忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月も半ば
とりあえず先月は更新ぐだぐだだったんで今月は頑張り通そう
・・・ってね、僕が口で言ったらすぐに予定が捻じ曲がってしまうのよっ

昨日の夜、電気消してベッドに入った時にくだらない事を思いついて久々にでふぉるめ劇場描くかと思ってたけど朝起きたら綺麗さっぱり忘れちゃってた。
しかも夢の中でサトーム○ンのCMに出てくる豹に追いかけられて泣きながら必死に逃げてたどうでもいい部分は覚えてる始末。
でも人間、リアル喋りながら服着てる豹に追いかけられるとマジ泣きする事はわかったので良し。

nuginugi2.pngぬぎぬぎ寝る直前れみー
そろそろぱっちゅさんも描かなきゃ
でもその時は8割方レミ様と一緒にいる絵になるだろうな
僕ならきっとそうだ・・・
あと拍手メッセージでポッキーゲームって言われて凄く描きたくなっ・・・
そんな破廉恥な遊びをしてる絵なんてっ絵なんてっ!
・・・・描きたいわぁ~(・ω・≡・ω・)



拍手おおぉぉ

●ハロウィン絵良いです!いつも以上に大胆なポーズのレミリア、いつもは「お姉さん」らしさを失わないレミですが、
●たまには見た目相応にはっちゃけたポーズとっているレミもめちゃいいですね!見てるだけで楽しくなってくる絵です~♪
気に入って頂けたようで何よりですわ
かっこいいレミ様も好きだけど、やっぱ可愛いレミ様が好きな僕です。

●ハロウィンは西洋の行事なので、西洋の妖怪の吸血鬼であるレミ&フラ姉妹とはすごく親和性ありますね~
紅魔館のメンバーはまとめてハロウィンに似合いそうなイメージ。
パチュとかお化けの格好したら可愛いかも~

●このブログの一番古いところにある伊吹萃香絵を見ました。萃香可愛いよ萃香。
●萃香の名前の一文字一文字のバックにある黒い丸がすごく凝っていて良いです。
●萃香の好戦的そうな表情とポーズもとってもラブリー。
●右足で地面を踏み砕いているところがめちゃめちゃ力強いです。
●ベルトや鎖やひょうたんなど、装飾品の描き込みもめちゃ細かいです。
●萃夢想はやったことないですが(汗)、「砕月」という曲だけ聴いたら、萃香ラブ!になりました。
●過去絵を見ていたら「おお!たかへろさんの萃香絵がある!」ということで狂喜乱舞しております。
●5/22の白黒萃香絵は、周りの空気が静止したかのような「迫力」をひしひしと感じます。
●白黒萃香絵、重大な決意を秘めているかのような視線&表情に・・・惚れます(//▽//)
うほー、結構古い絵だーっ
レミとフラばっか描いてるけど、萃香は2回程描いてたんですなー
多分、萃夢想で萃香動かしてみるともっと大好きになると思いますよっ
動きが本当に可愛いです。オススメッ

●音速が遅いけど、紅楼夢の合同本読みましたよー。
●やはり本媒体で見てもた か へ ろ さ ん の 絵 は 良 か っ た
●良かったよー!(・ω・≡・ω・)良かったよー!
本当に!?(・ω・≡・ω・)本当に!?
ありがとうっ!嬉しいよーっ
でも、未だに現本見てないから印刷とか物凄く気になるよ!

●パッド長っ
違うよ!咲夜さんはパッドなんて入れてない・・・・ハズだよ!
清楚なメイドさんのお胸は優しさで出来ています。

●かぼぱんをハロウィンのカボチャにかけてるのか!?そうなんだな!?
うあっ!それは本気で思いつかなかったーっ!
YOUは本当に上手い事言うね~・・・えっち~(何

●ずりおちそうなフランたんに何やら線がくっきりしたレミたん、捲れたシャツ…これがハロウィン!?
●いたづらする!いたづらして!!してくださいさせてください!!!
フランちゃんはずりおちたり服が捲くれてお胸が見えちゃいそうだよね
だが、見えても気にしなさそう。せ、線って・・・・えっち~
「いたずらし合う」って・・・・・えっち~(・ω・≡・ω・)きゃー!

●ハロウィン絵、よく見るとフランの上着にはコウモリマークが!?うおお細かい!
●そしてフランラブリーだよフラン(*´д`*)
実はコウモリマークを見てもらいたいが為にキャラアップサイズの画像を・・・
離れると何だか全然わからないし・・・ううっ
フランちゃんは元気が一番。

●ぃよっしゃーーー!!委託キターーーーー!!もう嬉しくて涙出ちゃいそうです…
もうちょっとかかりそうだけど委託始まったら宜しくです。
う、嬉し涙!?そ、そんな・・・僕も嬉しくて泣いちゃいそうだよっ

●「れみふらパッチェ再版して」とコメントした者です。本など作ったことのない立場から気軽に言ってしまってすみませんです(汗)。
●かなり難しそうですね、いかんせんお金がかかることですし、少しでも「難しい」という要素があるのであれば、
●私のほうはスッパリあきらめますので、どうかご無理だけはなさらないようにしてくださいませ~。
●「れみふらパッチェ!」はサンプル画像を見て自分の妄想機能をフル稼働して自己補完しておきます!
●このブログでたかへろさんの絵を見ることができるだけでも私は幸せです~
すみません、やはり増刷は難しくて・・・
期待に答えられなくて本当にすみません。

●ポッキーゲーム♪ポッキーゲーム♪wktk
その一言で眠れぬ夜が!ががが!
きっと「たかへろはそういう絵を描くのが好きそう」とか思ったんでしょっ
・・・・好きですよっ大好きだよっ!
描いちゃうかもよ?もし描いちゃっても僕知らないよっ(何

●レミさまのおs・・・いや何でもない
レミさまのお尻は可愛いよ。
多分きっと「お尻」では無いと思うけど、恥ずかしいからそれ以上ツッコめないよ!
「おすし」好き?   セーフセーフ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]