忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ろんど君とメッセしてて、ろんど君が「じゃあ京都行って来るわー」と言いオフラインになった時、やたら寂しい気分になった。
他の人も「京都行って来るー」って言い残してオフラインになる人続出で・・・もう・・・ああ寂しい・・・。
なんか小さい頃、親が「出かけてくるから大人しく留守番してるんだよ」と言って出かけ、僕は一人教育テレビの「みんなの歌」を見てたけど、急に寂しくなってぽろぽろ泣いてた時を思い出した。・・・・あまり関係ない気もするが!
うん、もちろんこの歳で寂しくて泣きはしないけど、昨日の「ALWAYS三丁目の夕日」を見てぽろぽろ泣いてた僕です
見たの二回目だけど好きだ。鈴木オート一家大好き(・ω・≡・ω・)

sami.n.png雨の日は憂鬱だ。
雨の音とか匂いは好きだけど、気分的にしょぼしょぼになる。
雨の音がひたすら収録されてるCDとかも売ってるらしいね。
逆にそれは欲しいと思ったり。

おあ、描き途中のハロウィn・・・某かぼちゃ祭りの絵が残ったままだ・・・
原稿作業で忙しくて手が着けられなかったー。
今更ハロウィン絵を描いている僕は本当にどうしようもない。

明日は紅楼夢。
最近ほんと寒くなってきたので
参加される方は風邪を引かぬよう気をつけてください。

拍手お返じい

●原稿お疲れ様でしたっ!魔理沙にドギマギしているっぽいスカーレット姉妹が新鮮です。
なんかもう癖で照れている様な頬を描いちゃうからドキドキしてる風に見えちゃうのかな~
肩をグっと寄せてるから尚更!

●ぴぴぴ・・・PSPのかべががg(落ち着け自分)恐縮しすぎてありがとうございました(?)
こちらこそ本当にありがとう!
ラクガキヴァージョンも賑やかで好き!お気に入り絵だ♪(・ω・≡・ω・)♪

●紅楼夢新刊の書店委託はあるの?」と質問した者です。書店委託はないっぽいのですね、少し残念ですが、
●たとえ本が手に入らなくても、これからもたかへろさんを応援し続けますよぅっ!
うわお、ありがとうっす!
書店委託は出来ないかもしれませんが、またイベントに参加して本を出すような事がありましたら宜しく見てくださいっ

●新刊表紙、「両手に花」状態の魔理沙がうらやまs
出来る事なら魔理沙になってグッて二人の肩を寄せたい
・・・・・すいません、僕ちょっと散ってきます!

●(・ω・≡・ω・)あやややや と唐突に思いついたので送ってみる
あやややや(・ω・≡・ω・)
手加減するから(・ω・≡・ω・)あやややや
・・・・・わけわかんなくなってきた!

●紅楼夢の合同本が た の し み だ
そ、そんなに楽しみにされるとビクビクしちゃうっ!
あれだよ、僕のページは本当にいつも通りの平和すぎる絵だからっ。
でも見てくれたら嬉しいよ(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]