忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fura.pngフランのソロ絵はあまり描いてないので補充補充。
色塗ってないけど・・・・・線汚いけど・・・・
でもでも大好きだよ。

どのタイミングで言えばいいのかわからないまま10月になっちゃったけど、この前5万ヒット超えたみたいです。
本当にありがとうございます。いや本当にほんとありがとう。でゴメン。
捕捉してくれてるサイトさん、リンクしてくれてる方々、見に来てくれる方々、本当にありがとうございます。
ふらっと迷い込んでお気に召さなかった方がいたらゴメンです。
デジベルが一切上がらないまま、誤字脱字や都合の良いたかへろの妄想がふんだんに盛り込まれたあんぷりふぁ1.0-dbはもう少し続きます。

●補足してもらったり、紹介してもらったりで本当にありがとうございます。
CG定点観測様
AKYU’Sの幻想研究社東方支部様
東方なブログ様
製作のしおり様
ほんのひなんじょ様
独り言以外の何か様
東方蒐集所様
Mug-G's様
Baby Girl Hell様
青空のうそつき様
YANAGI DQN様
不浄なる大聖堂様
れいま様
すわみさおの南遣艦隊司令部様
D.B.E三二型様
ヘッドフォン日記(He&Bi)様

拍手おへんG
●ひぃぃぃっ!クオリティ高すぎる(゚д゚)!!
ひぃぃぃっ!高くないよっ!でも僕は毎回必死だよ!
もっとサラサラっと描ける様になれたら・・・・
ばんがろー!

●あんたって人はぁ!もう駄目お気に入り登録させていただきます
ま、まままマジっすか!お気に入りに登録してくれるなんて光栄過ぎるっ!
本当にありがとう~。少しでも楽しんでもらえるように頑張るから。頑張るからッ!

●「おねーさまv」「えへ、ひっかかったー」「いやぁ、おねぇさまおこらないで」「(ごめんなさい)ちゅっ」
●調子に乗ってまた妄想しました。正直ごめんなさい。
イインダヨ~妄想イインダヨ~可愛いやりとりじゃないかっ
むしろこのブログの成分の9割は妄想で出来上がってるので、貴方の妄想もヘタしたらこのブログの養分に。
・・・・・怖いなあ生体ブログ

●はじめてーのちゅー、姉さまとちゅーうふふっ♪
何となく言ったと思うけど、その一言が妙に僕の頭をぐるぐる廻って・・・また描きたくなってきちゃ(ry
その歌をフランちゃんが歌ってると思うと可愛くて仕方が無い。もちろん声は違うよっ

●「もっとレミフラ!」「いやむしろたかへろさんの絵で他キャラも!」という二つの感情が交差するっ!
●というわけで秘封倶楽部の二人なんかもどうでしょうか?…あ、華麗にスルーしてもらってかまわないです
レミフラは放っておいても自動的に描いちゃうんで願わなくても大丈夫だよ!
ぼ、僕の絵で!?とりあえずCDあるからじっくり見直して頭の中で出来上がったらトライしてみますわ
きっと貴方が忘れた頃に描くかも・・・・ひぃぃぃい
えーと、あとパチュも・・・・・あ、レミ咲マンガ描いたから一つリクをクリアしたと思ったら「れみさくちゅっちゅ」だった!ちゅーしなきゃ

●平和な関係が素敵です、見て癒されます
ありがとう~
平和な関係なのは僕の頭が平和なのである意味仕方が無いn(ry
今後も頑張って貴方に癒しを!

●( ´∀`)σ)Д`)
うんうん、ほっぺプニってね・・・・ってすげー嫌がってない!?

●でふぉるめ劇場2発目見ました!4コマ目でレミ姉の羽がピーンと立っているところが、驚きだけではない、
●レミ姉の「嬉しい」気持ちを表していてすごくいい!と思ってしまいます~。
おお、羽に気がついてくれて嬉しいですっ
多分きっと嬉しいんだろうね。
ツンツンってやってきた時にすでにレミ姉様はちゅーしてくる事を期待してたのかも。
それでほっぺプニってやられて期待裏切られた感じがして機嫌悪くしちゃったのかも!

●でふぉるめ劇場1回目を見てここに辿り着きました。レミ&フランのちゅー絵とか身悶えるぐらい素敵です!
いらっちゃいませ。ようこそこんばんは。
でふぉるめ劇場どっかに貼られてるッ!?ビクビクッ
身悶えてくれて本当に嬉しいですわっ!でもちゅー絵は恥ずかしいっ!

●3コマ目のフランの泣き顔で撃墜されましたよっと。。。
泣き顔!ちゅーではなく泣き顔を選ぶとは渋い!・・・渋い?
もっと撃墜出来るように頑張ります。うっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]