忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車こいでたら謎の小虫が顔に当たって気持ちが悪い季節になって来ました
と思ってたら今朝はどしゃ降りでビショビショになって気力が一気に失われた日でした

わおー わおー 
剣山を握ってお手軽エクササイズ&眠気リフレッシュ!
頭にスタンガン撃ち込んで変態的アイディアを無理やり閃かせよう!
ミンティアはちょびちょび食べちゃダメさ 一気に茶碗に撒いて
お箸でガツガツ食べましょう
その後に炭酸を喉に流し込んで大きく深呼吸すればホラまだ戦えるね!

こんな感じの歌詞を・・・・・歌詞!?
小学校の運動会のダンス項目に使われるような・・・・・
・・・すいません、変なテンションでおかしな事しか言えなくなってます

さて、未だにかなり・・・切羽詰ってます
でも本の方は多分大丈夫だと思います

3p.jpg大体こんな感じのショートマンガです
いつもの僕の絵のテンションがそのままマンガになった感じです
・・・・・・多分

ろんたんはギャグマンガでぼくのマンガと一風変わった温度差が発生しています






拍手お返事・・・
すいません、例大祭前にもう一回更新する予定なので、その時に・・・・
拍手本当にありがとうございます ほんと頑張れる。

おまけ
c.JPGコリドラスはまだかね?とメッセージを頂いたので
ちょっと載せます

なかなか良い写真が撮れない・・・
あとコリを写真に撮ろうとすると
イエローストライプシクリッドが撮らせまいと確実にブロッキングしてくる

y.JPG

ディフェンスには定評がある魚として有名です

しかし僕と一緒で詰の甘さは否めない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]