忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記から更新しないと、僕は風邪で死んだ事になるなーって思ってました。
色々寝込んだりしてキツかった・・・・・
ところが、僕にしか見えないらしい「×1」という文字が「×0」になって、上からうっすら透けてる僕が降ってきて、寝込んでる僕の体にぴったり同化したとたん元気になりました。
取りあえず次は無いらしいので緑のキノコを探すなり、ゲーセンのメダルゲームコーナーで床に這いつくばってメダルを100枚集めたりして一機増やさないと危なそうです。
・・・・・・・・・このどうしようもない日記を書いてる時点で熱で脳が溶けてるという事が目に見てわかる

fukifukia.pngどきどきれみさく
細くて折れそうでやわらかくてあたたかい。
恥ずかしいけど咲夜に見てもらいたいとか・・・そんな気持ちかなんか。
レミ様が何かを呟いたら咲夜さんまで顔真っ赤。がんばれ咲夜さん!
フランは泣き疲れて寝ちゃいました。
脳内紅魔館は中々進展しない・・・

うん、すいません、原稿とか落ち着いたらリク絵もちょこちょこ描いていきます。
原稿原稿・・・・間に合うかなあ・・・
ってなワケで、急遽ろんど君に誘われて紅楼夢で合同本出します(予定)
24Pで300円、ろんど君は4コマやら色々やるみたいです。
僕は脳内紅魔館マンガ描く予定でしたが、イラストになりました。
マンガは紅楼夢には間に合わずとも、取りあえず少しだけ描いちゃったので最後まで描こう。
あ、あとですね、実はですね、「合同本だよ」って言い難いほど僕のページは少ないです
理由は僕が描くの遅すg(ry
でもその分ろんど君が大暴れ!な本です

拍手おーかーゆー
●フランが望むなら!いつまでも!この体朽ちるまで!!共に、一緒にーーー!!!
一緒に居てあげて。
寂しがったらちゃんと頭撫でて涙を拭いてあげて!約束だよ!

●俺の風ぢからでもっとスカートを…!あと少しなんだよぉ…めくれてよぉ… 原稿がんばって!
パンチラぐらい描けよ俺!意気地なし!
ありがとう、原稿がんば・・・・がんばるよ!ほんとだよ!

●身体の方ご自愛して、がんばってください。関東者なんで紅楼夢にはいけませんがorz
ありがとうありがとうっ
僕もたぶん会場には行けない・・・・・京都には凄く行きたいんだけどね遠いから

●ミ、ミクシィの方の絵とか気になるじゃないですかっ!
う、でも古いよ?それに今年はまだ一回しか日記書いてないよ(何

●こんな子がいれば……もうだめだ……良い!
想い続ければ心の中にずっと居続けるよ!
もっと良いと思ってくれるような絵を描ける様がんばるんば(・ω・≡・ω・)

●この時期は体調を崩しやすくて困る…
ね。急に寒くなったりで・・・・・へっぶし!・・・
風邪ひかないように気をつけて!

●俺も先週から熱が上がったり下がったり…そろそろ寒くなってきたし、暖かくして養生してくれ!
上がったり下がったり!?大丈夫かい!?いや、特殊能力の一つでは?
ありがとう~優しいなあー(*n・ω・n*)つっ

●季節の変わり目は体調崩しやすいですよね、しっかり完治するまで更新気にせず十分休んでください~
ありがとうありがとう・・・みんな優しくてジワッときましたよっ
でも更新が空くと意外に気になってきちゃうのよー。

●情緒不安定、いや感情豊かなところはフランの魅力ですよね!
さすがに怒ると怖い!
でも泣いたり笑ったり、きっと可愛いんだろうな~。
ゲーム中では割と攻撃的な笑みを浮かべるけど・・・・やっぱり可愛いよ可愛いよっ

●泣いているフラン・・・抱き締めてあげたくなるほどの可愛さです!
●フランに目の前で泣かれて、咲夜への想いとの狭間で心が揺れ動くレミリアを想像すると激しく身悶えします。
ありがとうーっ。
本当にレミ様はお悩み・・・・・・目の前で本気で泣かれたら凄く苦しいだろうね。

