忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近雨降ったりで寒かったりしますね
お風邪などを召されぬよう気をつけてください
・・・なんてよく風邪をひいてる僕が言えることか!

でもお体には気をつけてくださいね。


senaka2.jpgレミ様の背中
何とか綺麗に仕上げたかったけど、背中意外と塗るの難しい・・・
でもレミは本当に綺麗な背中だと思う
ただ僕が上手く仕上げれなかっただけの話・・・無念

スカーレット姉妹はフリフリの服も似合うけど、裸も似合うだろうね
フランちゃんは描いてる途中で全然何も隠せてなかったから
最終的にレミだけになってしまいました。


● 拍手お返事 ~いつでもメッセージ嬉しがってる僕です~ ●

●いつの間にかアイマスを買っていて 挙句アイマスファンアートを描いていますよ おおかたの絵描きのように
アイマスも360のキラーソフトの一つだよね
僕も結構気になってるんだよ

絵を描いてるって言うと見たくなっちゃう!ウズウズ(・ω・≡・ω・)ウズウズ

●うおおおおおおきたあああああああ
お、落ち着いて!まずはこのホットミルクを飲むのよ!
温度は人肌に保たれてるからフーフーしなくていいのよ・・・いやらしい意味じゃないからね!

●「ちゅー」フラレミ  素晴らしいです~!
ありがとう
僕の頭が菜の花畑だからユルユルなシチュの絵ばっかり
そんな僕を許してくださいっ

●初めて訪れましたが、すっかり虜になりましたぁ。フランかわいいよフラン
ようこそ、はじめましてこんにちは!
虜!嬉し恥かし虜!
フランちゃん大好き。頭なでなでしてあげたいね。

●ふおおお!このストローは先は分かれてるけどたぶん途中で1つにつながってるに違いない!
ストローの先っちょをくっつけるっていうイタズラ!?

●1本のストローを2人で・・・良いですね!フランの笑顔を見てると心が温まります。
「ごっこ遊び」なのが残念!実際にレミ様がやってくれるか凄く難しい所!
フランちゃんは無邪気な笑顔が良く似合う
素直に喜んで笑って欲しいね

●フランの、放射状に広がった羽も綺麗です。
●あと右側のレトロすぎるデザインのラジオ?みたいなのも良い雰囲気です。
正面の絵だと、羽の良い入れ方が中々見出せなくて・・・
レトロでボロボロのラジオだよ!
古くてぼろぼろの物はとても優しくされてる物。

●PCエンジンCDロムロム懐かしい・・・私は一体型のDUOかDUO-RXなら持っていたことがあります。
●ゲーム機のCDロムって時間経つと読み込めなくなったりしますが今だ現役ってのが凄いです。
初代DUOのデザインはカッコイイよね
僕が持ってるのはインターフェイスユニット(Huカード専用PCエンジン本体と、CDドライブを連結させるやつ)
との組み合わせだからDUOが羨ましい。
CDドライブは古くなると読み込まなくなっちゃうからね
大切にしていても、遊んでれば駄目になってしまう物悲しさ・・・

●たかへろさんの絵でレミフラ二人とも好きになりました。応援してます!
嬉しいなあ・・・照れる(・ω・≡・ω・)
スカーレット姉妹は本当に大好きで大好きで・・・
またいつでもいらしてください!

●拍手ボタン、私は分かりやすいところにあると思いますね。あんなに大きめのアイコンもついていますし。
大きめのアイコンを使用してるところがいやらしい僕だ・・・
でもリンクコーナーにあるのがちょっと格好悪いね

●ところで最新絵の謎のメカにAcoustic(アコースティック)って書かれてる。調べてみると、音響?
●ということはスピーカーかラジオ?絵のフランちゃんの笑顔のような
●ほのぼのあったかい音楽が流れてるんだろうなあとか思ったり。
実は只のぼろラジオですよ
しかも電波拾えてるかどうかすら不明。只のアンティークか!
それともフランちゃんでんp

●フランちゃんかわゆすwwストライィィィク!!!!
絶対にフランちゃんは笑ってる方が似合うのさあああ!
黒っぽい笑い方じゃなくて無邪気に夢中に笑っていてください
ストライイイイイイィィク!(ポケモン的な意味で)

●風邪完治記念に拍手絵もらうよ!!ああ・・次は花粉症だ・・
もしや、風邪で困ってる人の風邪を受け持つという危険な職業に就かれている方ですか!?
花粉症は大変!もう危険だからやめて!

拍手絵貰ってくれてありがとう!お大事にね!

●仕事に疲れたので癒されに来ました。
いらっしゃいませお疲れ様です
癒されるかどうかわかりませんがゆっくりしていってくださいな!
取り合えず人肌に温めたホットミルクをどうぞ・・・いやいやいや、いやらしい意味じゃない!

●こんな、妹の羽初めてみました~
●そういえば、姉の羽は自分の体より大きい設定があるから
●姉にもアレンジを加えてみてはいかがでしょうか?
フランちゃんの羽は好きなんだけど、省略気味に描くのが癖になってきてるか・・・
あと羽の先っちょとかぐりんぐりんに描いちゃう手癖も!

なんかガンダムデスサイズ・ヘルカスタムが頭に浮かんだ
フランちゃんの羽はトータルでの面積は狭いから大きく描いても画面に入れやすいけど
レミ様の羽は大きく描くと画面に入れるのが難しいのよー

●シャツを後ろからひっぱられてボディラインを露にさせらているレミリアたんキボンヌ!
いやらしい!想像してドキドキした僕を許してください
それにしても・・・・・・いやらしいわぁ・・・・
でも可愛いボディラインだよねきっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]