忍者ブログ
年末までがんばる
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
眠くて作業がはかどらない時の為にデンキナマズでも飼おうかしら
もう寝そうだパトラッシュ・・・って時に水槽に手を突っ込んで感電して床を転げ回ってればスッキリ気分爽快だと思う
近くのアクアショップにデンキナマズ入れてもらえませんか?って聞こうかな!・・・ふぅ。
売ってないだろうけどデンキウナギは大きい子の場合、普通に感電死する可能性があるので怖いからパス。
そういえば小さい頃、よくソケット弄って感電してたらしい。
もう「感電するのが趣味です」と言わんばかりの感電っぷりで・・・・・このようなおめでたい頭に仕上がりましたとさ。何か前にも日記に書いた様な気もするけど・・・・うん。


a1.png もう11月11日だよ・・・・
でもお菓子をくれって事ならポッキーの日に載せるってのもオツなもの。
・・・・もう言い訳が感電してバグった様な言い方だ。
お菓子をあげないとイタズラされるんだっけ?
ならあげないよ。イタズラされたいし。
お菓子をあげるとコッチがイタズラしていいんだっけ?
じゃああげるよ。イタズタしたいs(ry
多分後者は僕の勝手な思い込みだと思います。ビリa2.jpgビリッ

キャラだけアップ
フランちゃんぱんつずるずる。
レミさまおしり。・・・ごめんなさい。
「可愛いお尻とは何ぞや?」
と夕食時に味噌汁片手に考えていていたら味噌汁こぼして転げまわってました。あっちっち!
あと冬コミ、またろんど君と一緒に本作ります。
紅楼夢に描けなかった寂しいテンションのマンガを描く・・・予定。
手が遅いから作業に取り掛からないと!


拍手おっへん
●ハロウィン絵とおっしゃていたから次はその絵が来るのかなと思っていたらお疲れ様咲夜絵!!
●咲夜さんにお疲れ様してもらえたらメチャ嬉しいですが、今回は「咲夜さんがたかへろさんに『原稿お疲れ様でした』って言っている絵だと解釈して、私は身を引かせていただきます。
●本当に、原稿お疲れ様でした。
ありがとうですっ!でも参加されたみなさんに言ってますよ!
僕にかけてくれた言葉は「南無ー。極楽浄土は幸せに違いないでしょう。」

●ううっ、でも飲みかけのカフェオレは欲しいかも!できれば咲夜さんの口うつs(メイド秘技を食らいました)
口移し!なんてえっちな!また眠れなくなっちゃう(・ω・≡・ω・)

●たかへろさんの絵は「淡い色のグラデーション」だと思っていたので、今回の厚くベッタリと塗っているような濃い目の塗りはだいぶ雰囲気違う感じです。
●いろんな画風をお持ちのたかへろさん、好きです(〃∇〃)
あっ、ありがとうですっ!
普段は6割グラデーション使って、全体がぼやけないように一部ボカシ無しのハイライト、影を入れるって塗方なんで、ペンをガツガツ動かして塗った咲夜さん絵は大分違く見える・・・。

●マフラーがオシャレであったかそうで、かつ今の季節に合っていていい装いですね、わんこの足マークもワンポイントで良いです。
●それと咲夜さんの穏やかで優しげな視線と表情が~もうそれだけでイヤなこととか
吹っ飛びます。
こっそりわんこマーク入れました。
でもマフラーしてるけど腕とか寒そうっ・・・
僕も優しそうな表情が大好きなのです(・ω・≡・ω・)です

●咲夜さんラブリー!もっとレミリアとイチャイチャしてください!(何)
咲夜さんはレミ様から来てくれないとイチャイチャしずらそうな雰囲気!
がんばれ咲夜さん!

●咲夜さんktkr!!!!
咲夜さんだよ!凄いメイドさんだよ!
時間を止めて下さい!お願いします!

●咲夜さん、どうかそれをわたくしめにお恵みください(*´д`)ノ
●銀色に光っていて鋭い方ではありまs(ピチューン
飲みかけのジュースをさりげなく渡す・・・ステキ!
だけど喜び勇んで飲んでたら何時の間にか後頭部に銀色のアレが刺さってる・・・
それはそれでステキな幸せ死に!

●すごく・・・たゆんたゆんです・・・咲夜さん(〃∇〃)
レミとかフラとか、お胸があまり無い子ばかり描いてたから反動かも!

●筆で塗ったような大胆な色遣い、それでいて木々の描き込みとか、すごく細かい部分もあっていつまでも眺めていたい絵ですね。
●咲夜さんの腰のリボンが大きめなのも、ラブリーさをアップさせています。
木の陰とかはブラシによっては結構サクサクッと塗れちゃうんですよー
リボンは大きいのが大好きだから意識しないと大きく描いちゃうっ!

