忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪は緩~く直りました
あ、後いい眠気覚ましの方法を思いついた
ミンティアドライハードを大量に食べてマスクをつけるんですよ
そうするとマスクの隙間から漏れ出たミンティア成分を含んだ息が
目に当たって涙が出るほど目がシャキっとするんですよ
これ伊藤家の食卓に送って・・・・あれ?終ってる・・・・

f1862040.jpg●コピポン表紙です
ゆかりんはろんど君で、レミ様とフランちゃんは僕が描きました
救い様の無いタイトルは、ワードだけ見ると一見僕が作ったように見えますが
8割方ろんど作です。
タイトルと内容は一切関係ございません。本当にございません。
内容はまた緩いイラストになりました・・・ごめ・・・
ろんど君の内容はまだ知らないんですけど、ろんど君なら期待できるっ!
後、コピ本ですけど表紙は多分カラーです
あはああああぁぁぁカラーぁぁぁ・・・・うしっ!

ってなワケで冬コミは

三日目 西て-14 「タラコスパ」
新刊コピ本 「お胸におかゆかけちゃだめぇ♪※タイトルと内容は一切関係ありません」
さらにsiina大往生をゲストに蹴り込みました。 一冊100円です。
もし宜しければ是非いらしてくさい。僕はスペースに居たり居なかったり。
でもろんど君は必ず居ると思います

あ、あと最後に「はっぴぃどらいぶっ!」の夜ふかしさんのメディスン本の裏表紙に色んな人が描いたメディスンが集合するらしいんですけど、間に合ったら僕の描いたメディスンも居るかもしれません。
もし僕だけ載ってなかったら 「たかへろ間に合わなかったんだな・・・・ぷっ」ってしてください!

●拍手だお返事だ
●風邪ですか・・・?おのれぇえええ風邪めっ!!たかへろさんを苛めるでないっ!!!\(#`д´)/
わお!優しいお方!
そうなんですっ!風邪が、風邪が苛めるんですっ!助けてっ!

●風邪のときは無理しちゃ駄目ですよ?
でも少しぐらい無理をしないと駄目な僕でもある・・・
嘘です。正直に言うと無理出来るほど根性無しなんd

●文章も面白くて絵なし更新でも全然楽しめるので、無理だけはしないようにしてください。
●あと、ケ○ッグより桃缶のほうが安い気がするのに、なんで我慢してまでケ○ッグ食べてんですかwww
僕の日記を面白いと言ってくれる人は、僕と同じ脳を持っているか
物凄く優しい人か・・・・・ウウッ etc
ケ○ッグはね、夜になると僕の部屋に逆三角形のトラみたいな人がやってくるんだよ・・・
そして僕に食べさせるんだ・・・俯いてる僕の顔を覗き込んで
「・・・・今日はちゃんとケ○ッグ食べた?」って聞くんだよ・・・
そして食べたよって言うと「・・・グゥレィトゥ・・・」って言って帰っていくんだ
ってこんな事ばかり言ってるから変な日記しか書けないんだ!
わかってるけどさっ!

●げぇたかへろさんは弱りすぎですよ!ほらもっとミンティア食べて!コンビニの桃ゼリー食うといいよ!
ミンティアもう何個も食べたよっバリッバリバリ
桃ゼリーって胸キュン?
病気の時は心細くなるから一緒に食べよ!

●もう風邪は治りましたでしょうか。健康な時は病気のときの自分を想像すらしないけど、いざ風邪とかひいてしまったら辛いですよね。
●しかもそれに加えて口内炎やら喉の痛みとのトリプルコンボ・・・辛いってレベルを超えていますね(汗)。
●イラストアップよりなにより、たかへろさんが健康&元気であることが私のなによりの願いなので、
●どうかご無理なさらず、完治するまでゆっくり静養なさってくださいませー。
●笑顔のレミ&フラ、のんびりお待ちしています~!
風邪は恐らく治ったと思われます!優しい人ありがとうっ!
本当に嬉しくて涙出そうだよ・・・・
でもレミ&フラはコピ本収録なんだ・・・見てもらいたいのに涙出そう

●風邪、大丈夫ですか?今年はインフルエンザもかなり流行ってるんで、そのまま悪化とかにならないよう気をつけて下さいね。
…たまには絵がなく、自分の趣味なんか載せちゃってもいいじゃないですかw
多分インフルエンザじゃ無いよね・・・げほっごほがほっ・・何だこの嫌な咳は!
僕の風邪がこのブログからうつらなければいいのだけれど・・・

●趣味の「魚」の項目の真相が今明らかに!しかしこんな魚飼ってるんですねー
ごめ、わかり難いよね・・・
魚を食べるのか何したいのか・・・
このナマズちゃんは飼ってる中でも結構変な子だよ
でも実は僕がこの子に飼われているんだよ!

●口内炎にケ○ッグとは・・・ 口内炎にはチョコラBB飲むといいですよ! 高いけど!
口内炎の時にワタパチを食べたらどうなるんだろう・・・試せばよかった
チョコラ!可愛い!チョコラって名前すっごく可愛くない?
何だか凄く気に入った!ありがとうっ

●更新頑張ってくださいね。 更新してなくても毎日見に来てますヾ(・ω・)ノシ
ごめん久々の更新だよ
そ、そんなっ更新してなくても見に来てくれるなんて嬉しいけど
嬉しいけど本当にごめんねっ!でもありがとうっありがとうっ!

●SDの霊夢と魔理沙可愛いっス
●またブログTOPに、微笑んでいるねーなちゃんが帰ってきてくれることを楽しみにしているっス
おおう、もう描いた頃が懐かしい・・・でもありがとうー
ぬっ、初めてオリキャラの名前を呼んでもらえたぞっ
嬉しいぞっ でも最近描いてないぞっ

●水槽綺麗だなぁ・・・家のも掃除しよう
あら!何を飼ってるのかしら(・ω・≡・ω・)ドキドキ
今の所水質安定してるから透明度も高い状態を必死にキープ!
水槽のフタを開けるとコリドラスに水しぶきを浴びせられるんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]