忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかくなってきたなあ・・・
はーるよーとおきはーるよー♪っと。

ああ・・・例大祭落ちたっぽいです
漫画頑張って描き上げようって妙に気合入ってた分だけ残念・・・
でも描きたくて描いてるんだから、最後まで描いてみよう


rafuran2.jpg悪戯っぽく笑うのも似合う。
フランちゃんは笑顔に関してとても万能だと思う。

でも僕の絵にしては珍しい表情かも。
でもでも大部分が肌の絵は色を塗らない伝え難いものがありますね。塗り塗りしようか考えちゅ

ああっ、くれよんさくやさん描くつもりだったのに!あれれ・・・れれ。


●拍手お返事 ~カレー味のカップラーメンの残り汁の美味しい召し上がり方とは~

●ふんわりお月さま見てるフランちゃん可愛いです。俺は絵本な本もみてみたいですよ。
ぼんやり見つめて何を思うのか・・・・
ボソッと「お姉様・・・」とか言ってたら可愛いね!
絵本な絵を見たいと!
機会があったら自家製印刷してイベントのオマケで配ってみようかなぁ

●こっそり見ること幾星霜。初めてメッセするじぇ!またねはまた会う約束、さよならより寂しくなくない?w?
ようこそいらっしゃいませー
初メッセージありがとうございますっ
「またね!」はいいね!また会える気がするからね!
テンションも不思議と上がるのでオススメですよ

●くれよんレミリアにくれよんフランときたらこう叫ばざるを得ない
●「スカーレット一家ファイヤー!!」   スイマセン・・・
いいじゃないか!そうだったら物凄く愉快で幸せな紅魔館になるね!
でもお尻出したりしないで欲しいけどね!
実は僕クレしん大好きなのよ!
映画のサントラ集とか歌集とか持ってるのよ!オススメなのよ!

●今日、仲間から、れみふらパッチェ!をゆずってもらいました~。もう手に入らないと思ってた~。
●あらためて姉従者もいい~
うっ!は、恥かしいからその本に関してはつっこんじゃイヤン
描いてた時は凄く変なテンションでね・・・・
ちゃんと本にお札を貼って地中深く埋めないと僕が羞恥死しちゃうからね!約束だよっ

●(;゚’ω゚’)あれれ?フランちゃん頭だけしか表示されないお?でもこれは・・・いけるッ!
おわ!それはくれよんフランちゃんの方?拍手絵の方?
何でだろ・・・重かったのかな?
って、「いけるッ!」って何がですが!?気になる一言を別れ際に言わないでくださいよっ

●クレヨン絵がかわいすぎるっ!って拍手したら拍手絵でぐはぁーっ(°Д°*)レミリア好きにはたまりません
ありがとうでござんすっ
レミ様大好きだから狂ったようにレミ様ばかり描いてるけど、
また来てください。(・ω・≡・ω・)

●「またね」って素敵な言葉じゃないですか
いい言葉だよね。凄く仲良さそうな感じで大好き。
また次に会えそうで嬉しくなると思わない!?
ね。(・ω・≡・ω・)またね!

●おそらにうかぶまるいつき となりにねえさまうかんでる
●わたしもおそらをとびたいな わたしもいっしょにとびたいな
●あしたおねがいしてみよう わたしもいっしょにとびたいな
●仲良し姉妹を想像して私も詩を作ってみる 題は「ふらんのおねがい」とか
これは初音ミクという方に歌ってもらうしかない
フランちゃんお外に出してもらえるといいよねっ
お姉様が一緒についてあげればいいのよねっ

●いつ来ても、ここのフランちゃんは可愛すぎる・・・
ありがとうありがとうっ!
でも元から可愛い子だから・・・というか、妙に気になる子っていうか・・・
質問攻めしてみたい子・・・というか・・・俺何言ってるかわかんね!

●パンツは見えるものだ!!
唐突に名言頂きましたッ!
じゃあ僕もリスペクトして・・・「パンツは見せるために穿くものだ!」
どうですか先生!?だめですか!?そうですか!・・・・・すいません

●お、応援しているよ!グ、グレイトゥ・・・拍手絵もまたいいです!がんばってください
あ、あれ・・・今日は優しいね逆三角形スタイルのトラこと、ト○ー。
拍手絵が割りと好評で嬉しい・・・
お返しのちゅー拍手絵も描かなきゃっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]