忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジファブリックのシングル出てるのに気がついて地元のCD屋に行ったけど売り切れ。
元々入荷数も少なかったっぽい。
曲はダウンロードで購入した方が便利で良いって人が増えて、CD買いたいって人は減る一方らしい。
僕はお金払って物に触れられないのは寂しいので必ずCDを買いたがる派。
ジャケットがステキなCDは立て掛けて飾りたいし(・ω・≡・ω・)
うん、勿論フジファブリックの独特の世界大好きだよ。

a.f.pngあんにゅいーふらーん
描き始めた時は凄く攻撃的だったけど線画に近づくにつれて物凄く寂しげな顔に・・・
それは僕が天気悪くて元気が無くなっちゃ(ry
もっと羽を活かしてあげたい。せっかく面白い羽なんだし。
でもセンスも画力も足りない・・・ううううぅぅぅぅんんん・・・悲しい。
さみさく思案中・・・・二人の様子を想像すると・・・・(n・ω・*)ポッ
えっちなのはいけないと思います!・・・・(n・ω・*)ポッ

拍手おふぇんじ
●このデフォルメ劇場・・・和み過ぎて脳内が溶けて来たぜ。。。
たまには脳を溶かしてリラックスリラックス!
和んで頂けた様で何よりですわ。

●そしてサンドイッチは勿論れみりゃまで美味しく頂いた妹様でしt(殺
それは僕も想像してたよっ!
具がレタスとトマトだから瑞々しいね(何

●でふぉるめ和んだ!!ほのぼのしてるっていいよねー
和めてよかったばい。
基本的にほのぼのとか、スローな雰囲気の絵大好き。見るのも描くのも。

●れみ様のサンドイッチにくらいついたフランはそのままれみ様のお口を奪ってしまったり・・・(妄想中
まるで拍手メッセージに僕が何人か居るみたいだ・・・・
全くもうっ!ちゅー好きなんだからっ!えっち・・・また描きたくなるじゃないっ!

●GJJJJJJJJJJJJJJJJJJと言わざるを得ない
じー・じょぶじょぶじょぶじょぶじょぶじょぶ・・・
ありがとう。もっとガンバるんばっ

●デフォルメかわいすぎる。そして困ってるレミィかわいいよ!!!!
嬉しいよありがとうっ
フランの押しに弱いレミ様はいつも困ってる。けど嬉しかったりもす・・・すいません、また妙な妄想でした。

●東方の百合は半分どころじゃないだろ…8割だろ…
確かにカップリングって事で考えると必然的にそうなるね。
あ、って事は残り二割はこーりn(ry

●貴方は禁欲中の私になんという試練を与えるのか・・・
え・・・禁欲・・・
ってんなななななな、何を禁欲してるの!?
でも我慢は良くないって事は確かですよ!

●これはとてもいいニヤニヤが止まらないスカーレット姉妹。即保存。
ありがとうーっ。保存してくれるってのは本当に嬉しいです。
ただし絵は後ろから次々と黒歴史化していくから古いのは恥ずかしいけどね(・ω・≡・ω・)
みんな仲が良いレミフラ絵好きなのかなc(・ω・c≡っ・ω・)っ

●や、やべえ…この三コマは萌えツボにファイナルスパークだぜ…!
三コマ、中途半端で申し訳ない・・・
再びでふぉるめ劇場描くとしたら、ちゃんと4コマにしよう。
ツボにファイナルスパーク!気持ち良さそうじゃないか!・・・ジュッ

●もうね。ホントにね。たかへろさん大好き。ずっとずっと好きな絵描き続けてくれ!
僕も貴方が大好きっ!好き好き大好きっ!
好きな絵、描き続けるよ!でもリクもちゃんと憶えてるよ!ウホッ

●全く…しつこいったらありゃしない。もっとやるんだ。
ごっごめ・・・うえ?い、いいの?もっとやっていいの?
そんな事言うと猿みたいに描き続けちゃうよ(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]