忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も歯医者で歯を弄られ、何かそれが癖になってきてる罠。
でも流石に、診察台のすぐ隣の小さいテーブルの灰皿みたいなゴミ入れに血まみれのガーゼ入れとくなよ・・・
何やらメタル爪楊枝っぽいのでグリグリと奥歯を掻いてる様だが、当のお医者様はあらぬ方をご覧になっていらっしゃる。
(・・・・・こっち見てよ・・・・・・ちょっと痛いよ・・・いや、ちょっとどころじゃ・・・ああっ!)
と思いつつ額に嫌な汗をかき治療終了。
だんだんこのエキサイティング・デンタルクリニックが楽しく思えてきた自分は、きっとくしゃみをする度に少しづつ脳みそが口と鼻から飛んでいって既に7割方は無くなっちゃってるんだと思う。
そして最近あまりに調子が悪いので、帰り道にある神社でお賽銭入れて宜しく神様して頬を押さえながら帰宅。
たまには神頼みしたくなる時だってあるさ(・ω・≡・ω・)くそうくそうっ!


P1000455.PNGでも今じゃそんな事も忘れて~
何かに~追われるように毎日っ生きてるぅっ

リボルテックシリーズのトロがおうちにやってきた。
トロ好きだ愛してる。
机の隅っこに置いておきたい一品。
PR

P1000385.jpg今日は海浜幕張の「プレナ幕張」内にある「くるき亭」に行ってきたー
なんか店内の雰囲気とか最高に良かったり見て面白かったりするんで非常にオススメ。
ユニークなデザインの時計とかアクセサリーが置いてあるんですよ。
そして目当ての腕時計を発見!似合わないとな?(・´ω、・)ウッ
見てると不思議な気分になる時計。
今まで見た中で色んな意味で本当に面白いのでこれもオススメー


1000円ショップらしき店も覗いてみたら、外国人のお客がレジの女の人と何やらやってた。
店員さんは英語がわからなくて困っていたので昔、友人から「外国人の英語トークに困ったら大声で指差し、「(マナーとして言えない事)」って言えば大概は解決するぜ!」って教えてくれたのを思い出し、早速試してみ・・・・・・る訳無いよね。そんな最低な言葉使わないよ(n'ω')nってか怖いしね!

まあ放置して、店内を物色してたら何故か俺に白羽の矢が立ったのか、さっきの外人に絡まれました。
100ドル札を出して何を言うかと思ったら「チェンジ!チェンジ!」
・・・・・・・・そんな100ドル両替しろなんて嫌に決まっとるがな(・´ω、・)
完全に英語しかわからない外国人に向かって完全に英語の知らない俺は「すいやせん、ムリっス!ノウノウ!」しか言えませんでした。
そしたら肩を竦めて「オーゥ」見たいな事された。欧米か!!!!欧米だ!!!!

ふとレジの後ろをみると「ファックス」が置いてありましたとさ。・・・・・欧米か!!!!もういいよ!!!!

うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]