忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は「可愛い名前の物を探すブーム」がキてますよね。自分の中で。
「おかゆ」は勿論、「たんぽぽ」とか「キウイ」とか後「クルトン」何か地味だけど
何度も言ってるとグッときますよ。
あと「栗」。これをひらがなで「くり」さらに 。つけて「くり。」
これ中々お気に入りです「くり。」
あと緊張感を高める為にラスボスとして「ゴルゴンゾーラ」なんてのもあるんですよ
これを「ゴルゴン」と「ゾーラ」に分けただけで魔王の側近に仕えてるモンスター
っぽくなるのでオススメ。
さらに合わせ技で「ゴルゴン」「クルトン」「ゾーラ」と並べると
クルトンちゃんが大ピンチ!という臨場感溢れたシーンが思い起こせますね
でも「ゴルゴン」「たんぽぽ」「ゾーラ」と並べると、割とあいつら良い奴なんじゃない?
ってな感じにもなりますよね。この遊び面白いですよ・・・・げっほげほげほ・・
・・・・・あぁ、すいません最近本気で疲れて意味不明に・・・
多分、明日冷静に考えるとこの遊び面白くないわな

年末は色々と忙しいですね・・・とりあえずコミケ日とあと年始一日目だけ休みは確保・・・出来たはず。
・・・・うっうーぅぅぅぅ・・・・

074f942d.pngおぜう様に叱られるから
またカリスマロスト。ごめんよごめんよ。
もし咲夜さんがおぜう様にわがまま言われて嬉しく思っていたとしたら
僕が嬉しいです。

サクサクっと終らせるつもりでバストアップで描いたけど
逆にバストアップ難しかった
それ以前に僕はサクサクっと描ける事なんて無いんだけどどどどどど
原稿中はよく力不足を肌身に感じて落ち込んだり
レミ様とフランちゃん描いてちょっと元気になったり・・・

あ、それでこみけこみけ・・・冬こみけ・・・
スペースは3日目 て-14a 『タラコスパ』です
そして色々あってコピ本でいこうって話になりました
ろんど君はモテモテだから色々頼まれ事とか多くて忙しいみたい。寂しいなぁ。
コピ本が完成したら一冊100円か100円以下って所で宜しく予定しています。

a.jpg咳にはミンティア!
熱にもミンティア!
もうミンティアまみれでご飯の味も思い出せない!
ミンティアご飯にミンティアのデザートだ!
・・・・へっくしょん!


拍手おへんじ

●お胸にタッチ絵は「一部分しかない」というネタ絵かと思ったのですが、なんと全体があるぅぅぅぅ!!しかも
●私、「レミリアがフランにレーヴァテインでお胸タッチされてる絵」かと思ったのですが、フランだったとは!
●勘違いしてました(汗)。あまりふくらみの無い(フランごめん!)胸がツンツンされることによって改めて
●その存在を意識させられる・・・というのもいいですね!フランの手のポーズがかわゆすぎ。見ている●私のほうがドキドキしてしまいますっ!レーヴァテインでフランのお胸を突いているのが誰なのか気になります。
●最有力候補はレミリアですが、レミなら直接手で触ってあげそうな気がするし。意外なところで咲夜さんやパチュリー?
●もしくはこのブログにまだ未登場のこぁだったり!?あと、フランが羽の先を手のようにして自分
●でレーヴァテイン掴んで、自分で自分の胸を突いているという可能性も!?「レミお姉様にこんなことされたい
●という願望があって、その予行演習をしているフランな絵・・・だったりするといいなぁとか妄想しました。
もしかしたら、モノで突っつけば恥かしくなって大人しくなっちゃうだろうと思って
お嬢様が突っついてるのかもしれない・・・

● ふ、ふくらみかけ…!!オイラのどっきどきだぜ…!!
ふくらみかけって妙にいやらしいワードに聞こえちゃう僕はきっと末期なんだろうねっ

●「ボインターッチ!」「いやーん、まいっちんぐ!」 という流れが脳内を駆け巡った
な、なるほど・・・そういう見方もあったとは・・・
まいっちんぐ!とはまたなかなかレトロでピンクな言葉!

●レーヴァテインは別にフランのあの杖の名前ではないじゃないか!なに勘違いしてんだ自分orz
●とりあえず>「何されてるの!?」な表情のフランも見てみたかった自分は鬼畜決定。
恥かしい方の表情は僕の方が載せるの恥かしいので秘密ですよっ
どんだけチキン野郎なんだい僕はっ!

●有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!
●有罪!有罪!有罪!有罪!有罪!有有罪!有罪!有罪!有罪!有罪罪!有罪!有罪!GJ!有罪!有罪!有罪!
た、大変だ・・・有罪だらけで僕は一生山田さんに蹴られながら生きていくんだ
でも有罪の嵐の中で一人GJ言ってる人は誰っ!?

