忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降って喜ぶのは初日だけ
次の日の朝は辺り一面凍結フィーバーで恐ろしいったらありゃしません
まさか横断歩道の真ん中で自転車にまたがったまま転ぶとは・・・ぎゃふん
その日の夜に首が猛烈に痛くなって追撃ぎゃふん
そして今日も雪が降りそうで雨が降る・・・
僕は晴れてくれないと力が出ないよトニー
ならば雪にシロップをかけて食べようホトトギス


remifu02.pngおねえさまが教えてくれる。
れみ様が上でフランちゃんは期待と不安でどきどきシリーズ
なんだシリーズって。手がかじかんで・・・ぎゃふん
でもこういう時はしゅんと大人しくなりそう。


もっと沢山描きたいのに上手くいかないなぁ・・・
僕に一番良くあるダメなパターンは、何もつかめないまま
ダラダラと描き続けて、結局上手くいかなくて捨ててしまうパターン。
これには本当に気をつけよう・・・

前回の日記で補足、紹介して頂いたサイトさん一覧で
「怒涛のくるくるシアター」さんが抜けてしまってました。本当にごめんなさい
そして補足、紹介ありがとうございました!

拍手の虎
●あやややや。毎日マイペースですよww
あやややや。そうだよね・・・マイペースだよね・・
いやでも今回はマイペース過ぎた!あややややy
てがかじかむっ!お願い温めて!

●レミフラ禁断症状 いいぞもっとやれ! しかしこの文もGJです
次はちゅーかな・・・・・へっくしょん!
ありがとう!文はあまり描かないけど、描くとなると妙に
気合を入れたくなる僕にとって不思議な存在さ

●10万ヒットおめでとうございます!これからもたかへろさんの東方絵と、
●あまり詳しくなくてついていけてないけど(汗)
●歌ネタや魚写真なども楽しみにしています~
ありがとうです。みなさんのおかげすぎる。
無理してついて来ようとしなくてもいいのよ!見に来てくれるだけで僕は幸せです。
そうね・・・趣味の話となるとアクアリウムか緩いオーディオとかだしなぁ・・・
万人向けでは無いのは確かな気もするっ

●くぅっ!あと少しで見えそうなのに!
●たかへろさん、アングル切り替えボタンはどk(塞符「天上天下の照國」
パソコンのモニターを下から見てごらん
ちょっとえっちな人には見えるらしいよ!
ただし、この文さんは何も穿いてないからね!

●スカーフやスカートの模様、カバンやペンなどの小道具、文の表情など、拡大版だと細かいところもよく見えて
●やっぱりいいですね!できれば全ての絵に拡大版をつけてほしいですが、それはさすがに面倒なのかな(汗)
その小道具が面倒で面倒で・・・
今回からキャラが小さく写っちゃう図の絵の時はなるべく拡大版をつけるようにしますね。

●あやや、下から見上げてるような構図なので、拡大版だとさらに迫力ありますね
キャラが小さいと割と塗るの面倒だった小道具とか見えにくいので
拡大した絵も入れましたよ

●最近、背景がある場合、夜というか朝焼け、夕焼けっぽい、ちょっと暗めの背景が多いですね。
●今のたかへろさんの絵柄の、ちょっと濃いめの塗りに合っていると思います。
最近は結構濃い色で塗ってますね。何でだろう・・・・
初期の頃とは塗り方も全然違し・・・
僕は散歩するなら真昼より明け方とか夕暮れに散歩するのが好きなのですよ

●おかゆ本、どこ見てもグングニルレミがねぇ思ったら落丁ですた(´・ω・`)
本当に申し訳ないです・・・
差し支え無い様であればメールでご連絡を頂けませんでしょうか
本当に本当にゴメンなさい

●あやややや!!!!あやややや!!!!色塗りすげぇ・・
あやややや!ありがとう照れすぎる(・ω・≡・ω・)
今回は影の段階を増やしたから普段の絵より深く見えるかも
でも淡い塗りも好きなんだ!ぎゃふん

●いい絵です
ありがとう。いーい薬です。・・・なんちゃって!CMネタだよCM

ズバッと言われるとドキドキして何て返せばいいかわからないいいぃぃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Your Remi x Flan work is the best. very nice work :3
Knoskoloz URL 2008/02/10(Sun)19:49:23 編集
無題
Thank you for the comment.
It holds out to draw better.

Moreover, please come to see.
たかへろ 2008/02/24(Sun)01:07:58 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]