忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットじゃなくて、紙にペンで日記書いてる人は日記のタイトルまで書いているのかな?
小学校時代の夏休みの日記は
25日「出かけた」
26日「遊んだ」
27日「プールに行った」
とか日記と言えない日記を書いていた事は覚えてるんだよなあー
ちなみに上記の例は日記のタイトルじゃなくて本文です。タイトルつけるの不可能じゃん。
しかも8月31日に全部書きます。でもこれはお約束というか・・・
ああ、その頃から僕は計画通りに物事を進めていけない人間だったのk(ry
冬コミ原稿も・・・・・きけんきけん!

poki.png完全片道ぽっきぃげいむ
顔が近づくにつれ、頭の後ろに回した手はガッチリ貴方を逃がしません
って、やっぱり描いてるし・・・・ごめんよ。





拍手お返事は、またお散歩の後に書きますー
休みの日なんか早朝も散歩に行くんだよ。
おじいちゃんっぽいとか言われたって・・・・・・泣かないよ(・ω・≡・ω・)

ただいまー。
海へと続く堤防の上は寒かった。ふおぉぉぉぉおん
で、拍手おへんです。

●3月2日の萃香絵、左腕に小手?ガントレット?みたいなものをつけていますね。
●これってたかへろさんのオリジナルアレンジなのですよね。
●むちゃくちゃトゲトゲしていて凶悪そうで、「まさに鬼!」な装備でかっちょええです。
ありがとうですっ
萃香はガツンガツンなパワーキャラなので、手にはめて殴ると痛そうなモノをつけてみました。
でも絵が古いッ!

●一人で出来るかな?に見えましたw
●「おぜう様一人で出来るかな?」「出来るわよ!」(*´д`(<|∞∞∞∞∞⊂(・ω・ )ブシャア
最近なんか拍手メッセージに凄く惑わされる事が多いッ!
個人的にスマッシュヒットだよ・・・「お嬢様の一人で出来るかな?」
もたつきながら一個一個ボタンをクリッ・・・クリッ・・・ってはめていくレミーを想像したら
・・・ああ、もう大好きだよっ!レミも君も大好きだよっ”
ぱじゃまでおっじゃっまー♪

●「いつ見てもフランの羽は綺麗だな~」と思ってハロウィン絵を見ていたら、フランの羽めっちゃ長っ!!
●一旦画面の外に出てから、ハロウィンの文字にかぶるように、先っちょがまた入ってきていますね。
●過去絵を見ても、たかへろさん画のフランは羽が長めの場合が多いですが、今回のは今までで最長かも?
●ただ単に長いだけではなく、フランの感情を表しているかのように表情豊かな、
●たかへろさんが描かれるフランの羽はとても好きです。
フランちゃんの羽は勢いで描いていますよっ。僕が楽しい気分の時ほど羽が長くなる可能性が高いです
描いてる時羽は一番の楽しみです

●ろんどさんのHP見たら、冬コミはたかへろさんにスケブ描かせるwってあったので是非お願いしたい所です…
ス、スケブですか!?
僕は描くのめたくそ遅いですから危険ですよっ

●お着替えレミィ!「完全に脱いだ後」より「お着替え途中」のほうがなんだかエロスを感じます。
●そして露出している肩と鎖骨が健康的なお色気でドキドキします(//▽//)
●薄いオレンジの下着?も子供すぎず、大人びすぎてもいないデザインが、レミリアにとても似合っています。
個人的に裸にはあまりエロスを感じないので、着替え中とかの方が好きなんです
鎖骨とか結構好きなポイント(・ω・≡・ω・)

●(;´Д`)ハァハァ レミリアの着替えを手伝ってあげたい。でもそれはきっと咲夜さんの役目!
●でも「咲夜に体を拭いてもらう絵」はあったけど、さすがに着替えぐらいは自分でするかな?
面倒くさがらなければ自分でやるはず・・・
でも甘えて着替えさせてもらったりしたら・・・可愛いわぁ~

●鉛筆でスケッチした絵に水彩絵の具で薄く塗ったような独特のやわらかい感じ、とくに影の表現がいいですね。
●お着替えレミィの腰の後ろあたりにあるものが気になります
●椅子の背もたれ?服の一部や羽・・・というわけではなさそうですし。
最近はガリガリぺん動かして描く方が楽しくなってきましたのですよー
う、後ろのは一応リボンって事でスルーしてくださいっ!ごめっ!

●レミ「咲夜・・・一緒に寝てくれないかな」(エッチな意味ではありません)と思っているように見えました。
もうベタベタだ!
カリスマ性が無くなっても可愛さは無くならないステキれみ様

●リアル喋りながら服着てる豹 チーターマンに追われたらそら怖い('ー';
その日はサトー○センのCMを急に思い出して、CMソングを口ずさんでいたら夢にまで出てきちゃったよ
ステキなサムシングッ♪ちゃっちゃっちゃらっ カモォ~ン♪(誘うような雌豹の声)
あなたの近所の秋葉原っ♪サットーム○ンッ♪ フォォン(何かが駆け抜ける様な音)

●僭越ながら私めがお召し替えのお手伝いをさせt(ナイフ
一個一個ちゃんとボタンをはめていってね!
胸元を見つめてちゃダメだよ!
あと咲夜さんがお使いに行った事を確認しないと危険かもよ!

●夢の中でこのサイトを見ていたので記念拍手しに来ました
夢の中に出てくるなんて!うれしはずかし!
あと夢の中でチーターに追いかけられてる人を見ませんでした?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]