忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mogii2.jpgはやくもいでかえる。


・・・ガチャ・・・ただいまー・・・・・
・・・・・長い間更新してなかったから・・・・もう誰もいないか・・・

はい、本当にお久しぶりです。
年明け早々更新しない記録14日・・・14日!?
は、半月近く更新してない・・・
初日の出をデジカメで撮ったりして、直に更新する予定だったのに
「絵をどうやって描いてたか忘れる病」が再発して中々更新できませんでした。
とにかく前みたいに3~4日に一回のペースは取り戻したいところ。
あ、それよりアレ、アレ・・・本当にごめんなさい、言っていいですか?

あけましておめでとうございます!

本当にごめ・・・
あ、あとコミケお疲れ様でした
今回はサークル入場だと思ってたのに僕のチケットが無いとの事。
開場するまで普段通り並んでましたよ
そしてスペースに着いて、本を見てみたら僕のページが黒い
またまたごめんなさいな状況・・・

コピ本の製本が間に合わない状態で、買えなかったり、手に取るまで時間がかかってしまった方
本当にごめんなさい。
あとスケブ・・・ああ・・・本当にごめっ
僕は異常なほどの小心者で、人様の物に描いたり大勢の人の前で描くとなると
もうガタガタブルブルで・・・・いや、でも頼まれるのは嬉しいんだけど
全然上手くかけなくてごめんなさいです。お前偽者か?ってぐらい違う絵になっちゃったのは
憶えてる・・・いやー、本当にゴメンです・・・ごめ・・・

あと、冬コミのコピ本をオフセ印刷して委託するみたいです。
コピ本を買って頂いた方は会場で購入して頂いた特典として、次のイベント(主に例大祭とかコミケとか)の時にコピ本を持ってきて頂ければ良質(紙が)なフルカラーペーパーをプレゼントする予定らしいです。
本当に色々と唐突にごめんなさい。

そして当日スペースに遊びに来て頂いた方に心からありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あ・・・年越し蕎麦食べてないからまた2007年に戻らなきゃ・・


●拍手お返事 ~そしてゲットワイルド~

●ねーなちゃん帰ってきてるっス!冬コミ終わるまで会えないと思ってたので嬉しいっス!!
●ねーなちゃん好きっス!「好きでしょ?ソーダアイス♪」って言ってるねーなちゃんが特に好きっス!
●「俺は・・・俺はソーダアイスも好きだけどねーなちゃんのほうがもっともっと好きっス!」って伝え●るのが
●夢っス!(/∀\*)キャ  超ミニのサンタコスを着せられて恥ずかしがっているねーなちゃんも良いっス~
●雪の結晶を模しているかのような髪型もラブリーっス。アイスの上でアイス食べながらウインクしているねーな
●ちゃんもかわゆいっスよ~。こっそりチルノの横に並ばせるとかして、またイラストの中でねーなちゃんの姿を
●見たいっス!あ、年末年始はかなり寒いそうなので、たかへろさんがコミケで体調崩
●さないようお祈りしているっス!
ありがとうありがとう。
これからもうちの子を宜しくお願いします。
どうやらコミケで風邪を貰ってきたらしいよ!
でも元気だよ!ウス!


●いつも元気をもらっていますアリガトウ(性的な意味で
そんな性的な絵を描いてるつもりは無いのにっ!
でも性的なメッセージをありがとう
僕もそんな性的なメッセージから元気を頂いているよ(・ω・≡・ω・)

●ゆかりんとスカーレット姉妹が、まるで母娘のように見えます。紫「なんてちっちゃくて愛らしい二人なの・・
●うちの橙も可愛いけど、このレミリアとフランって子達もめちゃくちゃ可愛いわ!こっそり連れ帰って橙の姉妹
●ってことにさせようかしら(←心の声)」フラン「わーいお姉様、なんかお母さんができたみたいだね!」
●レミリア「すごく・・・大きい・・・咲夜や美鈴より大きいかも・・ドキドキ(紫の胸のあたりを見ながら)」
●レミフラ姉妹と紫、あまり絡んでいるところを見ない組み合わせだけに、なんだか新鮮です。フランの帽子が
●少し浮いているのが、勢いよくレミの背中に飛び込んできた感じで、良いですね。フランの頭上にある白い物体
●が気になる・・・これはおかゆ?桃のようにも見えるし、お○りのようにも見える・・黒い部分は紫のスキマ?
●カラーな分、賑やかさが伝わってきて、いいイラストだなーと思います。
何とレミフラを・・・ゆ、ゆかりん・・・さすが器のでかさはハンパじゃ無い・・・
桃みたいな何かよくわかんないのは、お胸らしいよ。ろんど作。
いや、でも大きいから お胸 じゃなく おっぱい かな

●そこは「だめぇ」じゃなくて「らめぇ」にして欲しかったw
何か性的なメッセージが多いよ!
らめぇって事は何かをいたしているって事になるんじゃないでしょうか!?
どうなんですか教授!!

