポエムを書いてみよう・・・
数年後には見ただけで死ねるはずさトニー・・・

●(゚д゚)もう、レミリア可愛すぎww
●(゚д゚)・・・・・しかしけしからんので小説のネタ行き!(映姫的なノリで)
うほあー!小説のネタ行き!何という光栄な!
僕は幸せだよ。贅沢を言えば、おぜうさまに踏まれたらもっと幸せなんだk(ry

●れみりあ好きにはたまらないです
やあ、ようこそ
僕もれみりあ好きなので絵を描いてる時しあわせです

●た、確かにwww今度はフランに貼るのかな?www
多分、フランちゃんがれみさまにペタッて貼って、
れみさまは照れながらおずおずとフランちゃんに貼り返すと思うよ!

●初めまして!絵がツボ過ぎます!たかへろさんは俺を殺す気だ…。
ありがとう!気に入っていただけたようで嬉しいっ
そ、そんなっ!僕は優しく愛でますよ!

●レミリア様・・・その仕草は反則且販促です(東方人気的意味で)  4コマを定番にして欲しいっす!
激しく照れ照れレミリア様
ま、まさか僕の絵に販促効果があるとは思えぬがっ!
4コマ定番にできるかわからないけど、描きたいネタが浮かんだら描きますねっ

●もうっ!もうっ!!レミィ可愛い過ぎるぜ‥‥特に四コマ目
●あーもうむしろたかへろさん可愛い過ぎだぜっo(>ω<o≡o>ω<)o
もうっ!もうっ!!レミィ大好きだぜ! 特にパチュに箱庭作ってもらった時の反応が可愛いぜ!
な、なんだってー!?か、可愛い!?
そんな事言うと首輪つけちゃうぞ咲夜さんっ♪  シュッ・・・ドスッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・
おお、たかへろ、しんでしまうとはなさけない・・・

●3コマ目は予想通りだったのに、4コマ目で顔面崩壊www
予想されてしまったっ!
だが、どうにか4コマ目で外せたようで安心した
うん、きっと僕はとても予測しやすい側の人間なのだね(・ω・≡・ω・)

●かわいすぎるのももんだいですね
可愛すぎて問題だなんて初めて言われたっ
今度からなるべく可愛さ減量で・・・  うぅっ

●れみりゃ可愛すぎる…ほんといつも良い仕事されてますね(*´Д`)
ありがとうございますっ恐縮ですっ(・ω・≡・ω・)
れみりゃ大好き。僕はわがままな子とか大好きですよ

●うぎぎぎ・・かわいいのう
うぎぎ・・・ほうかのう?うれしいのう・・・
僕は麦になりたい・・・なぜなら、おぜうさまに踏まれt(ry

●なんという萌え攻撃…これは間違いなく致死量
お嬢様は本当に罪なお方だ・・・
不敵なカッコ良さと無邪気な可愛さを併せ持つ最高のお方・・・
萌え攻撃を感じたのなら、きっとグングニルを投げられたんですよ!幸せだよ!

●やべぇ!4コマ見たときツボって叫んじまったw夜中なのにw
ツボッ!!
そんな叫んでくれるなんてっ!ツボッ!!
夜中だから怒られないように気をつけてっ!

●おおおおおおおおお嬢様、かかかかかか可愛いですマジで、どどどうしてくれよう!!
●一コマ目から展開は予想できていたのに予想できなかったこの破壊力にもう死ぬしかないですわ…っ
やっぱり予想できる人が多いわああああ!!
僕の絵を見てくれてる人には一コマ目を見ただけで簡単にオチまで予想できちゃいそうなワナ!
でも予想できないほどの破壊力と言ってもらえるのは嬉しいっ(・ω・≡・ω・)

●鼻血が止まりません。たかへろさんの明確な殺意を感じました。まる。
ピンク色のさついのはどうに目覚めたたかへろ
さ、さついなんてみじんもないんですっ!
ただ、ふつうにかいただけなんですっ!ほんとうだよっ

●なんだこの甘すぎる4コマは!レミフラもいいけどレミさくもいいですねー
●あ、初メッセージですどうもこんばんは^p^
どうもこんばんわ!よだれたれとるよ!
基本的に頭に浮かんでくるのが、ガムシロップの練乳がけみたいな感じなので・・・
レミフラもいいけどレミさくも捨てがたい!いつも一緒にいるものねっ

●去年の11月28日絵「撃つグングニル」の超絶アレンジグングニルに「れみりあ」シール貼ってるところを
●創造して和んだ
あの自由発想グングニルにまで名前シールを!
僕にしては珍しい雰囲気のあの絵がいつも通りのなまぬるい雰囲気の絵になるマジック!

●じゃあボクはれみさまにお名前シールを!!
レミ様にこっそり名前シールを貼っても・・・
咲夜さんが手際よく剥がしてしまう・・・
さらに、咲夜さんは自分の名前を書いたシールをこっそりおぜう様にはっt(ry

●今日初めてここに来ました・・・レミフラどっちも可愛すぎる・・・応援しています!またね!
どうぞようこそいらっしゃいまし!
見て取れるように殆どレミフラしか描かない僕ですっ
応援ありがとうっ うん!またね!

●フランが、フランがっ、フランがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
●すんごくっかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
こ、これは・・・・叫びながら絶頂を迎えておる!
攻撃的な絵を描くのが苦手な僕は自然と緩い雰囲気の絵になってしまうのよ!
ねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]