忍者ブログ
2017夏コミは土曜日 東ネ13a「あんぷりふぁ!」です
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
ええ!?一週間空けて絵が無いの!?何してんの!?
風邪でちょっと・・・つらい・・・

何か僕がチョコ祭りの絵を仕上げてはいけない様な気がしてきました。
風邪ひいたり、データがあふんあふんになったり、
これはいつもの事だけれど普段からお世話になってるSAIさんが塗りに入ると
重い重い言って保存も出来なくなって泣きながらやり直ししたりで・・・
保存できなくなったら絵のデータサイズを少しでも落とすために
小さい消しゴムでチョンチョンって色を落としていって(この状態で一気筆動かすとSAIに怒られるので)
もう泣きながら心の中で「保存・・・せめて保存させてください」と唱えながらちょびょび
消しゴムで消していってたんですけど、今回は無理でした。
思いっきり作業する為には新PCを考えないとダメなのかなあ・・・
今作業に使ってるのノートPCだからこれ以上パワーを上げれない・・・

でもまあ絵は中で笑ってる人がいるから最後までやろう。
もう3月に入ったから、載っけた際には「ああ、2月にこんなイベントあったよね」的な
思い出絵として受け取って頂ければ幸いです。



そして思うのが、今年に入ってから絵が今まで以上に単発というか、
去年は割りとサクサクっと終る密度の絵を細々載せてたのに
今年は結構毎回時間がかかるというか・・・何だろう何言いたいかわからなくなっちゃった。

アールタイプで言うと、溜めて溜めて波動砲ばっか撃つよりフォースの分離で攻撃したり、
対空レーザーとか反射レーザー、対地・・・は別にいいや。
それらを使い分けて進んで行くのが醍醐味じゃないのかい?

と、そんな感じで・・・いやどんな感じ?
とにかく更新頻度を上げてブログを沢山の色でいっぱいにしたいです。

あと今日で日記書き始め開始から一年経ちました。
見に来てくれた方達に心の底から感謝です。
補足、紹介してくれたサイトさん達にも心の底から感謝です。
本当に本当にもう本当にありがとうございました!

g2.jpgせめてお魚の写真でも・・・
ゴールデンドイツラムさん。
ヒレから魔力を放出して高速移動する淡水魚。
レベルが上がるとヒャド系呪文を覚える。

ごめんようそだよ


明日か明後日更新するから拍手は待っててごめんなさい
ちょっと体調悪いからごめんなさい
でもメッセージは保存したのでログ流れの心配は大丈夫。ごめんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]