忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかイベントの後は寂しい気分が続くなあー
当分の間は本作る事も無さそうだ・・・・・(・ω・≡・ω・)うゐーっ


hd.png色々と余裕が無くて描きたくても描けなかった絵を頭から引っ張り出します
かれこれ一ヶ月ほど脳内倉庫に入れては、たまに覗いたりしてた絵
一部だけど、一応おぜうさまなんだ ごめんよごめんなさい

描こうとしてる絵をキープしてる時に不安になるのは、
もし他の絵描きさんとアイデアが被っちゃったらどうしよう
って事なんです
どっきどきですね(・ω・≡・ω・)わおー



pl.jpg水槽を覗いてみたら、何かコンビを組んでいた
プレコの背中をツンツンツマツマしていたよ
この前はプレコの額にオトシンクルスが引っ付いていたよ
きっとこの子は無愛想だけど、何故か人が寄ってくるタイプの子なんだろう。

それにしても本当にでかくなってきた・・・・・
買った時は3、4センチぐらいだと思っていたんだけど
今は尾びれの先まで含めると25センチぐらいはありそう・・・もっとあるかも・・・
50センチまで育ってくれたら嬉しい

例大祭新刊の委託なんですが、メロンには通販分の在庫が無いらしいので
とらのあなさんの方で宜しくお願いします

拍手お返事  ~ちょっと待っててごめんなさい編~
●ゴー!レミリアー!!
ゆけっ ゆけっ れみりあ
おおきな はねで よぞらを ひとっとび
ふしぎな みりょくを まきちらし
みんなを とりこに してしまえ
ごー れみりあー ごー

(この歌はチャイルドコーラスで収録予定です)
僕の脳内で。

●例大祭おつかれみりゃ!
おつかれみりゃ!おつかれみりゃ・・・これは可愛い!いいね!
でも実際例大祭は本当に疲れました
なので、ちょっと腰辺りを踏んでくれませんかおぜうさま
いえいえ、マッサージですよ おぜうさま

●たかへろさんも、たかへろさんの描くイラストも大好きだよ!wwまた機会がありましたら会場で会いましょう
●by 伍長  (遅くなりましたがリンク貼らせて頂きましたw
うほあーっ ご、伍長さんが来てくれたー(・ω・≡・ω・)
もう本当に当日は遊んでくれてありがとうございます ほんとほんと感謝感謝!
僕も伍長さんの絵がめっちゃ好きです
伍長さん本人も物凄く好きです

次のイベントでも会いに行くから気をつけて!

あ、僕もリンク貼らせて貰っちゃいました
リンク貼ってくれてありがとうございましたっ!

●フランちゃん、ポンポン冷やしちゃダメェ…フランちゃんのポンポン…おへそ…ぶはぁー!(鼻血
ポンポンが冷えないように優しくさすってあげるといいですよ!
くすぐったらダメですよ

●コレはうかつに公園とか公衆トイレとかに近づけないじゃないか…でも拍手コメする!
●ボクはだっこしたりひざにすわらせたりひざまくらしたいな…ろ、ろ、ろりこんちゃうわっ!
大丈夫さ!ここにはツナギの男はいないから!多分。
僕は頭を撫でていい子いい子してあげたいよ
どう反応するか気になるんだ!
もし、粉微塵にされても、僕はレミ様とフランちゃんが好きなのさっ

●うわあああああああん!! 例大祭行けなかった・・・(泣) ごめんなさい 委託で絶対てにいれさせていた
●だきます!そういえば最近、生活リズムが崩れてきてしまってちょっと不思議な感覚です(笑)眠いのに寝ない
●というギリギリ感!たまりまs(殴  うとうとしながら姉妹のこと考えてるとなんかいいよね!
●次回は絶対行くのでよろしくお願いします!
あ、あやまらなくったっていいのよ!
委託はまだ大丈夫だから、ゆっくりしていっ・・・・・
生活リズムが崩れると結構大変ですよ!
うとうとしながらスカー姉妹を思い浮かべると、見事夢の中に登場させる事ができる
・・・・・かもしれない!

●扇風機を前にしたら「あーーーーー・・・」と叫ばざるを得ない
定番だね!せっかくだから新しいのを考えたい

「あー」の代わりになるワードを扇風機の前で開発している時に
家族に見つかって、本気で心配される情景が頭に浮かびました

●ぱんどらBOXのために高速道路をヴァンガードオーバーブースト!そして購入。姉妹いい~。
なんてアクティブな人なんだ!
いやでもありがとうございます
恥かしい内容のマンガだけど許してっ!

風邪は大丈夫でしたかいっ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]