忍者ブログ
2017夏コミは土曜日 東ネ13a「あんぷりふぁ!」です
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
そこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネス~♪

何故か夜の9時にタッチがやってたので夢中になって見てました。
もう惚れすぎる南ちゃん。あんなにいい子なんだからモテモテなのは仕方がない
でも一番好きなキャラは原田君さっ
最後に、「なんで、なんでなんで」の方を想像した方がいない事を祈ります

今日、一年ぶりにあったお友達とお昼ご飯を食べに行った。
なんか僕のブログを見たことがあるっぽいらしく、
「全体的に黒っぽいデザインで、トップにロリッ子がいて、名前がたかへろだった」
そうなると9割方僕のブログじゃないか・・・びっくりだ。
あと、君の残したゆでたまごを食べたかったけど言い出せなかったよ!

deforemifura.pngほぺっちゅ。
ほっぺにちゅーは描いててほんわかした気分になる(・ω・≡・ω・)
そして結局僕はお嬢様のカリスマを大遠投してしまうのか≡c・ω・)っ
・・・・・ごめんよ





拍手お返事ー
●撃つグングニルの描き込みがスゴイ…実は機械系(?)の絵とか以前に描かれてたりしたんでしょうか?
元々、機械系の絵ばっかり描いてたんですよ
キャラ描き始めたのはそれから随分と経った後からなんです。
個人的に描き込みはキャラより機械物の方がしやすいです(・ω・≡・ω・)

●現在グングニルとレバ剣を立体化しようとデザイン模索中なんですが、インスピレーション沸いてきました!
●というか冬コミ来られるんですか…どうしよう、金はないが一目たかへろさんを(ry
わお!立体物作れる人尊敬するっ!グングニルを立体化するなんて凄いなあ・・・
冬コミ多分いますよー。ってかコミケは毎回休まず一般参加で楽しんでましたよー。
サークル側で参加するのは初めて。
コミケはお金使っちゃいますよね~。でも、不思議な事に・・・たかへろの脳天を作ったグングニルでブッ刺すのはタダでできちゃうんですよ!

●グングニルレミ様!ほのぼのな絵も良いっスし、こういうカッコイイ系もすごく良いっスね
ういっス!ありがとうス!
ほのぼの~な絵が好きなんで、カッコイイ絵は描き慣れてないんですが気に入って頂けたなら嬉いっ(・ω・≡・ω・)

●東方歴が浅いのでレミリアのグングニルがどんなものなのか詳しくは知らないのですが、とりあえずその細い針
●みたいなので刺されたい!!床から生えてるような、太い方の針に貫通されたい!レミお嬢様のブーツで
●踏み踏みされたい。レミリアの翼の先っちょで頬をペチンペチンとはたかれたい。レミリア様に「下郎が。」と
●言って見下されたい。血を吸われたい。背後のメカがぎっちょんぎっちょんと謎の擬音を出しながら動いている
●ところを見てみたい。マイナスドライバーを持ってきて、背後のメカのビスをゆるめたい(え!?)
本物のグングニルは触ると火傷しそうなぐらいカッコイイよ!
とりあえずあなたが純粋なエレクトリックMと言う事はわかった!
・・・・僕にもその気持ち・・・・・よくわかりますとも!
ビス緩めたらガラガラ崩れて後ろで支えてた咲夜さんとめーりんがこんにちはしちゃうよ!

●強気、かつ余裕たっぷりなレミ様の表情がサイコーです!お嬢様ではなく女王様と呼びたひ。
●背後のメカ、十字架と月かな?吸血鬼関係っぽいデザインですね。
●レミ様も背後メカも、ほとんど左右非対称なポーズ&デザインになっているところが凄いと思います。
●凶悪そうなレミ様の翼に惚れます。左の翼が威嚇するようにバサァッ!と立ち上がってるのが良いです。
ありがとうですっ
レミ様に隠れすぎて十字架に見えにくくなっちゃった・・・
実は・・・左右非対称じゃないと描いてて飽きちゃう可能性が!

●カリスマ万歳!ついてる針はさしずめ千本の針の山というとこですかっ!黒に赤は映えるなぁいいなぁ
●不調を乗り越えればきっと一歩進んだたかへろさんに!頑張って下さいっ
ありがとうっす!がんばるっす!
黒に赤は反則な程に合うよね。
針の山も大好きなのっ!

●なんというカリスマたっぷりなおぜうさま…。このおぜうさまになら貫かれてもイイ!(槍的な意味で)
カリスマを感じていただけたなら幸せ!
僕もおぜうさまに貫かれたい!(M的な意味で)

●かっこいいのも描けたんだな 惚れ直した
ほっ・・惚れっ・・惚れ惚れっ・・
嬉しいですっ!ありがとうですっ!
かっこいいの描き慣れてないから必死だよ(・ω・≡・ω・)

●…(*・ω・*)!(*・ω・≡・ω・*)
(・ω・)! イヤンイヤンc(*n・ω・n*)つっ

●武器を構えているのに、勇ましさより優雅さを感じる、レミリアのポーズがいいですね。特に、腕を上下に重ね
●合わせているのが、まるでダンスを踊っているみたいで、華麗です。
●レミリアの羽ってそれほど大きくないイメージがありますが、グングニル絵のレミは伸ばすと自分の身長ぐらい
●あって、かなり長いですね。妹のフランの羽がカラフルかつ特徴的すぎて、どうしてもレミリアの羽は「地味」
●「普通」という印象を抱いてしまいますが、たかへろさんの絵を見ていると、レミの羽は表情豊か、かつ
●吸血鬼としての凄みも感じられて、改めて、レミの翼も彼女の魅力の一つなのだなーと思います。
●羽もグングニルも全部ひっくるめて、レミ様ラブ(*´∀`)
確かにフランちゃんの羽は目立ちすぎるから比べちゃうと割と地味に見えちゃいますよね
でも個人的に、力強く大袈裟に描き易いのはレミ様の羽の方なんですよ
大きく骨もゴツく描くと威圧感でやすくて好きー

●メカかっこいいなあ…何か描くコツみたいなのありますかね?
ありがとうですっ!
コ、コツですか!?僕は基本的に機械と人物の描き方・・・というかペンの動かし方が異なるんで
キャラと機械物を比べると線が全然違うんですよ
キャラはなるべくシャープな線で、機械物はもうガリガリと一心不乱に夢中に・・・
一応、もう手癖なんですが、ボロボロにキズだらけに描く様にしてます。
錆びだらけ、キズだらけってのが大好きなんです。
うあー、本当にごめんなさいっ!説明するのヘタ過ぎるっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]