忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロノトリガーの名曲「風の情景」のピアノ演奏してる動画を見た。
と、動画と言っても音だけで画面は完全に真っ暗
コメントで「弾いてる人は天使だと思う」って書いてあったけど、
目を瞑り音に集中すると本当に天使が弾いてるんじゃないかと思える程に流れる様な綺麗な音だった
何だか胸が締め付けられる様な感じ
人の心を動かせる力って凄い。本当に憧れる

sg.png撃つグングニル
飲むヨーグルト的な言い方で。
何だか本当に調子を取り戻せないので
いつもとは少し雰囲気の違う絵を描く事に。
がんばろうんばろう・・・うーんうーん・・・

普段テンションが割りと高い時は、流してる音楽に合わせて
軽く歌いながら描くという凄くマヌケな僕です。


拍手でルンパッパ
●「森○マミ○フラン絵」を見る前に「加湿器~」のあたりを読んでいたら・・・吹いたw
●うちにも加湿器があるからジュース入れて試してみたくなったじゃないですか!!w
●とにかくその発想はなかった。その「いろんなものでミスト製法」で特許がとれそうな気がした
ためしてガッテン!と、特許!?
は、早くしないとビッグビジネスのチャンスを逃してしまうっ

●フラン絵の感想。コインいっこで人命は買えないけど、森○マミ○いっこあれば、もれなくフランの飲み終えた
●ストローがもらえて、「ふ、フランと間接キッス・・・ドキドキ(//▽//)」な体験ができるわけですね
●それでは、フランに○永○ミーを差し入れに行ってきます!(この後、彼の姿を見た者はいない・・)
ストローくれるのか!・・・凄く・・・欲しいです・・
もしストローの飲み口に噛み跡とかついてたら・・・凄く可愛い。

●両手で持っている持ち方が可愛くて、ストローで吸っているところがほのかにエロい気がする。
えええ、えろいかな??
えろーす気分で描いたわけじゃ無かったから思わぬ副産物だ!

●子供っぽい飲み物?を飲んでいるのに、こちらを見ている視線は大人びているようで胸がドキドキします
確かに・・・年齢的には大人以上なのでフランちゃんの妖しい魅力が自然と・・・

●フランの髪の左側の長く垂れている髪、先のほうが、背後の羽の黄色と緑に合わせて、髪も黄色から緑に変化していますね~、綺麗です。
●ちょうどその、髪と羽の黄色と緑のあたりが白ヌキバックになっていて目立つので、
●たかへろさん的にもそこが「魅せたい部分」なのかな、とか思ってみたり。他にも、背後の音符マークがポップ
●で楽しげだったり、フランの輪郭に沿ってある白い部分が、その音符模様や円の模様とつながっていたり、背景模様もなんだかアートな感じです。
ありがとうです
前は彩度高めで髪の毛のグラデーションとか派手にやってたんですが・・・
一度落ち着いたトーンで色を塗ると派手なグラデーションする度胸が無くなって来ちゃった罠

●キスとは違うけど、これも一応「ちゅー」してる絵かも!フランカワユス(*´ω`)
ちゅーちゅっちゅー
ってな感じで・・・・・えろっ(・ω・≡・ω・)

●「どうやって描いてたか忘れる病」>私の持病ですw(*´∀`)後天性のものにはお気お付けくださいw
あら!物書きさんかしら!お絵描きさんかしら!
同じ病を持つお仲間が居るなんて嬉しいわっ!
一緒にどうやって描いてたか忘れよう!

●いつからだろう…このサイトがこんなに人気になったのは…
●ああ、幸せアリスをムリヤリ描いて貰った頃からだったかなあ…あの時はすみませんでした。そして、さような
お願い。さようならしないで・・・
僕は絵をムリヤリ描いたりしないよ。ムリヤリ描いて「幸せアリス」なんて言わないよ。
本当にお願いだ。さよならなんて言わないでまた見に来て欲しい。
このレスをあなたが見てくれる事を心から祈ってます

●マ○ーテラナツカシス…
一応現行品だよね?
何となく描いたけど、ここ数年飲んでないから気になるんだよー

●マ○ー懐かしすぐる…フラン見てたら飲みたくなってきたのでちょっと買ってきますね
みんな懐かしい言う!
コンビニ探したけど僕の周りに売ってる店ナカタヨ!
マ○ー置イテナイ町シアワセニナレナイヨ!

●何っ!?マ○ーでフランちゃんがおとなしくなる!?それじゃ北海道限定乳飲料・カツ○ンをあげたら…
●一生懸命ちゅーちゅーしてそうでかわいい
わからないから調べてみた!
渋い名前だけど割りと今風のパッケージなんだね
何でも初期のカツ○ンは味が濃厚らしいじゃないの!
フランちゃんが飲んだら、こくっ・・・こくっ・・・ケホッケホッ  ってなるかな!?なるのかな!?
・・・ホントごめん!

