忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭前日に某デイブレイク氏が泊りに来る予定
グラディウス5を二人同時プレイで遊ぼうかと楽しみにしていたら
唐突にメッセンジャーでデイブレイク氏から阿部さんの画像が送られてきた

当日が不安である。


cdj2.pngもこさん後ろ後ろ危ないぜっ
今回初めてCDの絵をやりました
CDの絵を描かせてもらえるのはもうこれで最初で最後かもしれないので時間に追われながら必死に・・・
とてもいい経験になりました

配布は ぬ-17a「SoundChaos」
なんかボーナストラックがよくわからないものらしい



詳細はこちらからbannar.jpg





reitaisai5.jpg自分たちの新刊もちゃんと出ます
り-26b「あてもない部屋」さんで10時から委託販売開始です

ろんど:ギャグマンガ
たかへろ:何のジャンルかわからないショートマンガ

30P 価格400円です
宜しければ是非御越しくださいませ

あと今回は借りスペースなのでスケブとかは受けられないっぽいです

新刊の店舗委託はとらのあなさんと、めろんさんに委託させてもらいます
会場に来られないという方は、そちらの方をご利用くださいませ

というわけで、当日はよろしくお願いします


拍手お返事 ~キタキタ踊りの真の後継者達~

●おぜうさまにカリスマが足りない?何か問題があるのかな?かな?
やはりカッコイイおぜうさまが大好きって人も多いはずっ
でも、かわいさの中にもカリスマ性は存在する・・・

つまり僕はカッコイイおぜうさまも可愛いおぜうさまも
全部大好きって事でっ  

●表紙の時点で「買い」を決定せざるをえない。
嬉しいよ頑張った甲斐があったよ
レミフラとゆかりんという珍しい組み合わせ。
僕とろんたんは頑固だから大好きなキャラをとにかく描きたくて仕方が無いんだ

●フランちゃん、おねーちゃんを連れて逃げるんだ!俺がゆかりんの相手をする…ババァ結婚してくれ!
ようし!結婚してる間に、フランちゃん!おぜうさま!僕の部屋に逃げ込むんだ!
うむ、さあ二人でふんでください おねがいします

●コリドラスはまだかね?
貼りましたともっ
本当はエクエスオレンジがコロコロ丸くなってて面白かったから
撮ろうとしたけど上手くいかなかったんだ

●ろんどさんと一緒に例大祭前日のオフに参加しますね…?……実はmixiのコミュでお二人の名前を発見いた
●しまして…。自分も参加するんで、挨拶なんておこがましいですがお声だけでもかけられれば、と…。(ちなみ
●に返信はしてもしなくてもどちらでもいいですので。
●それはそうと新刊楽しみです!今回は差し入れを恐らく持っていけないのが悲しいですがorz
何が凄いって僕はあのコミュニティに入ってないという・・・・・
ウスウス、当日は宜しくです 輪になって踊ろうかっ

おおっ、前に差し入れして頂いた方でしたか!
ぜんぜんもうスペースに来てくれるだけで本当に嬉しいですよ!

●紅姉妹とスキマ・・・この組み合わせもいい~。姉妹いい~。
中々珍しい組み合わせだけど、僕とろんどが一緒に絵を描けば大体こんな組み合わせさっ
スカー姉妹はいつでも二人一緒に居て欲しい

●やっぱり、お嬢様はフランのものだね!!
レミ様はわがままフランちゃんに振り回されても、妹想いな姉で居てくれたら僕は
とても嬉しいんだっ!
なかよしこよし いいことば!

●そこには我慢できずに思わず拍手ボタンを押してしまっていた自分がそこにいた。紅姉妹好きな自分のために
●あるようなサイトですねここは。4コマで鼻血が止まらなくなったじゃないかどうしてくれる
紅姉妹を見て一瞬「何故もこうふぁんがここに・・・」と思ってしまったよ
4コマはすごくベタベタ過ぎたかなと思っている!

反省はしてい・・・・・ごめ・・・好きなんだこういうのが・・・・

●sm3348842から来ますた! 惚れたぜアナタ!!
にーこにっこどうがっ♪ じゃないですか
しかもあの恥かしい4コマ!ウワはずかしいいいいいいいいいっ

でも気に入っていただけたようで嬉しいです!

●おk、とりあえずシールを私にも2枚ほど…
このメッセージに一瞬デジャヴを感じた・・・・
に、二枚!?意外と欲張りなのねっ
一枚でも、おぜうさまが直接貼ってくれたらもうハッピー過ぎて
脳みそ湯豆腐だぜ!

●レミフラが一気に好きになりました。特にレミリアのテレテレっぷりがなんとも・・・ 応援してます!!
あら?貴方様も にーこにっこどうがっ♪から来られた方ですか?いらっしゃいまし!
あの4コマのおぜうさまはご都合主義により年齢をゴッソリ引かせてもらったので
見た目も中身も本当に幼いです
レミフラ好きになってくれて嬉しいよ また来てねっ

●大好物な絵です 大好物な組み合わせです これからもがんばってください
●そして拍手絵ももらっときました ありがとうです
どうもありがとうっ!がんばるよ(・ω・≡・ω・)
拍手絵もらってもらって!
ボタン押すだけで絵が生産されるなんてこの世の化学は凄いな!

●ディフェンスしているんじゃないのさ・・かまってほしいのさ!
なにぃ・・・・可愛いやつめっ くそうくそうっ♪
じゃあ今度はシクリッドの写真も撮ってあげなくちゃね(・ω・≡・ω・)

●コリ可愛すぎだろJK・・
コリは愛嬌のある魚だよね
田砂に顔面突っ込ませて尾をフリフリしてる姿はとても和む

●うわぁコリちゃんかわええなぁ・・・。うちのコリちゃんは同居中の仲間たちが残したお食事をせこせこと
●食べてくれています。ごめんねコリちゃん、後で専用の餌買ってきてあげるからもう少し我慢してね・・・。
沈下性の御飯なら喜ぶよね おいしい御飯を買ってあげてねっ

コリドラスとかプレコの固めのフード、クラウンローチが食べると「カッココ・・カコカコッ」
って音がするんだ

●ところで、ロリコンですね?
むかし、すこしむかし、アメリカの小さな田舎町に住む歌うたいが居たんだ
男の名はロゥリー。
彼は町の広場で行われるダンスパーティでギターを弾きながら歌うのが好きだった
町のみんなもそんな彼の優しい歌が好きだったんだ

そんな何度目かのダンスパーティでロゥリーが歌い終わり、酒を飲みながらダンスを眺めていたその時、
馴染みの男が話しかけてきた
「ようロゥリー、今日もいい歌うたうじゃねえか、ホラ、差し入れだぜ うちの畑でとれた新鮮なトウモロコシだ」
~つづく~

あれ?何の話でしたっけ?


●お魚さんお魚さん。どうして君は、泳げるの?
なかに あんこが はいっていないからさっ

●コリドラスも姉妹と一緒にイラストにいれてはどうでしょう?ペットかな?姉妹いい~
コリドラスとレミフラの組み合わせは難しそう・・・・
似合うとしたらエンゼルかな レッドデビルエンゼルとかいるんだよ
いつかは品種改良されてスカーレット・デビルエンゼルが現れるはずさ

●新刊品切れ(メロン)の訃報に全俺が号泣した。
うえー?そんなハズは無いと思うんだけどなあ・・・あ、取り合えずハンカチです・・・

たぶん予約受付期間が終っただけ?じゃないかな
入荷したら普通に買えると思いますよ そんなにすぐ売り切れるわけが無いものっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]