忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c3526f5.jpg画像サイズ直したらサムネが現れた

あややややストーム
風神録の文、妙にいやらしい表情したりするので
個人的に文花帖の時よりカリスマ度が上がりました。
あと「手加減してあげるから本気で掛かってきなさい!」
っていうセリフはかっこよかった。
でもその前に「あやややや」とか言ってるからなぁ
いやまあそれでも格好良い子だと思う。
siina大往生はくびったけ!


aya1.jpg
かなりローなので画像が小さいと良く見えないです。
次は大往生がレミフラ描いてくれるだろう。

僕はそろそろレミフラ禁断症状が・・・






あ、後ですね、「お胸におかゆかけちゃだめぇ♪」の委託が始まったみたいです。
とらのあなさんと、メロンブックスさんにお願いしました。もし宜しければ見てください。
ちなみに今回もWEB拍手で委託が始まった事を知りました。
おいじぶん。もっとしっかりしないとりっぱなおとなになれないぞ!
・・・↑この文章を打つと・・何だろう・・・指先が震える・・・

nande.jpgちなみに僕も本持ってないので買いに行きました。

自分の本をレジに持っていく時、得体の知れない感覚に陥りましたよ。
んでレシート見たらタイトルが間違えてました。
どうせ間違えるなら「ダメェ♪」を「ラメェ♪」にして欲しかったよ。
・・・カタカナだめだァ・・・でもレシートの表記カタカナだからなぁ・・


10万ヒット超えたみたいです。
本当にありがとうございます。
ブログ始めた頃は一年続けて3千ヒット目指そうって思ってたのに
正直驚いてます。本当に本当にありがとうございましたっ

補足、紹介、本当にありがとうございます
CG定点観測様
AKYU’S幻想研究社東方支部様
東方なブログ様
Mug-G's様
製作のしおり様
すわみさおの南遣艦隊司令部様
独り言以外の何か様
せい☆どく様
D.B.E三二型様
不浄なる大聖堂様
れいま様
カルトスケッチ様
日日俺酔狂様
YANAGI DQN様
偽九様

リンクしてくれてる人、見に来てくれる人、本当にありがとうございます。
宜しければもう少しお付き合いしてください。
できれば結婚してください。


拍手お返事 ~愛、感謝編~

●同人誌注文したよ!届くのがwktk
貴方のおかげで委託に気づく事ができました。好きです
注文してくれて本当にありがとう!感謝感謝。
でも照れるよ。

●>徐々にいつもの更新頻度に戻していこう。おぅけぃ。
●ばっちこーい!
はぁはぁぜェぜェ・・・
えーと・・・前回は28日に更新して、今回は1日に更新・・・
アウトですか!?セーフですか!?げほっごほがほげほ・・・

●たしかに、紅魔館組じゃないと「珍しい!」とか思ってしまいます。でも過去ログ見直してみると、
●たかへろさん、けっこう幅広く東方キャラ描かれていますよね。ゆゆこさまとか、スターサファイアもいたり。
紅魔館以外のキャラの絵は大体古いものになっちゃうんですけどね・・・
スターサファイアは絵茶でリクエストを頂いて描いたのを憶えてます

●それはそれとして、あやや良いっす!このウチワみたいなのの先端か根本でブッスリ刺したりできそう(何を)
●ゴツイ靴、ひるがえったマフラー、フサフサな羽など、「天狗らしさ」がすごくいいですね。
●あやや、でっかいベルトが印象的。ベルトの肩のあたりに何か差し込んでいる・・・?これが弾幕用の弾だった
●りするのでしょうか。それと、以前にもたかへろさん、あやや描かれて居たなぁと思い、3月12日のところを
●見てみると、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?穿いてない!?こんな短いスカートで空を飛ぶなんて、全くもう・・
●もっとやれ!!(何) ・・・それはさておき素足エロいよ素足。あとひたすら生意気そうなあややの表情が
●良いっす。たかへろさん絵でここまで「生意気そう」な表情って珍しい気が。でもこういう表情のあややも好きっす。
●新しいほうのあやや絵は着色予定だそうで、完成楽しみにしてるっす!
本当は文の扇はもっと小さくて便利そうなんだけど、何か大きく描きたかったもんで!
でっかいベルトはかばんのベルト。弾っぽいのは実はただのペンでした
いつでも取材が出来るようにメモ帳とかお菓子とか色々カバンにつーめーこーんーでー♪
パンツは穿かなくても芸術、穿いても芸術!

●反応させてもらうぜ!コリドラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ナマズ可愛いよナマズ!
コリいいよね!コリ!コリかわいいよ!コリ!
みんなおなかが白くてかわいいよ!
ナマズはプレコ含めてどれも大好き。
将来的にはレッドテールキャットを飼う・・・いや無理だぁ

●たかへろさんのレミフラかわいすぎる、、、、これからもがんばってください
●同人の事とかよくわからないんですが、たかへろさんの過去の本がどうしてもほしいです><。
ありがとうありがとう!可愛いって言われるのは本当に嬉しいね。
これからも絶妙にがんばるよ。
過去の本の再販の予定は今の所無いですね・・・ほんとごめんなさい

●ふじ ふぁぶ りっく 御存知とはッ   うっうっ・・・・・・(感動
そんなに感動しなくてもいいのよ!
今度一緒に好きな曲を語り合おうじゃないのっ!

●がんばってください!その一言です!体調管理も大事ですのでがんばってください
ありがとうです!
でも、何だろう、最近がんばってくださいって言われるけど
僕そんなに死んじゃいそうな人に見えちゃうとか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]