忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加湿器・・・加湿器・・・モッファ~ってアレです。
遥か昔、僕がまだ可愛がられてた頃に出窓のスペースに加湿器が置いてあって、吹き出るミストを口をあけて吸い込んでいた僕です
まあ今この歳で加湿器のミストを吸い込みたい・・・なんて思いませんよ。
僕だって成長してるんで、「あれにジュースを入れたらどうなるんだろう!?」ってぐらいの事を思いつく思考回路にまで成長してますから
逆に醤油とか入れて、ご飯にかけると「ミスト製法醤油ご飯」なんて洒落たモノが出来上がるのでは?
小さい頃にそんな事やったらお尻ペンペンの刑だろうけど、今の自分がやったとしたら色々と失うものが・・・・
これが・・・これが本当の過失k・・・・もうどうしようもない自分に絶望だ
そうだ、醤油ご飯専門店で勝負して最終的には全国チェーン展開で・・・・・もういいから寝れ。寝れ。

mamifura.pngちゅーちゅーふらん
ジュースを渡したら弾幕ごっこを回避する事に成功しました
後、ストローの先端を噛み噛みしちゃう気がする

何だかここ最近、調子が悪くなって全然描けなかった
精神的に色んな事が重なると急に「どうやって描いてたか忘れる病」になる事があるんです。
きけんきけん要リハビリです。

~拍手メッセおへん~
●早朝に散歩?なんて健康的な…休日は夕方起床の俺とは大違いだ;
●日記のセンスはそっくりなのに…! それはさておき、今回も糖分補給させてもらいました!癒されるなぁ…
音楽聴きながら散歩すると絵のアイディアが浮かんで来るんだよ!
テンションが上がると不思議な踊りをしながら歩くから、通り過ぎる人みんなMPが0になる罠
・・・嘘だよ踊らないよ
糖分補給できましたか!?ありがたやありがたや~(・ω・≡・ω・)
僕はあなたの日記が凄く見たいっ!

●完全片道吹いたw怒涛の攻めwww
もうガッツリ攻めて欲しいっ!
少し強引でわがままなフランちゃんが好きすぎるっ

●ポッキーゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ポッキーゲームだよ!
とてもとても一方向ポッキーゲームだよ!

●ポッキーゲーム絵、たぶんレミフラかなと思いつつ、ひそかにレミ咲でのポッキー絵も期待していたりしていました。
●レミリアと咲夜はあんまりそういう「お遊び」っぽいことはやらなさそうなイメージだけど、
●でもだからこそやってみてほしい、という気持ちもあったり。
●普段は冷静な咲夜さんが、ポッキーゲームやってレミリアと顔大接近して取り乱したりしているところを想像すると・・・可愛いじゃないですかっ!
●でもレミとフランのポッキーゲームもボム級の破壊力で大興奮!(;´Д`)ハァハァ 
●この絵の数秒後を想像するだけで身悶えます(つω`*)ホ゜ッ どちらが姉だか分からなくなるぐらいの
●フランの積極っぷりがいいですね!さらにレミ姉様の頭をつかんで逃げられない状態!
●あとは残りのポッキーと共にお姉様の唇を奪うのみ!なんという幸せ空間(*´ω`)
レミリアお嬢と咲夜さんでポッキーゲーム・・・・
レミーの気紛れでそういう流れになる可能性もありそうな気も・・・
でも確かにお顔が真っ赤な咲夜さんは見たいっ

●今はまだ二人とも片目開けてるけど、残り数センチになったらそっと目を閉じるのですね!(*ノωノ)キャ
●泣いているフランも切なくてよかったりするのだけど、やっぱりラブラブ姉妹は良いです!(はあと)
実は泣いてるフランを描いたのは僕が凄く泣きたい気分だったからd(何

●まさしくポッキーのような、チョコレートの如く甘々な絵!ごちそうさまでした(?)(*´∀`)
いえいえ、こちらこそ喜んで頂けた様で何よりですわっ(・ω・≡・ω・)

●ポッキーゲーム絵、フランはレミの頭を手で押さえていますが、羽でもぎゅっと取り囲んでいるように見えます
●細くて長いフランの羽はこういう用途(?)もあったのか!とちょっと感動しました。
●でもたぶん、「逃がさないために押さえつけている」のではなくて、あくまで「抱擁の延長」を羽でやっているような、そんな優しい意図での羽の動きなのでしょうね。フランの羽が、
●ほんのりハートマークを描いているようで、そんなところもすごくいいなーと思ったり。
●あと、フランの羽だけ、部分的に色がついているのも、ほんわかした雰囲気でいいなーと思います。
ハートマーク!・・・・・なるほど!(何
白黒でもフランの羽には色を着けてあげたい

●(・ω・≡・ω・)←たかへろさんのブログでよくみかけるこの顔文字
●過去ログを見ると・・・>(っ・ω・)っ c(・ω・c) 実は双子だったー!
●吹いたw 最近では分裂したり、培養したり、もう何でもアリになってきていますねw
基本的に僕は (・ω・≡・ω・)←コレしか絵文字使わないんですよ
しかもブログの左上に置いてある(・ω・≡・ω・)をコピペして使ってる始末!   

