忍者ブログ
2017夏コミは土曜日 東ネ13a「あんぷりふぁ!」です
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
ってなワケで、原稿作業が終りました。
ろんど君と作業すると本当にエキサイティングだぜ!クセになりそう。
っても今回ので2回目ですががががが
僕の同人活動も今回で2回目ですががががg
んで、久々に近所のアクアショップに行ったら過背金龍が売れちゃって居なくなってた。
水槽が真っ暗になってて凄く寂しかった・・・・。
そうか、僕はアロワナに恋していたのか!もうだめだ
あと、僕が「おかゆおかゆ」って言ってたら本当に擬人化してくれて絵を送ってくれた人ありがとう。
原稿作業で体力が擦り切れている時に頂いて元気をもらいました。
幸せ過ぎる(・ω・≡・ω・)

hyoushi.jpg新刊表紙です。まりさはろんど作。れみふらは僕。
油性マッキーのカラーセットを持っている方は塗り絵も楽しめるというとても斬新な・・・・・すいません。ごめんなさい。
魔理沙の虜となったレミとフラ・・・に見えてきた僕はおかゆを食べます。
ぱくぱくぱくぱく


11月4日 紅楼夢 紅-10「タラコスパ」(ろんど君のサークル)
新刊「東方スマッシュ自由帳」 300円
ろんど君の4コマ漫画がたくさん詰まってます!
僕のページはサンプル載せていいかどうかわからないぐらいページ数が少ないです。ごめんなさい。
でも頑張って描いたので・・・・・もし、もし宜しければ当日ご覧になってくださいませ。
僕のページは基本的にフランが幸せそうにしてます。
今のところ今回は委託しないっぽいです。部数もそんなに刷らない・・・らしいです。

拍手おふぇん
●紅楼夢の告知が貼られていますね!おかゆが切なすぎる(´Д⊂
告知させて頂きましたー
おかゆは・・・おかゆはね、床にこぼしたおかゆは凄く切ないんだよ!
もう胸が締め付けられるぐらい。こぼさない様に気をつけて!

●ものすごく気が早いこと言ってしまいますが(汗)、紅楼夢での合同誌は書店委託とかされるのでしょうか?
●紅楼夢、可能な限り行くつもりなのですが、もし行けなかったときのことを考えると・・・
●私はつい最近、たかへろさんのでふぉるめ劇場第1弾レミ&フラ絵を見て東方にハマッたので、
●たかへろさんの本はなんとしてでも手に入れて、読んでみたいのです。
●四季映姫合同誌やれみふらパッチェ!はもう手に入らないし、新刊に期待するしかないのです~
●無理を言ってしまっているかもですが(汗)、なにとぞ宜しくお願いします~
うー、委託の予定は無いんです・・・ほんとすいません・・・
発行部数も少なめなので、もしかしたら追加で委託する可能性もありますが、今の所はしないっぽいです。
そ、そんな、僕の絵で東方にハマるなんて・・・・気のせいですよっ!
合同誌は裏表紙しか描いてませんがががががが、れみふらパッチェは・・・・・(・ω・≡・ω・)恥ずかしい

●紅楼夢はたかへろさんご本人も来られるのでしょうか?できれば直接お会いして、レミフラ咲夜談義したいです
●少し前に「たかへろさん、紅楼夢に来られますか?」と質問した者です。紅楼夢には来られないみたいですね、
●生たかへろさんにお会いしたかったのですが、またの機会を楽しみにしています。
●紅楼夢の新刊のほうも楽しみにしています!
紅楼夢には行けないんですよー。
イベント以外の目的でも京都には凄く行きたいんですがね~。
僕の方も会える日を楽しみにしてますよっ!
紅楼夢の新刊は限られた期間で一生懸命作ったので宜しければ是非っ!

●い…言っていいのかな…タオルのお胸の先っぽの影が大変なことになってる件…
さ、先っぽ・・・・・お胸の先(n・ω・*)ぽ・・・・・・・
ご、ごめんよ。タオルは少し湿ってるから肌に貼り付いてるんだ。
だから・・・・少し・・・スイマセンっ、描いといて僕が一番恥ずかしがってる現状!

