忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ってソワソワしますよね。原稿とかで。

で冬コミですが今回はゆるゆり本です。
あっちゅーま間に3期も終わっちゃって寂しい…


今回の表紙
この二人がメインのマンガです




















表紙全体はこんな感じで

そんなわけで36P構成のさくひま本になります
C89 1日目 東キー32a「あんぷりふぁ!」
新刊 「いつの日か咲く花」です。
東方の既刊も持って行くので宜しくお願いします。

ちょっとしたオマケ用意できればまた付けたいなぁ…
そしてコミケが終わればもう年明けだよ!加速が止まらねぇ!!






PR
P4U2買ってから対戦続けているけど強い人おおい・・・
未だに完二ばっかり使ってるけど足立のマガツの動きが乱暴で好きな感じなので
二人目の持ちキャラにしたいなとか思ったり
格ゲーはスマートな攻撃をするキャラより乱暴でガッツンガッツン攻撃するようなキャラ好きです

アニメは最近あいまいみーが好き
なんていっても愛ちゃん可愛すぎるんですよ



後は冬コミに向けて動いたり絵の仕事してたり地味な毎日を頑張っているのです
エンジン回すよーブンブン回すよー





今月はロックマンの日があったという事でロックマン絵!!
ぱにぱにさんとの合作絵!!
僕がカリンカちゃんでぱにぱにさんがロールちゃん
ロックマン初めてプレイしたのが4だったのよね



ロックマンX4からアイリス!!
とっても優しいのに・・・報われない・・・
でもそんな儚い所に惹かれる



あ、夏コミ受かってたんで咲夜さんが出てくる本とキーホルダー作れたら良いなって!
思いますのです!!


☆拍手お返事☆ダブルチャージ禁止注意報発令中編

●セクシー下着とは///フリフリで乙女な下着もお願いします!
咲夜さんは何故か黒というイメージがついてしまってるの!!
フリフリ下着も良いなあ・・・結局のところ咲夜さんはセクシーでもカワイイでも
胸が大きくてもスレンダーでも何でも似合う所が魅力的ィッ!!!


急用や病気や原稿で瞬く間に1月が終わってしまった僕です
取り敢えずオモチは食べたんで正月感は感じましたね!人の家で!
というわけで2月2日のコミティアに出ます。急や。

表紙です。
キャラをとらこさんが、背景は私が描きましたの



中身は耳っ子オリキャラゆる紹介的な内容ですの


キーホルダー作りましたの!ちょっと大きいですの!

後は間に合えば何かオマケでも・・・うむむむ
そんなこんなで2月2日コミティア
K24b「しーぷりふぁ!」
新刊とキーホルダーがメインですの!
ジャッジメントですの!


あけましてオメ咲夜さん!

ロールちゃん!ぺったんこですの!



拍手お返事 ~未来をキャッチ・アンド・リリース~

●無防備な咲夜さんが可愛い・・・!是非定期化をお願いします
無防備すぎる咲夜さんばかり描いちゃう(`;ω;´)
たまにはキリッとしたお仕事モードな咲夜さんも描きたいけど・・・
でもどうしてもどこか抜けてる咲夜さんになっちゃう罠!


●さくやさんのお餅めーりんよりおっきい
なぜ咲夜さんの胸こんなに大きく描くようになってしまった!?
いや、咲夜さんが大きくてめーりんはもっと大きく描くかもしれない・・・・
何が言いたいかというと

大きい胸描くのが楽しいんじゃよ・・・・オモチ!!!

キリギリヌードル!!

dfff6642.jpeg










ラクガキでごめんぬす
ダンガンロンパで霧切響子さんです
自由行動の度に僕はつきまとってましたごめんなさい!



うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]