忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新がんばっちょる・・・・信じられないッ
すいません、このペースで頑張ってるとか言っても叱らないでください。
最近、水槽のフィルターを変えて全ての水槽のフィルターが水中ポンプ式になったので
部屋の中は水音しか聴こえてこなくなった。温度が上昇しやすい夏は過ぎたのでばっちぐー

で夜、電気を消して寝ようとすると
おおっ!すぐ隣で小川がチョロチョロ流れてるっ!
ってな感じで癒されすぎて毎朝遅刻しそうになったりな日々が続いてます。


pooo.pngあわぷー♪
なんかあわのお風呂描きたかった
どうやってお姉様が一緒に入ってくれたのかは謎
脳内妄想エンジンが変な方へ進んでいくよ
外は雨だから出れない・・・のにお風呂
流水とかどうなのっ
でもあわのお風呂描きたかったんだ・・・ごめんよ
あわだけで水が無いとしたらどんな感じなんだろうか?
全部生クリームだとしたらどんな感じなんだろうか?
何で生クリーム・・・・生クリームか・・・・・・よしっ!

最近色塗ってない・・・・
基本的に塗り大好きなんで線ばかりじゃ寂しい
しかもブログの色調も地味だから色がついてない絵が増えると凄く寂しいというか・・・・
でもまあ・・・・お風呂であわぷー  
・・・・・・僕はとてもとても変な子です

拍手御返事
●デフォルメもいいもんだ…癒されます。それと5万HITおめでとう!
ありがとうです!
地道にリロードしてカウンター上げた甲斐がありましたよ!
・・・・嘘ですごめんなさい。もちろん貴方様のおかげでもあります!さんくす!
デフォルメ結構好きな人多いようで嬉しいっ

● フラレミ求めて三千里、ここに辿り着きました。
マルコー!マルコ後ろー!マルコ後ろー!
このような煉獄チックなブログによおこそいらっしゃいました。
お食事は水分の飛んだおかゆしかありませんが、ゆっくりしていってくださいね。

●たかへろさん最高だー!
それは無いッ!
もしくは毎朝「お腹痛い」って言えば休めるかな~?
って思ってる僕が阿呆で最高なのかどうか

●5万ヒット突破おめでとうございます!たかへろさんのこのサイトを見てレミ
●&フランが好きになりました!
ありがとうっ本当にありがとうっ
え?うそっ・・・僕にそんな影響力が!?
正直嬉しいです・・・ドキドキ

●線で影つけてるのも何かいいなあ…お尻からエロスを感じた。
色無いなら心を込めて線でガリガリ影をつけるよ!
お尻っ!またそんなワードを言うと僕は変な妄想を・・・・ブホッ
でも正直僕の絵には色気が全然足らないね。

●ひぃぃぃぃっ!羽根のアート具合が毎回ツボる(゚д゚)!?
ひぃぃぃぃぃっ!ありがとうっ!!
フランちゃんの羽は流れるように描こうと心掛けております。
面白い羽だから目立たせたいんだ

●フランちゃんがこっち向いてくれるだけで生きていけます
僕もだよ。
こっちむいて「もしかして人間?」って問われて「です。」って答えて
僕が跡形もなく吹き飛んでも生きていけるよ。・・・何を言っているんだ

●線だけの状態もまた良かったりする、フランの羽根とかは特に
ホントありがとう~
色が無いとちょっと気になっちゃうもんで・・・
でもそう言ってもらえると本当に救われるっ!
フランちゃんの羽は個人的に凄く大切なパーツ

●これはいいレミリア画廊ですね
本当にレミリアかフランかレミリアかレミリアかフラン
って感じだよね・・・・・
それでもよければいつでもいらしてくだせえっ

●羽根が綺麗すぐる
ありがとうっありがとうっ!
でも元は虹色だけに、色を塗らないとワナワナしてきちゃう(・ω・≡・ω・)

●れみ咲漫画、「いつもの様に?」と聞かれて「今日は~」と返したということは、いつもは背後からじゃない
ってことですよね?
●ということは、いつもは正面からギュッと抱き締めているということでしょうか?
●うわぁ・・・それも激しく燃える・・・正面からだとレミと咲夜の胸と胸がくっついたりして・・・きゃー♪
僕のいつもの脳内紅魔館では、いつも咲夜はレミ様を正面からぎゅっと抱きしめてます
レミの「今日は少し寒い」って言葉は、咲夜だけに通じる「ぎゅってして欲しい」という意味で、
レミさまの照れ隠し的なものなんです。
胸と胸・・・・・きゃー♪ きゃーきゃー♪・・・・・・ホント僕はどうしようもないな!

●遅まきながら四コマ最高でした!そして今回のフランちゃんのお尻に愛を感じました
今回は四コマ!前回みたいな中途半端じゃないよ!締りの無さは前回から変わらずだけどっ
以外にお尻がクローズアップされているっ!
・・・・・お尻大好きなんだもん

・・・・・・・ほんとゴメン僕はほんとどうしようもないっ!
ふと思ったけどこのブログ「ゴメン」ってワードめちゃめちゃ多いんじゃ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]