忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強かった・・・
きっと小学生とかは教室内で「今の風は俺がバギクロス唱えたからー」
とか言ってるに違いない。僕がそうだったから、きっとそう。

そんなんどうでもいいわね


inu.png犬様咲夜様

ご主人様の命令には忠実そう。
ティッシュペーパーを小さく折り畳んで渡すと掃除を始めそう。
掃除に夢中でパンツとか見えそう。
小さいからナイフは持てなさそうだけど画鋲投げは得意そう。
画鋲とコルクボードをあげると練習し始めそう。
熱い飲み物は苦手そう。
ふーふーして飲ませてあげると照れてこっそり喜びそう。
撫でるとちょっと照れそう。
指先で小突いても少し嬉しそうにしそう。
時間を止めたりしているかは不明そう。

おかしとかたべそう。


この咲夜、バレンタイン絵の絵の一部だったんですが、イタズラに耳と尻尾を描いたら
なんかちょっと好きだったんで先にソロで載せました
さすがいぬにく言われるだけあって耳と尻尾が似合う。首輪はつけたかったけど・・・・
んでそのバレンタイン絵はちょっと無駄に時間かかって僕はもうだめです
キャラがレミ×3 咲夜×1 フラン×1 SDフラン×1 SD咲夜×1といるんで
塗りも少し時間かかりそう。もう時期ハズレだけどもう少し待っていてください。

※バレンタインverSD咲夜さんには耳と尻尾は付属しません。
ちょっとオモチャの箱の裏の注意書きチックに。

拍手レスー・・・・
本当にごめんなさい!一日分ログが流れてしまって、本当に申し訳ない
今度から絶対に忘れない。・・・本当にごめんなさいです。

●レミフラはもう当然と言っていいほどジャスティス
レミフラいいよね大好きだ
僕も正義を貫き通すかの如くレミフラを描き続けていたいよ

●いつも見させてもらってますw
ありがとう!こちらこそ
いつも見て頂いています。感謝感謝
またきてくださいね

●このレミフラ見たとたん鼻血ががgggg
じゃあ次のシーンを描いたら・・・
でも意外と直前が好きだって人も多いんだよね。
おおう、その前に鼻血を・・・フキフキ

●おお!拍手絵キターーーーー!?と思ったらまだみたいですね。拍手絵は既存絵を使うという手もありますが
●たかへろさんは書き下ろし絵になるみたいですね、楽しみにしています~
●・・・と思ったら拍手絵出てきたーー!?絵がある場合とない場合があるのでしょうか。
●イラストサイトだからって拍手絵がないといけないという法律はないですが、やっぱり拍手絵はあるとなんだか
●嬉しいですね。拍手絵第1号がレミ&フラちゅー絵というのはすごくたかへろさん!
●という感じがしていいですね。
まだ試作で置いてるだけなんで、既存の絵で済ませてもらってますよ
拍手絵として描きたいのも決まってるんで、もう少し待っていてください
僕も前から拍手画面に絵を置きたかったんですよ

●ばれんたいん絵、レミ様が咲夜が手に持っているトレイじゃなくて咲夜の左胸を見ているように見えますw
咲夜さんの胸は見慣れてるからじっと見たりはしないよ多分!

●バレンタイン絵、一部分しか見えないけど満面の笑みの咲夜さんがラブリー。そして和みます。
一部しか載ってないけど、やたらにこにこしてますよ。
どうしても幸せに描きたいんだ

●咲夜さんが手作りのチョコをお嬢様(レミ)に渡そうとしているところ・・・だといいなぁ。
●レミリアは同性の咲夜からもらえるとは思ってなかったから
●顔を真っ赤にしてあわてふためきながらも喜ぶ・・だといいなぁ、とか思ったり。
おぜう様は誰も見てない所で嬉しそうに笑うと思うよ。そうだったら可愛いなあ
さすがに咲夜さんと面向かって嬉しがるのは恥かしそう(・ω・≡・ω・)

●バレンタイツデーて見えちゃった。紅魔の皆がバニーで網タイツはいてお色気うっふん(*´Д`)ハァハァ
だから拍手メッセージでそういう事を書くと・・・・
絵に描いちゃう可能性が高いのよ!僕の場合高いのよ!
今まで何回か拍手メッセ文の影響で描いた絵もあるし!
絶対に送っちゃダメだよ!絶対送っちゃダメだよ!(竜平的な意味で

でもタイツとか・・・いいよね!・・・(ドキドキ

●マイペースでおkwwバレンタイデーは幻想郷都市伝説
マイペース過ぎて締りがつかないおっおうぅー
都市伝説!なんだ、向こうの世界でもこっちの世界でも都市伝説か!
もう本当に誰がバレンタインとか作ったんだろう。
お菓子作りが得意な加藤君のお母さんの可能性が高いんだよなあ。ねえ?

●つ ベホイミ
ピロリロリ~ン♪
ありがとう、回復したよ!でも最大HPが13だからホイミで十分なんだよ
だがあえてベホイミを選ぶとは・・・実に玄人好みだ

●俺だよ!俺!ろんどだよ!
そんなひとしらない

●赤い毛糸レミ咲絵、背景の書き込みように驚愕。時計とか本当にありそうなデザイン。
●時計の前面のガラスをパカッと開けて中の機械をいじりたい衝動にかられる。
●夕方の、だんだん日が暮れていく感じがいいなぁ。
ありがとう。
でも背景はもっと上手く描けるようになりたい。
そんなに時間をかけずとも無駄なく描ける様になりたい。
機械を弄りたくなるなんて不思議なお方!あなたが大好きです。
一日の終わりの穏やかな時間帯です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、初めまして~♪
相互リンク受け付けてるみたいなので申請( ´∀`)つhttp://a510234.blog88.fc2.com/
もしよろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m リンク確認できたらこちらも貼らせていただきます~( ^∀^)
るみあ 2008/02/29(Fri)09:33:10 編集
無題
どうも初めましてー!
リンクコーナーに貼らせてもらいました。
こちらこそ宜しくお願いしますっ
たかへろ 2008/03/02(Sun)21:41:30 編集
無題
確認しました( ´∀`)早速、貼り付け作業に移ります。ありがと~ございました~♪
るみあ 2008/03/03(Mon)14:37:14 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]