忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、更新が少し空きました・・・・うう~ん・・・
しかも原稿も中々上手くいかない。
焦ると本当にダメだな~。焦って無くても上手く絵描けないけど・・・。
ってなワケで、紅楼夢で急遽ろんど君と合同本やる事になったんですが、今回はまだ先が見えません
うーんうーん・・・・(n・ω・*)ポッ
(n・ω・*)ポッ←38.6℃
詳細を出せるぐらいに原稿が出来てきた場合にはコソコソと告知を・・・
うーんううーん・・・おかゆ・・・・
最近思った事。「おかゆ」って何度か言ってると凄く可愛く思えてくる
おかゆ・・・おかゆ・・・おかゆをふーふー
おかゆをふーふーしてもらっておかゆをたべる
おかゆーおっかゆー♪ ・・・・・・・病院行って来ますッ!!


mesofura.png 前回の日記で笑顔ではしゃいでたと思えば今度はめそめそフラン。
僕は泣いたり笑ったり忙しい子大好きです。
悲しい時には破壊する能力なんて必要無いんだから本当にただの女の子なんだろうね。
そーだったらーいいっのっになー♪
 そーだったーらいいのっになー♪

あとクランベリートラップとかネーミングセンスが可愛すぎるし。

はくs・・おへんじ・・ぶげほっごほっ・・おか・・・おかゆ可愛いおかy
●着色だとおおお!…死んだ
誰も死なせないっ!ザオリク!!
・・・よしっ、じゃあ僕と居酒屋で小一時間おかゆについて語ろう!

●その泡の中に、さっくやさんが潜んでいるというのはナシですか?
うええええ!?新しい、真新しい発想!
潜んでる時に裸だと逆にヤだから水着を着てた方が僕はいいかなっ。

●俺の妄想力の前では泡などただの泡に過ぎん!(脳内変換処理に失敗しました)
まだ、まだこれからレベルを上げていけば大丈夫!
ボーナスポイントも透視スキルに全て注ぎ込んでいけば長生きできそうだよね。

●昔はレミフラより他のキャラの方が多かったという噂が…
東方キャラでかな?
それだと昔は結構バラバラに描いてたかなー。
mixiでは妖夢と幽々子様のペアを描いた事もあったっけ・・・。

●たかへろさんの絵はたとえ色無しの線画でも、黒一色ではなく、うっすらとグラデーションがかかっていて
●そのグラデーションの部分がすごく綺麗なので、あまり寂しい、という印象はないですね。もちろん色塗られて
●いるほうがよりいいとは思いますが、私はたかへろさんの色無し線画もすごく好きですよ~
ありがとうっ!ちょっと嬉しすぎて・・・ウウッ・・・
黒い線だと結構硬く見えたりするんで、線画に色を置くだけで雰囲気も柔らかさもガラッとかわるんです(・ω・≡・ω・)♪
好きって言ってくれて本当にありがとう~。ぼっ、僕は貴方が大好きだよ!
・・・・・え、嫌!?ゥゥ~ン・・・ゲホッゲホ

●たかへろさんの絵はほっぺの赤みがすごく好きです。
ほっぺを赤くするのはね、僕が色塗りで一番楽しくなる所なんだよ!
ほっぺ赤く塗ってる時は何か優しい気持ちになれる・・・ふしぎふしぎ。

●お胸!お胸!清楚にみせかけたえろす。日記はよく消したくなります。お願いけーね先生!
「お胸」ってワードはいいよね!
もし、もしフランが「お胸が・・・」とかいってきたあう9ひsh9おだいh
もう「おっぱい!おっぱい!」って言ってる場合じゃ無いッ!!
うん・・・・おっぱい!おっぱい!  熱だから許して!ホント許して!

●咲夜さんが濡れた布でレミの体を拭く←「一緒にお風呂に入る」でもすごくいいですが、
●体を拭いてあげる、というのもすごくえっちぃくていいですね!そりゃもう隅々まで拭くわけですから!!
●そりゃもう隅々まで!!(なぜか2回言う)
んな、なんていやらしいメッセージだろう(n・ω・*)ポッ
妄想を広げると咲夜さんがレミ様の体を拭いてあげてる絵を描きたくなっちゃうじゃないの・・・・
胸とか拭いてる時はレミ様は目を逸らして顔真っ赤にするに違いない・・・
あ、ダメ・・・本当に描きたく・・・げほっげほげほげほ

●萌え殺し及び大量萌殺の罪により 有罪!(*’A`*)
そ、そんな・・・・罪になるほど可愛い絵は描けないよ、えーき様
でもありがとう!とても名誉な有罪を頂きましたッ!
おかゆを奢ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です
イベント頑張って下さい!
karon 2007/10/29(Mon)21:33:45 編集
無題
ありがとうっすー
結構疲れました・・・・

僕もイベント会場に行きたかった!
さみしい!
たかへろ 2007/11/02(Fri)19:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]