●たゆんたゆんではない、どちらかというとあまり胸がない娘が頑張って胸を強調している?姿に萌える!
●フランの服が赤いので、「ドキドキ」の赤い書き文字があまり目立ってないと思いました。
●フランの羽、今回はわりと規則性のある広がり方ですね。これもまたフランの「緊張している」心情が出ている
●と思います。こう、斜めに翼が広がっているような、奥行きのある羽の広がり方が良いです。羽と羽、羽と髪が
●重なっている部分が綺麗だなーと思いました。目を大きく見開いて少し驚き気味のフランの表情がかわいいです
●上着のボタンを、フラン自身が外したのか、杖の先で胸を突いている人物がボタンを外したのか、それを想像す
●るだけで悶えます。杖が、まっすぐではなくすこしカーブを描いているのが、いかにも「やわらかいものを
●突いている」感じがして良いです。空いているほうのフランの左胸をタッチしたい。ふにふにと。
うああ、ごめんよ、見え難かったかー
ふにふにしたらコナゴナ。でもコナゴナになる前に一瞬触れるなら・・・

●良いよぉ・・・フラン良いよぉ
何か凄くいやらしい・・・
(・ω・≡・ω・)キャッキャー

●うあぁ…何気なく送った替え歌が絵になってる!前回に続いて眼福。ありがとう!たかへろさん!
こっちこそ僕の脳を揺さ振ってくれてありがとう!
正直描いてて楽しかったんだ・・・ごめ、僕はどうしようもないね!

●紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖、萃夢想と、たかへろさんはWindows版の東方の各作品から
●それぞれ登場人物一人以上はイラスト描かれたことあるみたいですが、風神録キャラは描かれたことないですよね。
●今後、描かれる予定はないのでしょうか?いや、東方最新作だからって絵を描かないといけない義務なんか
●あるわけないですが(汗)、風神録にはたかへろさんの好みのキャラがあまりいないのかな?とか思ったりしたもので。
風神録はにとりさんが好きかなー
河童のポロロッカとかお化けキューカンバーとかネーミングセンスも大好きだし
今後描く事もあるかも・・・でも僕は夢中になっちゃうと急激に視界が狭くなるんですよ

●フランちゃん好きだー!前回の日記からこの絵を楽しみにしてました。これで5年は戦えるっ!
●あ、えっとライトverじゃないのもこっそりください(´∀`*)
五年も!とってもエコロジー。
ライトじゃないバージョンはヒ・ミ・痛っ♪

●私も、もし咲夜さんがほぺっちゅ絵の現場を見てしまったら(´;ω;`)になってしまうと思います。
●たかへろさんの脳内紅魔館の設定が好きなので。というわけで、次回でふぉるめ絵の咲夜さんが、レミリアとの
●ペアではないことがちょっと残念。「レミの体を拭く咲夜さん」以来、レミと咲夜の絡みがないですし。
●しかし私が「レミはフランのことも好きだけど、咲夜のことも好き」という設定に個人的に思い入れがあるだけなので
●その思い入れをたかへろさんに押しつけるのはよくないですね(汗)。めーりん×咲夜のカップリングも好きな
●ので、でふぉるめ絵ではわりとラブラブな絵だったらいいなぁ、とか思ったり。なにげに小悪魔まで登場予定なことに驚き。
●パチェ×こぁのカップリングも好きだったりするので、妄想が広がります!でふぉるめ絵、
●楽しみにしています~。レミとフランのほんわかラブラブな絵も好きですよ!毎回身悶えさせてもらっています
デフォルメだけど、パチュとかこあ、めーりんとか描いてて楽しかったです。
レミフラ以外は別にラブラブでも無いのが凄くごめんなさいです(・ω・≡・ω・)

●東方スマッシュ、虎は完売していますね、おめでとうございます!めろんももうあとわずかっぽいですね。
●私もたかへろさんとろんどさんの本を「通販で買う」ということをしてみたいのですが、私は紅楼夢で既に購入して
●いるので、私が通販購入すると、その分、東方スマッシュ未見の方に本が行き渡らない・・・なので、
●通販は控えております。ところでろんどさんのHPを見ると冬コミ本はコピ本になるっぽいですね。
●コピ本がダメと言いたいわけではありません(汗)、コピ本でもたかへろさんとろんどさんの本であれば、遙かビック
●サイトの地にまで飛んで行く覚悟です。しかし、コピ本だと書店委託の可能性は限りなくゼロになりますよね(汗)。
●もしも冬コミ行けなくて、かつ、書店委託も行われないとなると・・・絶望してしまいそうです(汗)
●でも毎回同じこと言ってしまいますが、たとえ冬コミ本購入できなくてもたかへろさんとろんどさんを応援し続けますよっ!
応援ありがとうございますっ
持ってるのに通販で買う!?嬉し照れるけど
同じの買うなら他のステキ作家さんの本を買う方が楽しいですよっ
コピ本は委託できませんからね~・・・今のところは会場限定となりそうです。

●4月20日のチルノがエロいです。スカートをたくしあげている仕草と、意外と大人?な体のラインにドキドキ
●です。1枚絵というよりは漫画の1コマのような絵のタッチが良いですね。立体的な羽の生え方もいいなーと思います。
このチルノさんは初めて多くの人に見てもらった絵でもあった気が
元気な子は笑顔が可愛ければ馬鹿でもなんでも許されますよね(・ω・≡・ω・)

●自由帳の再販の予定はないのでしょうか
うう、すいません
再販は恐らくしないです・・・ホントすいませんです。

●「冬コミコピ本は残念」コメントした者です~ の方
いえ、全然関係ないので気にしないでくださいー
こちらこそ紛らわしい事してごめんなさいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]