忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯魚のプラティ・レッドムーンが赤ん坊をお産みになられた。
メインの60cm水槽もサブの30cmキューブも限界なのでこれ以上は危険よ危険
そもそも夜な夜なけしからん事してんじゃないと(ry
うん・・・まあ今はベビー食を与えながら生暖かく見守る事にする。
親みたいに真っ赤に育ってくれ。
レッドムーンか~・・・レッドムーンって言えば・・・
・・・紅い月か~・・・今は稚魚で幼いしなぁ

また何を言ってるのか意味不明な日記でした


qco.pngここで唐突にQコちゃん。
本棚の整理してたら「地球侵略少女Qコちゃん」を発見して読んでた。
・・・・やっぱカワイイわあQコちゃん。
2巻で「ヒトメボレでしょう」とツッコまれて壊れてくQコちゃん可愛くて仕方が無いよ。
あとはキリオとの会話で勘違いして有頂天になってハートとお花だらけなシーンとかね。ホント可愛いわ。


拍手おへんじ

●なんだよあのお嬢様の笑顔、もう僕正気を保っていられないよ!
正気なんて保たなくていいんだよっ!
もっと素直になれば・・・とてもステキな世界が広がるはず!
むしろ笑顔は描いてて自分が救われるというか幸せになれるというか不思議な感じになってまうよ

●I love you.
ぼっ、ぼぼぼ僕も貴方にアイラヴュー(*・ω・*≡*・ω・*)つっ
骨の髄まであい~してよ~♪

●たかへろさんの描く受けレミィが1番好きです。でもたかへろさんはもっと好きですッ嫁にしてくださひッ!!
ありがとうです嬉しいよ嬉しいよ。僕の描くレミはいつもやたら温いけど許してッ
な、何だってー!?よ、よよ嫁ッ!?
お嫁さんになったら何をするか知ってるの!?一緒のお布団で寝るんだよ!恥ずかしいy(殴

●こういう展開はエロよりもグッとくる。なんかドキドキしてきた
ドキドキしてくれてありがとうーっ。嬉しいよッ
エロ描くのは苦手って事もあって、恥ずかしくてエロ滅多に描かないけど
今回の漫画に限っては、割とエロ描く級に恥ずかしいという事に後で気がついた僕です。

●お嬢の笑顔にオチました。貴殿は大変なものを破壊していきました。私の理性です。
Gゲェン~とっつあんだぁ~っ
理性なんてブっ飛ばしてイインダヨ!
もう色んな意味で貴方の理性を壊せて嬉しいですよっ!ドキドキ

●あまいれみさくをありがとおおおおおお!!渋い紅茶によく合いそうです(何
ありがとおおおって言ってくれてありがとおおおおお!!
あまい・・・やたら甘いよね。
渋い紅茶もミルクティ以上に甘くなっちゃうかも・・・・ひぃぃ

●これはいいれみさくwww
恥ずかしいよありがとう恥ずかしいよ
もっといいれみさくを描けるように・・・・いやいや、フランちゃんフランちゃん!
いいフランちゃんも描きたいよ

●削除されたから移転したよ!
どこに描けばいいかわかんなかったから拍手しちゃったよ。夜ふかし。
あとたまにはてゐも描くと すごいことがおこるよっ!

ウッス!リンク先直しといたよ。
サイトが無くなっちゃったから心配してたよ!
てゐ・・・そういや描いた事無い・・・・
紅魔の一部を永遠に描き続けてる僕です。

●心が洗われるようだ・・・。もうちょっと咲夜さんかわって!次はちゅーでお願いします
僕もレミ姉様をぎゅっとしたいです
そりゃ咲夜さんにぎゅっとされるのもいいけどっ!
ステキなちゅーを頑張って描きますわ

●もうレミ咲が甘々過ぎてキャー!(*>ヮ<)
もうひたすら甘いよね!
バニラアイスに溶けたチョコをかけてその上からメープルシロップをかけて、それを口の中に頬張った直後に練乳をチューチュー吸うぐらい緩く甘い・・・
なんか「キャー!(*>ヮ<)」がやたら可愛く感じた僕でした。

●あぁ~心温まる。とっても幸せ、癒されました。
僕の描いた絵で少しでも心を動かせたなら僕は幸せで癒されすぎて昇天しちゃいそうっ
こういう時、本当に描いた甲斐があったとしみじみ思います(・ω・≡・ω・)

●もうね…小動物みたいにドキドキしすぎ!かわいすぎ!
小動物!・・・・やたら可愛いイメージになってきちゃったじゃないのッ!
レミ姉様は大好きな咲夜に触れられるとドキドキしちゃうんだよ。
・・・・・・という僕の緩い妄想(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]