忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か日記に書く事があった気がするんだけど忘れてしまった・・・
日記に書く事メモ帳を見てみても
未来電池大バトル事件とか、超必アブラハムとか全然意味不明です
僕は大丈夫なのでしょうか・・・

samu4reminomono.jpg4コマ「れみのもの」
純粋な4コマとしては初めて描くかも
でも初めてでも内容はいつも通りの感じですね!
れみさままいなすよんひゃくきゅうじゅうごさい

メッセの会話から生まれたネタです


拍手お返事 ~「ねー☆」ブーム到来編~
●俺はえっちなたかへろさんも大好きだよ!だよ!
やんっ恥かしいわっ
でも大好きといってもらえると嬉しいね
僕もあなたの事が大好きだよ(・ω・≡・ω・)

●カップ麺の残り汁ってべビスタ足したら何回でも楽しめるかも・・・・・・ちょっと特許取ってきます
本当に!?チキンカレー味!?
ちょっとやってみようかな・・・・
そういえば、今はベビスタのパッケージの裏にお湯に入れる食べ方を載せてないよね

●フランの笑顔で癒されたwwありがとう!たかへろさん!!
ウスウスッ
珍しくちょっといやらしい笑顔
たまにはこういうのも描きたいと思いまして・・・・

●最近たかへろさんの絵は肌の露出が多くなったような・・・気のせいですかスイマセン(´・ω・`)
ひいっ!
こ、こういうのはあまり好きじゃなかったかい?ごめんよ・・・
なんか裸で魅力的に見せたいブームが脳内で到来しててですね・・・
これも絵の練習の内と思っていただければ幸いどすえ

●すっぽんぽんな上にそんな挑発的な目で見られたら…おにーさんは、おにーさんはっ…フォオオオオオオ!!!
僕も・・・僕も・・・フオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!(・ω・≡・ω・)

・・・いいのかい?ホイホイついてきちまって・・
ええ、この場合は全然いいんです。

●ふらんちゃん、なんではだかなの?
獲物を誘ってるか
裸健康法か
お姉様と一緒n・・・・

とにかく、可愛い子は裸でも可愛いということでお願いします先輩

●可愛すぎですwwwご馳走様でした♪
た、食べられたっ!きゃー恥かしいー(・ω・≡・ω・)つっ
フランちゃんは裸でも可愛いんです
着衣フェチの人にはそれがわからんのです

●クレしんのBGMと歌はすごいですよね 21世紀を手に入れろは有名だけどそれ以外もすごくいい!
クレしん本当に凄い。21世紀は定番になりつつあるよね
後はひろしの回想も名曲。馬廻り集・真柄太郎左衛門もいいなあ
金打ちの馬手差しとかm・・・・

もう言い出したらキリが無い!

●フランを求めてさまよってたら素敵なサイトに出会えました!応援してます!
ようこそ隠れ家宿へおいでやす
素敵なサイトと言ってもらえて光栄です
更新頑張るからまたきてね!

●あれ?今気づいたけど、もしかしてくれよん絵ってつながってる?
絵自体は繋がっては無いんですが、同じ時刻の二人を描いてますよっ
お嬢様は夜空の散歩して、その頃フランちゃんは寂しくお留守番って感じで
いつかは一緒にお散歩させてもらえるといいもんだなぁ

●やっぱり姉妹は仲良くが一番ね。姉妹良い。
仲良しだといいよね。心が温まるよね・・・
もう何を考えても頭の中に仲良しこよしなレミ様とフランちゃんが浮かんできてしまう

●いま気づいたんですが、拍手絵の魔理沙(古い日記の)の
●してるヘッドホンってこれ、"ULTRASONE"の"DJ1 PRO"ですよねwwwwww
●このマーク見間違うはずが無いwwwwwww
●まさか、たかへろさんがこんなマイナーだけどいい音がでる名機をしっていたとは……
●もしかして音響マニアだったりしt(ry
ですです。ゾネホンです。
僕は白と黒が大好きなのです(そこか
結構ULTRASONEのヘッドフォンって変わった色の機種が多いじゃないですか
渋い色だったり、ポータブル用ではメタリックなのがあったりとか・・

音響マニアって程ではないけれど、大好きだよ

●あなたのおかげで絵の勉強をはじめた!ありがとう!全然かけませんががんばりますのでそちらもがんばって!
●絵を始めたのはいいけれど・・・雨が部屋に!!?おそうじたいへんです(笑)
ぼくのおかげって、ま、まじすか!?
よっしゃ!一緒に絵を頑張ろうっ
勉強だなんて堅苦しく考えず夢中になればいいさっ!

ここ最近雨が多かったね!窓開け就寝にも雨漏りにもきをつけて!

●例大祭・・・会場があっちになっても激戦だったらしいですね。
●つまり、レミフラ好きが増えているってことなんだね!!
もうビックリだよ!ビッグサイトだから1、5億人ぐらい入れるんじゃねぇの!?
うえ!?レミフラ好きが増えてる!?それはいい事じゃないか!
レミフラ合同本とか、スカーレット姉妹オンリーとかやればいいのに!
・・・・なんか凄くありそうだが・・・

●極悪ドリルクジラに乗りたいと申されたか 
●ところでクジラではないけど、オニキンメなら飼えますよ( ・ω・)つ[ダラ外宇宙水槽]
G.Tのカリスマ性は異常
オニキンメ!
こんな癒し系ボス戦艦が飼えるなんて凄い時代だ・・・
やられれば胴体バラバラ、EDではスイスイ泳ぐという可愛い子
でも流石にオニキンメ改は飼育不可のようだね。あのチート・・・

●フランちゃんの笑顔はどんな笑顔でも理性を壊してきます!(*´Д`*)
もう本当にフランちゃんの笑顔は犯罪だ
紅魔郷の少しニヤってする表情とかもそそられると思わない!?
僕は遊び道具にすらなれないかもしれないけど、命がけで遊びたいね! 

●こんなにも沢山の、美しい絵を描いてくれている貴方がいる事をスカーレット姉妹も喜んでいると思いますよ。
あ、ありがとうです
本当に喜んでくれたら光栄だ・・・感無量すぎるっ
でもレミとフランちゃんがベタベタしてる絵を見た時、どんな反応するか気になる

●ようむようむようむようむようむようむ!
●でも・・・たかへろさんの姉妹も可愛くてドキドキ・・・
やあようこそいらっしゃい
僕もようむが可愛いと思っちゃったよ・・・悔しいっ!
また今度戦って、一緒のベッドで寝ようね!

・・・・あー!何レミ様踏んでるんですか!やめてくださいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Quite a cute 4koma :3
Also pretty nice drawn.
Knoskoloz URL 2008/04/26(Sat)16:52:15 編集
無題
I'm sorry the reply and the delay.

Hereafter, I will draw 4koma.
Moreover, please come to see.
たかへろ 2008/05/14(Wed)18:18:53 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]