忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯魚屋で水槽のに枯葉が浮いてると思ったらリーフフィッシュだった。
はじめて見たけどものの見事に騙されたっ・・・
もう是非とも家の水槽に招待したかったけど、少しサイズが大きいから他の子が怖がりそうなので断念。
でももし自分の水槽に入れたら絶対友達呼んで
「ね!ね!水槽に枯葉入ってんじゃん?何でだと思う!?何でだと思う!?
実はっ!魚なんだこr・・あれ・・・死んでる・・・」
みたいな会話が・・・いや、そんなテンション高くないって。

remisaku.pngれみさくまんが。唐突に。
カラーって以外に浮くっていうか、やっぱグレーの方がしっくりする。
しかも次のページで終了予定・・・・早っ。
オチを言うとこの後咲夜がチョークスリーパーかけるんですが・・・・
・・・すいません。嘘過ぎです。しかも次のページまだ全然手をつけてない。
僕はとにかく幸せに描いてあげたい。いつもそう思って描いてます。
だから毎度毎度生温い絵ばっかりで申し訳ないです。



拍手おっふん

●フランの羽はほんとに面白い形してて生かしてあげたいと常々・・・。後ちゅー大事!
構成によっては羽を絵の主役に出来そうなほど面白いデザインの羽だよね。
ちゅーは大事!うん!大事!ちゅー描いてると寿命が延びますわ。割とマジで。

●最近フランちゃんの魅力に気づいたよ!頑張ってEXをクリアする作業にまた戻ります
見た目は幼女だけど突き抜ける最強フラン様
いや、フランを撃っちゃだめ!僕が身代わりに!針で、針でお願いします!

●CDの件激しく同意。たかへろさんが本当に生き別れの兄弟に(ry
やはり、兄さんなんだね。
とある機関が極秘にDNA研究し、僕と同じ頭脳を持って生まれた双子の・・・
ごめんごめん、流石に僕と同じ頭脳は嫌だよね・・・・

●さあ、早く猿みたいに百合絵を書き続ける作業に戻るんだ
ウキョッ!!ウキッキキッキキウキッキキウキウッキキキー!!
ウキキーウキッウキウキー!!

・・・・バナナ嫌いなんだぜ・・・俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]