忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミです!寒いです!風邪ひきそうです!でも今回も新刊出ます!
今まで色々あったけど…新刊落としたことだけは無いですね



新刊表紙です


告白されて断りきれない櫻子です


不安になる向日葵ちゃんです


約束してたけど譲っちゃう向日葵ちゃんです


謝ろうと声をかけるタイミングをはかっていたけれど…


やっぱり一言謝りたくて声をかけたけど言い出せない櫻子で


そのままいつものノリに戻されたと思ったら
向日葵は行ってしまいました


新刊よろしくね!撫子さんです!

そんなわけで・・・
冬コミ1日目 西4ホール F-44a「あんぷりふぁ!」
新刊 「ずっとずっと一緒だった事」 (B5/36P)400円 です!


冬コミはお腹痛くなりそうで不安になりますよね…でもがんばりますっ!

PR
夏コミです。気がついたら夏コミです。
新刊です。気がついたら新刊です。

表紙です。



ポニテ櫻子ポニテ櫻子は良いですよ


寝起き櫻子によだれ描いた時はちょっといやらしい気持ちがしたのは秘密


ケンカする余裕がない


落ち込む櫻子ちゃんマン


実は通常頭身で綾乃ちゃん描いたのこれが初めてかも…?


どんな時でも櫻子を気にかける向日葵


実は通常頭身で千歳ちゃん描いたのこれがはじめてk


だいたいこんな感じでいつもどおりのさくひまイチャイチャ本ですきっと!
そんなワケで

2日目 南3ホール リ-24b「あんぷりふぁ!」
新刊「さわって、きづいて」(B5/36P) 400円

になります!
今回は色々と特殊な形式の夏コミっぽいので会場のマップやコミケットのルール
そして体調にもお気をつけて夏コミを楽しんでください!無理はしないようにね!


2019年が始まったと思ったらもう3月も終わりかけですよ!
バイオRE2とダライアスコズミックコレクションを遊んでました
バイオはトロコンする程ベッタリはまり込んでほんといい作品
コズミックコレクションは特装版買って全てのゲームが一つのカートリッジに入ってたのが嬉しい誤算でした…便利ですね!
後は最近はケムリクサのりんちゃんにキュンときたりしてます


絵!たまってた絵!

貼るの忘れてたっぽい絵
この胸の見える角度が好きです…



年明け絵
向日葵は気持ちよくウトウト
櫻子はひまっぱいガン見でお互い幸せ空間



むららこ
つまりムラっとしてる櫻子


むらひま
つまりムラっとしてる向日葵



実は全体絵描いてあって下塗りまでいってる絵なんですが
ちゃんと塗ってない……忘れちゃう前に塗って完成させたいです



ツキカゲ戦闘服の向日葵と白虎コス櫻子
どうしてごらく部はツキカゲコス公式絵あるのに生徒会メンバーは無いのよォォォ!!
今でものたうち回るぐらいなもり先生のツキカゲ生徒会絵見たいです



三人の会議
何故か話題はひまっぱいの事に…
楓は向日葵が胸大きい事気にしてるの知ってるから言わなそうだけど
櫻子の気を向日葵に向けるためにこういう事を言う策士な部分がある可能性もあったら嬉しい!



ゆるゆりカレンダー12月のクリスマス衣装が色っぽすぎてどうしても気になりすぎて描きました
元絵は一年生組が可愛らしい服装で集合してるのですが向日葵だけセクシーですエッチです
ほんといいですよゆるゆりカレンダー!



上の絵のおまけ
クリスマスという特別な日という事もあって思い切った行動を取る向日葵








コミケの当選告知しようと思ってたのに気がついたら今年が終わりかけてます!大変です!
というわけで新刊間に合いましたー


表紙です。一緒マフラーと太もも大好き


冬コミ3回連続向日葵のお風呂シーンを描いてしまった…
そんなに描きたいの!?描きたいです


一緒に入ろうと必死な櫻子…きっと興味津々



状況説明向日葵ちゃん先生



ちなつちゃんの想像してるコマに時間かかりました



友達(彼女)の家に泊まりに行く撫子さんを見送る向日葵
櫻子はたぶんおトイレですわ


夜も家に二人っきりな状況を想像してしまうむっつり向日葵



今回もいつも通りな漫画なのでいつも通りの気持ちで読んで頂けると嬉しいです
ってなワケで

1日目 東ペー15b「あんぷりふぁ!」

新刊「なんかいいなあって…」(36P/B5)

になりますよろしくです…!
体調崩しやすい季節なのでお気をつけてイベントを楽しんでください!
年末年始も頑張るぞー!オウッ!!!



夏コミお疲れ様でした!
異様に暑い夏が終わって随分と涼しくなってきました
え…今年もう三ヶ月ちょいで終わっちゃうの!?早ッ!!


夏コミお疲れ様でした絵
さくひまバニー…決して如何わしいアルバイトではありません



作業途中で放置したまま二、三年経ってしまった絵
学校の秘密の裏庭でアイスを食べる二人
日差しが強くても日陰で冷えたコンクリートは気持ちいい



よこおっぱい向日葵
胸が大きいキャラの真横構図大好きなんです…
そして櫻子の天然言葉責め



今年の櫻子の誕生日絵です
櫻子がヤキモチやいた後は力強く抱きしめられる向日葵



おしたおしごっこの向日葵バージョン
ベッドの上で可愛くじゃれ合うさくひまが見たい…



前回のおしたおしごっこ絵
もっと櫻子に振り回されていいのよ向日葵ちゃん!

うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]