●>そろそろぱっちゅさんも描かなきゃ
●時々でいいのでめーりんのことも思い出してあげてください(ノ∀`)
めいりんも好きだけど・・・・好きだけどっ・・・
2面のチルノの方がす・・・背水の陣だっ!

●このブログではパチュリーの出演は「れみふらパッチェ!」のサンプル画像内のみみたいなので、イラストでのパチュリーの登場にも激しく期待しております!
●8割方レミと一緒・・・ということはパチュリーはレミに対して友人として以上の愛情を抱いているといいなぁと妄想しました。
●それでフラン、咲夜、パチュリーの、三者三様のレミリア争奪戦が始ま・・・ったらいいなぁとかさらに妄想しました。
三者三様の争奪戦!僕の脳内CPUが追いつかないっ(・ω・≡・ω・)
未だに描いた事無いけどレミ様とパチュのコンビは大好き
親しい呼び方とかにグッとくる僕です

●壁|ω・)じー・・・                          ←サクヤさんがみてる
咲夜さんが二人の様子を覗いてるっ!?
ってか覗いてる咲夜さん凄く可愛いよ!
    
●(*ノω\*)わっ!?
●(*ノω・*)チラッ
●(*ノω\*)キャッ
うわお!可愛すぎっ!よし僕も!
(*・ω・≡・ω・*)わっ!?
(*・ω・*)チラッ
(*・ω・≡・ω・*)キャッ

●お久しぶりです!いろんな素敵絵がいっぱい増えてて幸せいっぱい胸いっぱい!元気もらいました!
おひさし!凄く・・・凄く心配したんだよっ(・ω・≡・ω・)
僕も元気をもらいに行きますよ!

●あぁ・・・ここが幻想郷だったんだね・・・。この二人の組み合わせは無限大だなぁ
な、なんだってー!?ここが幻想郷!?
この二人の組み合わせ凄く好きで好きで・・・
紅魔郷のエンディングの霊夢とレミ様見たって僕はレミとフラが大好きなんだよ

●レミフラ萌え!瞬殺されましたwww
瞬殺!?死なせるものかっ!ザオリク!
・・・・・・しかしMPが足りないどころかザオラルすら使えなかった!

●パタパタ....(((((c ・ω・) <ちょっと通りますよ
待って!僕も行く~   ≡っ・ω・)っ ....(((((c ・ω・)

●「カフェオレ咲夜さん絵」を穴があくほど見ていたら・・・左の胸と比べて、右の胸がやや上がっている
●ような?ほんの2~3センチぐらいですが。ひょっとして、ペットボトルを持っている右手を上げているときに
●右手首あたりが胸に当たって、手が上がると同時に胸も少し持ち上げられているのでは!?
と思ってしまいました。
●とはいえ、影のつけ方や服のたるみとかから、私が単に錯覚しているだけかもしれません(汗)。
●しかし、ほんとに右手が当たっていることによって右胸が持ち上がっているのだとしたら・・・
●咲夜さんは自分の手を少し動かしただけでも当たってしまうほどのたゆんたゆんな胸の持ち主だということに・・・
●結論としては、たかへろさんえろぉぉぉぉぉおおおお!!私の目の錯覚だったらすみません(汗)
穴をあくほど見ちゃ恥ずかしいいい!
咲夜さんはたゆんたゆんだったら嬉しい・・・
パッドパッド言われてますが、僕は信じたいっ!
エ、エロいっすか!?最近メッセとかで、みんなにやたらエロエロ言われるから普通にエロい気がしてきた僕です。
    
●うどんげカッコイイようどんげ。うどんげには現代的な武器と服装が似合いますね。
●あ、4月2日の白黒うどんげ絵についての感想です。
●このブログにはうどんげ絵はこれ1枚だけですよね、前に描いたといううどんげ絵がどんなのか見てみたいです
●動きのあるポーズ、たなびくマント、挑発的な表情、すごく良くて惚れそうです。
●特に表情が、たかへろさんの絵ではあまり見ないような強気な表情なので、特にいいなと思います。
古い絵恥ずかしいいいいいい!
持ってる銃自体は結構アンティークだけど、うどんげの服装が割と普通な格好なので銃持たせてもそれほど違和感なかったかも。
そういや強気で攻撃的な表情を描く事は滅多に無いなあ~
古いうどんげいーんは一年以上前のだし・・・恥ずかしいっ

●先日拍手にてたかへろさんにスケブを求めた者ですが。遅くてもいいんです。描いてくださるだけで十分なんですよー!
●いつまでも…いつまでも待ってますから…。 それと、今回の絵の続きはあるんでしょうかね?w
恥ずかしいわっ!照れちゃうわっ!(・ω・≡・ω・)
ぽきぽきの続き?・・・・恥ずかしいわっ!照れちゃうわっ!(・ω・≡・ω・)

●ブログの左側のところが少し変わってる?カレンダーが追加されて、リンクのところのバナーが文字に変わっていますね。
●スッキリして見やすくなっています
見やすくなりました?よかったー。
ほぼ無彩色で色的に凄く地味だけど白と黒が大好きー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]