●咲夜さんキターww いいぞ、もっとやれ  いえ、やってください
咲夜さーん! まじですか!?いえ、こちらこそやらせてください!
だ、大丈夫です!まだいけますっ!もっとナイフで刺されたいです!

●とりあえず培養に成功されたご様子なので1体ほど貰っていってm(ピチューン
どうぞ!(・ω・≡・ω・)あやややややや
ただし、「あやややや」と言ってるだけで実は文でもなんでもな・・・・・
・・・大事に育ててください!ハムスター異常の繁殖力とトラウマをあなたに!

●(;´Д`)ハァハァ 咲夜さんのふくよかなお胸に顔をうずめたい (*´д`*)ハァハァ
ドキドキ・・・・お胸・・・ドキドキ・・・
顔をうずめたらきっと良い匂いがして、もう脳ミソ溶けちゃうんだろうね。
その後はもう地獄絵図だけど!

●なっなんという瀟洒な即死アイテム・・・これならラスボス(レミ様)も怖くないっ!!
これをレミ様に渡すと・・・・レミ様は大人しくなっちゃうとかならないとか!
その間にレミ様の飲みかけの紅茶を飲む!
・・・・これは・・・・血いいいいいいだあああああああ!!!!

●これがかの有名な「ニアころされてでもうばいとる」ですか。…あれ?
ニアー!ダッシュでカフェオレを飲み干して、ガッツポーズをした瞬間にサクっとやられたい(何
何だろう、僕はWガンダムのリリーナ級の殺されフェチ何だろうか?ドMなんだろうか?

●紅楼夢新刊表紙について。たしかに豪華フルカラー!とかと比べたら白黒は目立たないかもですが、「東方スマッシュ!」はオフセ本で、表紙がツヤのある髪で、絵のほうもメリハリのある塗りなので、白黒だけどかえってけっこう目立っていた。
●紅楼夢で実際にスペースに行って本を見た自分としてはそんな印象を受けました。
●結論としては、表紙のスカーレット姉妹&魔理沙激ラヴ!
おおうっ!まじすか!良かった~
実はみんなには内緒だけど、僕は今回の現本を見た事も触った事も無いんだ!
表紙ありがとうっす!ろんど君も大喜びだ!

●たかへろさん、コメントでよく「カリスマなレミ様~」とおっしゃっていますが、たかへろさんのレミ様にカリスマなんていらない!!
●レミ様は、フランと咲夜へのほのかな愛があればそれでいいんだぁぁぁぁぁぁ!!
●とりあえず、7月23日の5色カラーレミ様はめちゃカリスマあります。吸われたい。
みんなやっぱりカッコイイれみ様好きなのかな~って思って(・ω・≡・ω・)
でもエンディングだと普通に可愛かったりするし・・・特にパチュと話してる時とか。
5色レミ様!確かあの時は少し背伸びしてカッコイイの描こうと頑張ってた様な気がががg

●かふぇおれ夕焼け咲夜さん絵を見ていると、輪郭とか目とか、丸っこい絵柄になってきてるな~と思います。
●ふんわか暖かみがあって、丸みを帯びた絵柄もいいなーと思います。
ありがとうですっ!
自分では自覚が無いけど、前の絵を見て比べると結構変化していたり・・・
それ以前に画力が安定してないんで常に迷走中です(・ω・≡・ω・)ひいいいいいい

●ろんどさんのHPを見ると、「東方スマッシュ!」、書店委託されるそうですね。
●たかへろさんの本が欲しいためだけに京都まで行った自分としては複雑な心境ですが、京都まで行きたくても行けなかった人も多いでしょうし、より多くの人にたかへろさんの絵を見てもらえるなら、そちらのほうが遥かにいいですよね。

わざわざ京都まで足を運んでもらったのに本当にごめんなさい・・・・
まだ委託に関してろんど君に詳細を聞いていないんで細かい事はわからないのですが、後に委託をする事になりました。
あああー、本当にごめんなさい!今回は小部数で大丈夫だろうと思っていたんで・・・・ほんとごめんなさい

●「東方スマッシュ!」の書店委託に便乗してお願いがあるのですが、「れみふらパッチェ!」も一緒に増刷して
書店委託することってできないでしょうか?
●フランがレミ姉様のお胸を揉んだり唇を奪ったりしているあの漫画を全部見たくて仕方在りません。
●増刷するのなら一緒に増刷すれば手間も省ける、と思って言っていますが、実際は増刷といってもかなり大変なことかもしれません、無茶なお願いだったらすみません。
●でもフランとレミ姉様がいつも以上に仲良くしている漫画がある「れみふらパッチェ!」・・・見たい&欲しいです!
見たいと言ってくれるのは本当に嬉しいんですが
一度委託してますし、半年近く前の本なので難しいかもしれません・・・
ろんど君と相談してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]