忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい10月!早いぜ嫌だぜ泣きそうだぜっ!
でも年末になるとウッキウキしてくる意味不明仕様な僕。
まあ勿論冬コミがあるって事もあるんでしょうけどね
冬コミは朝並んでる時、朝焼けの空の色が物凄く神々しかったりする・・・

deforume.pngごめんねのちゅー
って事ででふぉるめ劇場2発目
・・・・・・・・
僕の頭の中は本当にどうしようもないぐらいおめでたいよね。
あまりに平和すぎる絵だけどデフォルメ絵なので許してね
ほっぺたツンツンして振り向いた瞬間に相手のほっぺをプニって流行ったなあ・・・
もしかしたら地元オンリーなイタズラなのかもしれないががががが
ほっぺプニってやって怒ったレミ姉様にごめんねのちゅー。

 僕の脳は練乳でコトコト煮込んでいるので仕方が無いんです
あと僕はデフォルメでもちゅーは好き
無邪気な子供同士のちゅーみたいで微笑ましい・・・
って言っても永遠の幼女だけど

●拍手おへんーっんっんーっんー

●だめだ…たかへろさんの描くレミィとフランが一番好きだ
ありがとうっ嬉しすぎるっ!
たくさんのお絵描きさんがいる中でそう言ってくれるとね、照れちゃうよね。
本当にありがとう(・ω・≡・ω・)~♪

●でふぉるめ劇場バッチ来~い!
バッチ来て!バッチ来てぇっ!
疲れたあなたにでふぉるめ劇場
今回も相変わらずのテンションでお決まりのようなオチですけど
勘弁してねっごめんねごめんねっ

●「私だって咲夜に負けないくらいお姉さまのことが好き。なのにどうしてあたしを見てくれないの?」
●月並みな台詞を入れたらすごく悶えた。貴方の描く絵は本当に破壊力抜群です。
そんなまさか・・・僕の絵は病院の窓の外の葉っぱが一枚しか残ってない木のラスト一枚の葉を落とすぐらいしか力がないと思っていたのに・・・
そうそう、そんな感じッ!シチュの説明無くても想像してくれると本当に嬉しいよ
少しずつ感情が昂ってきて最終的には泣きながらレミ姉様の腕つかんじゃうぐらいに・・・・・最後は疲れて寝ちゃうんだけど、レミ姉様はフランの泣き疲れた寝顔とさっきの泣き叫んでいるフランを思い出して少し心が揺れ動く。
うん。・・・・・そんな僕の妄想。いやマンガとかで描きたいわコレ。

●有心論キター!フラン様が泣いたら横で思わず笑うしかないっ。
有名な曲だけどオールひらがな文で気づいたとは!
泣いてるフラン様の横で笑う・・・・・・少なくともそれが僕だったら次の瞬間に抹消されちゃうッ!
でも・・・・そういう死に方もいいわあ~(何

●あわわわ、妹様泣かないでくれ……そ、そうだいっその事3人皆で仲良く! …だ、だめかな?(ぁ
三人仲良くは微笑ましくて僕も大好きなんだけど・・・
フランちゃんが、咲夜と話す時と、自分と話す時のレミ様の雰囲気の違いにモヤモヤしてきて
・・・っていう感じで自分の妄想エンジンはそんな感じ動いていてね。うーん・・・

●フランちゃんの切なげな泣き顔が最高ですね!GJ!
こういう絵は描いてる時、自分も何となく切ない感じになってきちゃうッ(・ω・≡・ω・)
幸せな笑顔で描いてあげたいけど、切ない泣き顔も・・・すきすきすきすきすきっすき~♪


オラ、何か最近壊れ始めているッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してますー!
ほんと毎回のようにイラストアップしてるなんてすごすぎます…(つ∀-)
来年から自分もこんな感じにつけようかな?
karon 2007/10/05(Fri)21:06:28 編集
無題
That's an incredible cute picture!
Love your pictures (especially the Remilia ones) :3
Knoskoloz URL 2007/10/05(Fri)21:35:41 編集
無題
karonさん
どもーっす(・ω・≡・ω・)
僕は面白い日記書けないんで、せめて絵をつけなきゃと思ってですね。
で「絵が出来なければ更新が出来ない!」
という掟が脳内で出来上がってしまいました。
karonさんの絵に期待ッ!

Knoskolozさん
Thank you.
When I also say so with loving Remiria, it is really glad.
It holds out to be pleased more.



英文間違ってたらごめんなさい
たかへろ 2007/10/06(Sat)22:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]