●泣いているフランを見て胸がきゅーんと締め付けられながらも、
●「けっこう身体のラインがはっきり出る服装だよなぁ。特に腰から足にかけてのゆるやかなラインがイイ!
●ちょうど太ももが見えてるスカートのひるがえり、ナイス!」とか思ってしまいました
それは描いてる僕に下心があ(ry   すいませんごめんなさい
でもせくしーに描くのは苦手で・・・・・・ぬーん

●おかゆ・・・確かに可愛いかもしれないw というかお体お大事に!最近寒いから暖かくしないとねっ
おかゆ可愛いよおかゆ♪
ありがとうっ!暖かい格好します。
ユーも風邪ひかないようにね!

●たかへろさん素敵すぎる
ええええ、な、何が素敵なのか見当がつかない・・・・
あ、あれかな?風邪で寝込んでる時に桃缶食べたくなって、缶切りで開けようとしてズルって手が滑って指にぶっ刺さって泣き寝入りした所を見られた!?

●おかゆ・・ちゃん・・・・確かにかわいいかもしれない。というわけで早速製作♪
ぎ、擬人化かっ!?
おかゆちゃん僕が描くの!?それとも描いてくれるの!?
描いたら見せて!約束だよっ

●紅魔館移住フラグ! 「食事」も一緒。寝るのも一緒。お風呂も一緒!ひゃぁもう我慢できねぇ今行くだァ
フランちゃんと同じ食事かい!?
一緒に寝てる時に、耳元で「上手に吸うから血飲んで良い?」とか言われたいなあー。
ただし、力加減を入れ間違えたら・・・・・怖いっ怖いよ!

●お体お大事に。早くよくなりますように(もう治ってるかしら)
ありがとうー!本当に優しいなあ・・・・・・
祈ってくれてるあなたにキュンとした僕です。おかげで元気になったよ!

●そうだねレーヴァテインとか495年の波紋とかかわいいよね♪・・・あれ?
もしも、もしもだけど想像してみて、ベッドの上でうつ伏せになりながら、足をバタバタさせて
「そうだ!恋の迷路って名前にしーよおっと♪」って言ってる姿を。
ただし、その後に「そしてだれもいなくなる・・・・・か・・」って・・・・いやいや、それはいやだな(何

●フランをぎゅっと抱き締めて「いつも一緒に居てあげるよ」と言ってあげたい!でもそれはレミ姉様の役目なので僕は涙をのんで身をひきます。
言ってあげてもいいんだよ!優しくしてあげて。
レミ姉様がフランの気持ちに答えてくれる事を僕も心から願う。

●泣いているフランの羽が綺麗です、それと広がり方もいいです。
●羽の広がり方が、機械的な左右対称ではなく、左右で微妙に違うのも、フランの揺れ動く感情を
●表しているようで、そんなところからも切なくなります。深読みしすぎかもですが(汗)
いやいや、絵を見て色々想像してもらえるのはとても光栄ですよっ!
正直僕の力じゃ上手く絵を描けないから、見る人が想像をスパイスにして絵を見て楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

●(´・ω・)つ おかゆ
ありがとうっ!温かいよっ!
あーんってやるから食べさせt(殴

●たかへろさんの絵の淡いパステルカラーの色遣いに惚れます(*´ω`*)
恥ずかしい・・・・でも嬉しい・・・・
アナログ画材でもゴンドラのソフトパステル良く使ってた僕です
れみさく漫画描いてから使う色のトーンが抑え目になってきた気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Very nice you sure know how to draw awesome pictures (especially awesome for SDM girls) :3

(sorry for commenting in english I can't write a single bit japanese orz)
Knoskoloz URL 2007/10/29(Mon)05:14:57 編集
英語勉強したいぞ
Thank you for a comment glad.
It is really glad to like the picture.

I'm sorry really not good at English.
Moreover, please come to see at any time.
たかへろ 2007/11/02(Fri)19:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]