●たかへろさん明けましておめでとうございます!去年はたかへろさんの絵を見て東方にハマりました。今年も
●またたかへろさんの東方絵(主にレミ&フラ)が見られることを楽しみにしています~
な、何と・・・僕の絵を見てハマるなんて凄く稀なケースだ・・・
それで原作遊ぶとギャップが凄いだろうなあ~
おっと、明けましておめでとう!     
またレミフラ描くよ。レミ咲も描くよ。

●冬コミ本見ました!SD紅魔館組が可愛くて、レミ&フラが仲良しで、年末年始の寒さが気にならなくなる
●ぐらい心温まりました!幸せ満開なマフラー絵が特に好きです(*´ω`)
おお、見てくれてありがとうです
今回SD多かったね・・・でも一通りシリーズで描き切りたかったんだ
最後のマフラー絵はホッカイロをポケットにいっぱい入れて描いたから
温かく仕上がったとか!

●冬コミお疲れ様でした!名刺と色紙を渡した
●LEVEL5の好喜です。昨日はお世話になりました。
●色紙を書いて欲しいという無理難題を言って
●すいませんでした。そしてそれでも描いてくれる
●たかへろさん、サイコーです!例大祭絶対行きます
●ので、レミリアと小悪魔楽しみに待ってます!
●それでは、長文失礼しました。
あ、あの時はどうもすみませんでしたっ!
色紙見たとき本気で怯えてしまいまして・・・・
ほ、本当に色紙に描くほどの人じゃないですよ僕わわわわわわわ
でも預かったのでちゃんと例大祭まで描いておきますね。
頑張るけど期待しちゃダメですよ!危険ですからね!

●メディスン本見ました!ウインクメディスン、花持ってる小メディスン、可愛かったっス!
おおっ!見てくれた人が!意外と大きく載っててびっくりした。
でも改めて僕なんかを誘ってくれる優しさ、誘われる嬉しさを実感しましたわ~
それにしても夜ふかしさんのマンガはやっぱ好きだ

●明けましてオメデトウ
明けましておめでとゥ!
今年も宜しくー
ドゾドゾ、僕の大好きなうまい棒納豆味あげる

●買いづらい表紙!! じ、自重、自重して! ああッ!!
え!?そんなに買いづらい!?
タイトルが異常なだけで絵は普通でしょ!?
まさか、タイトルを叫んで購入するプレイを楽しむ予定だったんですか!?
すいません、自重します! ああッ!!

●ゆるさん、2008年に引きずり出してくれるわッ
ズベリズベリ・・・・う、ここは2008年?引きずり出されてもうた・・・
うあ、口の中が砂利だらけになっちゃったよ!
もっと引きずって!

●今更ですが、明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でしたー!当日本は買えなかったのに差入れ&
●スケブなぞをお願いした者です…。対面した時にあまり調子が良さそうに見えなかったので、しまった…と思い
●ました…。忙しかったのに無茶なお願いをしてすみませんでした。とにかくお疲れ様でしたー
当日は本当にありがとうございましたー
スペースに遊びに来てくれるのは本当に嬉しいものです。
ス、スケブご、ごめ・・・本当にごめんです!
本当にこのチキンハートを何とかしないと一生スケブ描かせてもらえないよっ!
でも来てくれて本当にありがとうです。またいつかお会いしましょうー

●凄く遅れましたがあけましておめでとうございます。今年も素敵な絵を期待してますー
僕の方こそ更新が物凄く遅れましたが
明けましておめでとうです!
が、がんばって少しでもいい絵を描ける様努力するっ!
今年も宜しく~

●たかへろさん・・・2007年に残る、というのはほんとうに言葉通りの意味になってしまうのでしょうか(T-T)
●以前の、フランがレミリア本人ではなくレミリア人形にキスする絵が好きです。さらにその後、「あとで
●レミリアが、フランがキスしたレミ人形に間接キスする」というコメントがあったような、その光景を思い
●うかべるだけで身悶えます。たかへろさんのフラン&レミ絵、楽しみにしています~
ウスウス。2007年から引きずり出されましたよ
な、懐かしい絵だなあ~
確かそんな事言ってたのも覚えてる・・・
しかも続き描くつもりでいたんだけどなー
うーん、本作るのに忙しくなっちゃったのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pretty cute Remi&Flan as always :3
also a late happy new year to you.
Knoskoloz URL 2008/01/17(Thu)04:21:37 編集
無題
Thank you for the comment.

A happy new year.
It is good also this year.

Please come to be going to see the picture in the future.
たかへろ 2008/01/23(Wed)01:53:00 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]