●前「咲夜がレミの身体を拭くのもえっちくてよい」とメッセージした者です。今日あんぷりふぁ!を見ると
●まさにその通りの絵が!!僕の心の中に感激の嵐が吹き荒れました!「体を拭く~」というのはたかへろさんが
●最初に言っているので、特に僕のリクエストを採用してくれた、というわけではないのでしょうけど(汗)、
●それでも、まさに待ち望んでいた通り、いやそれ以上な絵だったので、まずは「ありがとうございました!」と
●伝えたいです。レミだけでなく咲夜さんも顔を赤らめているのがいいです。「後ろからして」のれみさく漫画で
●も、咲夜はレミを抱き締めながら顔赤らめてましたし。ストレートに両思いなのではなく多少の照れみたいなの
●がまだある、このなんともいえない切なさ、もやもや、ドキドキ感がいいですね。
恐らく僕は、「咲夜がレミの身体を拭くのもえっちくてよい」というメッセージに背中を押されて描いたと思ふ!
こちらこそありがとうって言ってくれてありがとうっ!
「後ろからして」のれみさく漫画って・・・・言い方エロいっ!
僕の描いた絵でドキドキしてくれたりするってのは物凄く嬉しいです。

●この咲レミには拍手を送らざるをえない!自分も紅魔メンツ大好きです、これからもちょくちょく来ます
拍手ありがとうっ!おお、紅魔メンツ好き!
少しでも喜んでもらえるよう頑張るます!
更新もがんば・・・・・・・がんばるよ!ほんとだよ!

●紅楼夢に行けるといいなぁ・・合同本楽しみだよ!(・ω・≡・ω・)
紅楼夢に行けたら嬉しいなあ~
合同本は、いっぱいろんど君が頑張ってくれてるよ!
僕はページ数少ないけど・・・頑張って描いたよ!(・ω・≡・ω・)

●「後ろからして」漫画以来の、咲夜さん登場!しかもれみさく!それだけでもう私の中の幸せ&煩悩
●指数を表すメーターの針は振り切れました
●( ゚д゚)   (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ
●(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  レミの右胸のあたりにととととと突起が!?まさかこれはちk
もうあのマンガのタイトル「後ろからして」に決めましたっ!今更決めましたっ
みみみ、右胸の突起はね・・・・うん、凄く敏感だから優しく苛めてあげてn(殴
僕の絵は色気が無いから少し背伸びをして描いたけど、結局は恥ずかしくなってくる罠!

●送ったです(・×・)
ありがとうっ!本当に嬉しいよ!おかゆちゃんの絵!
描いてくれた絵は僕のPSPの壁紙として活躍してますっ!
僕も、いいデザインが浮かんだら描いてみるっ

●タオルの影とかにたかへろさんの小宇宙を垣間見た!で、タオルの無いverはど(ry
タオルの影・・・・恥ずかしいよ!でも描いてる時はやたらテンション高くてね。
そんで日記にアップして数日経つと妙に恥ずかしくなってくる俺意味不明!
いや、でも正直そういうの描くのす・・すk・・・・  タオルの無いverは・・・・キャー(・ω・≡・ω・*)

●なぜだ…何故行けないイベントに限って欲しい物が出るんDAーー!!(絶望的な意味で)
ノウ!行けないっ!・・・・・無念じゃ~
僕も行けない・・・・・無念じゃ~
もし、もしまた僕が本を出した時は見てあげてくださいっ!(お願い的な意味で)

●レミ「今度は私が咲夜の体を拭いてあげる・・・」とかだといいなあ。レミが右手で布持ってるのは咲夜を拭いあげるためだったり。
それは・・・・それは・・・
> レミ様が何かを呟いたら咲夜さんまで顔真っ赤。がんばれ咲夜さん!
その呟いた内容に近い・・・・凄い・・・エスパー賞!
でもそこまで描いたら、どう隠していいか難しくて・・・ってそんな理由かい

●脳内紅魔館、進展があってほしいとも思いますし、今の状態でいてほしいとも思います。
●今の、れみふら、れみさく、どちらとも完全に結ばれていない、今の関係がドキドキ切なくていいなぁと思っているので。
進展しないのは僕が3人を幸せにできる術を見出せないでいるって事でもあr(ry
多分これからもこの状態は続くかも・・・・・もしかしたら動きがあるかも・・・・

●うは!レミリア様かわいすぎるようぎぎぎg
レミリア様好きだようぎぎぎg
もっと可愛く、たまにはカリスマーな雰囲気なレミリア描ける様にがんばr うぎぎぎg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]