忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、いつも親に年賀ハガキ刷ってと言われる
こうなりゃリアルな描写で鼠トリモチにべったりくっ付いてる瀕死状態の鼠を描いて、
その上の部分にポップでカラフルな文字で「あけましておめでとう!」

・・・・・・・ってなのは破り捨てられるよね。

あ、あと昨日のタッチで南ちゃんが達也にチューしましたね
あのシーンの雰囲気凄く好き
暗い部屋、窓際の風鈴・・・・・
あっネタバレしちゃうダメだダメだ!

funifunifuran2.pngお胸ふにふに でドキドキ。
フランちゃん頑張ってお胸張ってます
ドキドキ。

この絵の主な成分
> タッチタッチお胸にタッチ…エロす 
拍手メッセージより

僕の煮ても焼いても食えない脳

・・・もう本当にごめんなさい 本当ごめ・・・
でも描き初めは「何されてるの!?」
ってな感じの危ない表情だったのでライトな表情に修正したんです


拍手お返事 ~貴方に逢いたくて三千里~

●「前に描かれたという優曇華院絵見たいっス!」とコメした者です。うおおおおおお去年うどんげ絵があるぅぅ
●ぅぅぅぅぅぅ!!言ってみてよかったです!アップしてくださりありがとうございます~!!去年の半ばという
●と、本当に1年半ぐらい前の絵なのですね。第一印象としては、「現在の絵柄とものごっつぅ違うわけではない
●」と感じました。グラデーションを多用したカラフルな色遣いの塗りはたかへろさんの絵だな~と感じます。
●最初「うどんげ、悲しくて泣いているのかな?」と思って顔付近を拡大してみると、あれ、嬉しくて泣いている
●っぽい?私は嬉し泣きだと判断したのですが、本当は悲しみの涙なのだとしたらすみません(汗)。東方歴浅い
●ので永夜抄ストーリーをあまり詳しく知らないのですが(汗)、「永遠亭のみんなと出会えて嬉しい」、または
●うどんげが密かに恋心を抱いている師匠(永琳)に「貴女はここに居ていいのよ」という感じの言葉をかけられ
●て思わず嬉し泣きをしてしまった、という感じの妄想ストーリーが頭の中を駆けめぐりました。うどんげの髪が
●多方向に広がっているところ、うどんげを中心に足下の水に波紋が広がっているところが、うどんげの感情の
●揺らめき?みたいに感じられて、うどんげの心情が出ているようでいいなーと思いました。あと水面に月と
●同じく星が映り込んでいて、光の粒みたいになっていますね。これらがまるでうどんげの涙のようで、綺麗な
●表現だなーと思いました。可愛い女の子は泣いていても可愛いですが、やはりその涙は嬉しさから来る涙であっ
●ってほしいなーとか思ったり。鳥居の柱の根本ぐらいの池の中の石の上に立っている、というシチュエーション
●が神秘的&幻想的で良いです。うどんげのイメージカラーっぽい、紫で色がまとめられているのもいいです。

確か、師匠に怒られすぎたってな感じで描いたような・・・確かそうです。
ファイル名が「水面銀河」ってつけてあったので、おそらく水面に写った星空を描写したかったけど力不足で
表現し切れなかった残念な絵でもあるんですすすすす

●うどんげの、涙をぬぐう手の仕草がキュンとくるーー!!あと、水平か見上げるようなアングルで見たひ(何)
月の兎様は涙が似合う
スカートを短く描いちゃったから緩いアオリでも丸見え!

●ブレザーもギリギリ?なスカートも厚底っぽい靴も全部似合ってまふ。とりあえずうどんげを抱きしめて耳元で
●優しい言葉を囁いてあげたい。スカートに縁取りのラインがあるのがおしゃれだと思いました。それと太もも萌
●え!たかへろさんの母校の女子生徒はみんなこのぐらいの超ミニのスカート着用の女子ばかりだったのかぁ、い
●いなぁ(←違います)白黒の強気カッコイイうどんげ、カラーの抱きしめてあげたいうどんげ、どちらのうどん
●げも堪能させていただきました、大感謝です!!
僕の通ってた高校はみんな女の子のスカートが短くて
見えちゃうなんて日常茶飯事でしたよ!やっほい!

なーんちゃってね・・・・男の花園男子校ですよん♪


●うどんげきたーー!って、mixi?!たかへろさんもmixiやってるんですか?よし、探してみよう。
mixiやってるよ!ついこの間10ヶ月ぶりに日記更新したんだ!
でも僕のmixi見ても面白い事ないさ
更新頻度はこっちのブログの方が数百倍パワーだ!

●委託待ってました!!やったぁ、やっと来たよぅ。思わず飛び上がって喜んでしまったじゃないですか。
飛び跳ねて喜んでくれたら僕はエアギターをしながら街を歩いちゃうぐらい喜んじゃうよ!
そして・・・・ごめんっ!でも委託喜んでくれてありがとうっ!

●たかへろさんの日記があってこそのブログだと思うんだ。これからも楽しみにしてるよ!(・ω・≡・ω・)
ありがとう!そう言ってくれると安心するよ
これからも僕の原始脳な日記に付き合ってください(・ω・≡・ω・)

●いかに輪郭がぼけようとも、愛があれば脳内で全て補正・美化できる!鈴仙、君が人間嫌いでもボクは君
●が大好きだ!!   あ、私はたかへろさんの日記、面白く読ませていただいてますよ
ぼやけすぎだねゴメ!そんな鈴仙さんは今日も頑張ってます
な、何だってー!?面白いですか?
まさか直球で面白いって言ってくれる人がいるなんて・・・嬉しいよっ 

●日記長くないよ!うどんげかわいいよちくしょう!新刊委託ということで明日は虎よ!
そうかい?程よい長さで日記書けるようになりたいな!
ありがとう、本当にありがとう~
本、白黒で目立たないから凄く心配!

●たかへろさんの東方絵ももちろん見たいですが、たかへろさんの普段の生活の様子や、普段どんなことを思って
●いるのかも知りたいので、絵以外の日記の部分も、あってほしいなーと思います。読んでて面白かったり、
●知らないことを知ったりできるので読んでいて楽しいです。
たまについてこれない異次元日記になる可能性もあるけど読んでくれるとうれし!
ただし、後日ノイローゼになったらホントごめんね!

●ブログタイトルの「あんぷりふぁ!」の後の「1.0-dB」の由来を教えてプリーズ!とコメントした者です
●画像付きで分かりやすく解説してくださってありがとうございます。dB・・・デシベルというやつですね、
●単語そのものは聞いたことある気がするのですが、どんな意味だったかは忘れていました(汗)。ブログタイト
●ルの英字の後ろに回路図みたいなのがあったりして、そこからもたかへろさんの「音楽好き」「機械系絵好き」
●という嗜好が伺えて、なんだかいいですね。
音楽聴いてないと生まれてこなかった絵も今まで沢山山ほどあります
ブログタイトルより、自分の「たかへろ」って名前が物凄く単純に思えてしまってる僕です(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]