忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きなきゃいけない時間の一時間前ぐらいに目覚ましをセットして、ピピピって音鳴って起きて、
「あと一時間寝ても大丈夫・・・やったね」っていう小さな幸せを楽しむじゃないですか。
その後目を瞑った瞬間に起きなきゃいけない最終警告アラームが鳴る5分前に目が覚めて死にたくなったりなるじゃないですか。
・・・・・僕だけかぁぁぁ・・・


awaawa.pngあわぷーからー
ここまで露出の高い絵を描くのも自分としては珍しいと思って塗ったった。
肌色を塗り塗りしてたら久々に変なテンションになってきた
でも胸は隠す・・・昔のマンガチックに泡で・・・隠すッ!
胸って言い方好き。お胸って言い方は最高に好き。
・・・・・やめとこう。エスカレートすると後で恥ずかしくなって日記消したくなるからね。うん。

3日に一回更新を頑張ってたけど、唐突に原稿を描く事になったので更新が愚鈍になる可能性が・・・・・
間に合うのかなあ・・・・・びくびく・・・・

拍手おーいえーす
●スカーレット姉妹は水は駄目だが風呂は……流れている水じゃないから大丈夫なのか
ごめんよ・・・どうしても二人が泡風呂に入ってる絵を描きたかったんだ
でも大丈夫だとしても、お風呂嫌いな気がするね。
お風呂入れないとしたら・・・咲夜さんが濡れた布でレミの体を拭くのだろうか!?・・・ブホッ!!

●連日の更新乙!でもこのペースに戸惑ってしまう自分がいるのも事実w
ウッス!・・・・・・って、うえええ!?
三日に一回のペースで戸惑うほどハイペースに感じる!?
ぼ、僕は一体どれ程スローに思われてるんだろう・・・ひっ

●レミとフランのお胸の泡をフーッって吹き飛ばしたい(←フランに跡形もなく吹き飛ばされました)
僕も吹き飛ばしたい・・・・ここで泡ごと触りたいって言ったら負けですよね。
という事で業務用扇風機で全ての泡を・・・・・ああっ、フランちゃん何を・・・何っ!あっ!
・・・・・返事が無い。どうやら跡形も残らなかった様だ。

●泡風呂のフラン、表情も楽しそうだし、ハートマークや音符マークも楽しそうで良いです。
うひいっ!”ありがとうっす!
割と記号的な物を絵に入れるのが好きだったりで・・・・
楽しそうな表情とか幸せな表情は描いてて至福(・ω・≡・ω・)
●でふぉるめ劇場も台詞無しで、ハートや音符やビックリマーク等だけで進行してるのがすごく良い雰囲気です
うひいいっ!さらにありがとうっす!
でふぉるめ劇場は、完全にパッと見でセリフを想像してもらおうと思って、簡単に感情をあらわせる様なアイコンちっくな物だけで出来上がってます。
セリフ入れるより見た目が賑やかになるから描いてて楽しいですです。

●なんという幸せ空間。俺も泡になりたい・・・! 熱帯魚は癒されますね・・・で凝り始めると高いすがw
泡!泡になりたい!?新しい発想だ・・・・素敵過ぎるッ!
熱帯魚はとてもいい癒し。いつかはアロワナをベビーから飼い始めて・・・・無理かなあ
●記 あ、泡がレイヤー別になったファイルをくだs
な、何だってー!?
どうして僕がしっかり描き込んでから上から泡レイヤーで隠した事を知っているのっ!?
・・・・恥ずかしいッ!

●楽しそうなフランと困った顔をしつつまんざらでもないレミ。後の事はどうなってもいいから俺も混ぜて~
脳内紅魔館ではレミは咲夜スキーだけど、フランの事も・・・曖昧にね。だから嫌ではない顔してる!
じゃあ僕と一緒にルパンダイヴしようか!
たとえっ・・・たとえ数秒後にはこの体が消え去ろうとしても!

●何ですかこのパラダイスは!?泡っ!その泡がっ!!
女の子二人がお風呂に入ってる図はもう楽園・・・エデンとしか言い様が無いッ
泡は心の中で吹き飛ばすんだ!君なら出来るッ!
妄想エンジンをフルスロットルで回転させるんだっ!

●ブログタイトルの所に居る白黒の女の子、オリキャラだったのですね。すみません、今までレミリアだと思って
●ました(汗)ブログタイトルの「あんぷりふぁ!」には何か由来みたいなのがあるのでしょうか?
ひいいっ!レミひたすら描いてるから間違われても仕方が無いっ!
でもTOPのあの子は後ろ髪とんがりとんがりだよ
僕の黒歴史ノートの唯一の生き残りのアイスの妖精さんなんだ
ブログタイトルは、確か今年の3月に入る前頃にブログ始めようとして、その時にプリメインアンプを買い換えたのでブログのタイトルをアンプリファーにしちゃおうと思って、ひらがなにして「あんぷりふぁ!」
という面白みの無いエピソードがですね・・・・・

●ディフェンスに定評のある泡
思わず吹いたっ(・ω・≡・ω・)
ディフェンスに定評のある三年の・・・・泡!
昔から定評・・・というかベッタベタだけどね

●ここで定期的に補充されるレミフラが活力になります
嬉しいよ嬉しいよ・・・・
これからも活力になる様に頑張って描くからっ!
そして僕はそんな貴方の優しい言葉が活力になるのよ

●咲夜がデフォルメ絵になったらどんな感じになるんだろう・・・ちょっと見てみたいです。
おお、なるほど~
たしかにデフォルメ咲夜さんはまだ描いてない・・・れみさくマンガ描いておきながら!
今度のでふぉるめ劇場に咲夜さんを乱入させてみようかな・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは良い入浴シーンを拝ませていただきました。
ゆざいちょ URL 2007/10/14(Sun)00:44:54 編集
無題
初めましてーっ
何だかんだで肝心の所は見せない入浴シーンですががががg
でも逆にそういうのが好きな僕です(・ω・≡・ω・)
たかへろ 2007/10/18(Thu)21:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]