●あ、あれなにこのちょっと色っぽいフランちゃん、どきどき。 加湿器にビールは大変な事になりました
僕の絵には色気は一切無いと思ってるんだけど、もしかしたら・・・あるの!?
えええええええー!!!ビール!??やったんですかい!?
うわあ・・・なんか居ても経ってもいられなくなってきた!
現在家に加湿器無いからジュース片手に家電量販店行って来る!

●激カワイスwwお持ち帰り~♪
わおー!お持ち帰りしてくれるんですかいっ!?
嬉しいなあ~♪(・ω・≡・ω・)嬉しいなあ~♪

●7月2日のオリキャラ猫犬姉妹絵がいい感じです。犬と猫では、たしかにお母さんが違っていないと成立しない
●姉妹ですが、可愛いのでそんなささいな事は無問題!姉は、このぐらい大人っぽいぐらいでちょうどいい、と
●個人的には思います。レミフラ姉妹のように、双子?というぐらいそっくりで年齢も同じぐらいな姉妹もいいと
●思いますし、犬猫姉妹のように、「年の離れた姉妹」というのもすごく萌えるものがあります。姉のほうはしっ
●とり落ち着いた感じの、お姉さんらしいお姉さん。髪の毛いじりながら、妹を優しく見守っている感じ。妹は、
●体いっぱい伸ばして「この指止まれ」しているポーズが可愛すぎ。首輪を腕につけているのも変わっていていい
●ですね。姉の、成熟したプロポーションとスカートのスリットから見える脚にドキドキ。内股萌え。
●東方絵好きなので東方絵どんどん描いていただきたいですが、オリキャラ絵もまた見てみたいですね。
●姉妹の服装からして夏の絵っぽいですが、赤い色遣いとトンボが居るせいで秋っぽくも見えます。
うほあっ、結局描かなかったっけ・・・
あの姉妹は両方とも捨てられた子達で、腕に首輪つけてるのは自由な犬って意味でつけてるんです。
あと切れてるリードも。
オリキャラも脳内で纏まってきたら色々描きたいですです

●ふらんちゃんかわいいようふふ
ふらんちゃんだいすきだようふふ

●森○マ○ー、飲んだことなかったので飲んでみました。フランちゃんが飲んでるのと大きさも外装も同じやつ。
●こ、これがフランちゃんの味ーーーーーーーーーーーーーっっ!!(←違います)
●乳酸菌飲料らしいのでヤクルトみたいなものかなーと思っていたら、もうちょっとマイルドな、牛乳寄りみたい
●な味ですね。フランちゃんが飲んでるのと同じものを飲むことが出来ただけで幸せです(*´ω`)
同じものを飲む・・・なるほど、そういう楽しみ方もあるのか・・
なんだか僕も凄く飲みたいんだけど本当に周りに売ってる店が無い
コンビニは山ほどあるくせに流行のしか置いてないっ・・・当たり前かっ
     
●肉体的にも精神的にも調子の悪いときってありますよね、そういうときは無理せずじっくり休んでくださいませ
●思い切って全然別のことして気分転換、あるいは無理矢理にでもなんでも絵を描きまくるか、方法は人それぞれ
●いろいろかもです、ひたすらなにもせず休むのもいいかもです。たかへろさんの絵、好きなのでこれからも新し
●い絵を期待していますが、たかへろさんご本人にも、ご無理されることなく健康でいてほしいなーと思っているので。これからも応援しています!
応援ありがとうですっ
調子が悪いと凄く弱気になってマイナス方向へ一直線な僕です
無理は基本的にしないので大丈夫!
根性無しのヘタレだからっ(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A very fitting style and weapon for Remi (reminds me for some reason a bit of Chrono Trigger and Gungrave) :3
nice job!
Knoskoloz URL 2007/11/29(Thu)08:45:07 編集
無題
ご無沙汰してますー!
相変わらずクオリティ高いですね(*´д`)

実は自分も近々たかへろさんを見習って絵日記つけようかと思ってます…
いろいろ参考にさせて頂きますw
karon 2007/11/30(Fri)00:33:02 編集
無題
●Knoskolozさん
Thank you for the comment.

I love chrono triggers.
Arms were freely written.
It is glad to like.


●karonさん
どもですーっ
絵は最近上手くいかないのでもう描くのに必死ですすす

そ、そんな見習う程の更新頻度でもないですよ。
karonさんが絵日記始めたら毎日見に行くっ!

たかへろ 2007/12/02(Sun)04:19:09 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]