忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オゥ・・・丸々一週間ぶりの更新になってしまった。
本当に一週間ってあっと言う間。あっと言う間。
と、言うわけで更新が空いたので何時か言っていたバケットホイーエクスカベータおばけに股を裂かれて即死。現在は幽体です。
いい事してないから天国じゃ無いないだろ。
特に悪い事もしてないけど塵が積ればマイナスだろ。
と思い地獄へ行ってみたら入試試験があって、試験中に集中力が途切れた僕は机にカービィを描き続けて100体目のカービィを描いている最中に終了のベルが鳴り提出。
自信は無いので期待はしていなかったけど名前を書き忘れたから採点以前の問題でした。
と言う訳で天国にも地獄にも入れ無いので現世に留まる事になりました。

・・・・・何だこの日記。

remisaku2.pngれみさく漫画ラストペィジ
本当にごめんマジごめんです!
エロ無ければちゅーすらしないです。ごめんマジごめん!
掴み所の無いラスト・・・2Pって逆に難しいと思った僕はチル脳。
フラン・・・フラン・・・フランお嬢様・・・も好きなんだよなぁ。どうしよ。
次はちゅー描きたい。マンガかイラストかは未定ですが・・・
でもマンガ練習しないと・・・例大祭以降今回のまで描いてなかったし
あと「後ろからして」に反応してくれた人、凄く大好き。


●拍手おーふぇんじー

●なんかさ、本当にたかへろさんと同じ脳みそ入ってるんじゃないかとね。いやほんと。
僕と同じ脳でもいいの!?
それでも「いいよ」って言ってくれるなら何だか嬉しいよ(何

●『僕はとにかく幸せに~』、二次創作に対して常々私が思うこと。本当にたかへろさんシンクロ率高いよ…!
おお、同士・・・・
幸せに描いてる時、自分も幸せで、描いたソレを見た人がもし喜んでくれたなら僕はまた幸せに
生きていく中でこれ以上の幸せループは無いよね

●凄く疲れてたとこにこの漫画は癒された…。れみぃかわいすぎるー!
お疲れ様ですーっ
もうそんな時に来てくれて嬉しい限りです。
「癒された」という言葉で僕もベホマ以上の癒しを貰いましたぜっ

●一瞬エロスを妄想した自分は負け組みだろうか…いや、たかへろさんのせいだな。
ごめんです、意味深なセリフを入れちゃって
でも今回エロスを描く予定が無いのならばセリフで妄想してもらおうと思って(何
うおあっ、ぼ僕のせい!?もしかして・・・僕はえろい人と思われてる!?(・ω・≡・ω・)

●レミ咲?咲レミ?どっちでもwktkだけど最高ですので続き!TUDUKI!!(;´Д`)'`ァ'`ァ
ありがとう本当にありがとうっ
続きを欲しがってくれるのは嬉しい限りです
問題は期待に答えられるかどうか・・・・ウウゥン・・・
ちなみに僕はレミリア大好きなので、先にレミの名前を出す癖がありますわ。
「れみさく」とか「れみふら」とかね。

●僕は、心から、お嬢様になりたいと、思いますたー。
お嬢様の方かーっ
今回ので言うと僕は咲夜さんになってお嬢様のお傍に・・・・

●激しくチョークスリーパーに吹いたwww
いやでもチョークスリーパー入れたらインパクトはバツグンなんだけれどね。
あのテンションで次のページでいきなりチョークですよ!想像しただけでモニターがお茶まみれになった

●後ろからなんてそんな激しkうわおまえらなにをするやめr
後ろから・・・なんてステキな響きなんでしょう・・・・
でも・・・いや・・・描きた・・・いやいやいや、ここで描いたら忍殺されちゃうわ

●ワッフル!ワッフル!
続きですがドウゾーっ
ワッフルワッフルって何だか凄く可愛いよね
ワッフル!ワッフル!

●うしろからしてって…ぶはっ(鼻血
みんな後ろから~が好きなんだからエッチっ
・・・・・でも惹かれるワードだよね。
でもでも期待させといてごめんマジごめん今度描くね(忍殺

●バナナ嫌いって…貴方は僕ですか? しかし、そんな貴方が大好きだ。
バナナはね、なんかネットリしてるし、味が濃厚だし・・・
フルーツ何だからもっとサッパリして欲しいわっ
あ、ありがとう(*・ω・≡・ω・*)僕も大好きだよ。

●続きがものすごく気になる生殺し状態。後ろからしてとか言われたい!後、7日間戦争の懐かしさ
続きを見てガッカリするかもしれないけど見てくれるだけで嬉しいよっ
後ろからして・・・って言われたら本当にドキってしてそのまま死んでもいいと思う程さっ
曲ばっちり大当たりーっ!

●優しく触れる咲夜さんと、ドキドキするお嬢様…… 温かみのある雰囲気がたまりません
感想ありがとうですっ!
今回のまんがは2ページで色々詰めすぎ感が否めませぬが、温かみを感じてくれたなら僕は幸せです(・ω・≡・ω・)

●続きを妄想したら、こーりん「それは私のおいなりさんだ」と出た俺の脳内マジ外道
うおおあ・・・ついにこーりん乱入か!
いや、僕はそんな貴方のブレインに凄く惚れ込んじゃいそう・・・・

●貴方のおかげで僕はレミフラなしでは生きられない身体になってしまいました、めでたしめでたし
なんていやらしい体だ・・・・
な、何だってー!?僕のせいかい!?
いや・・・僕にそんな影響力は無いよ。きっとレミフラ好きになったのは・・・運命さっ!
レミリアお嬢が運命を少しチョイチョイして(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]