忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙にまた更新が・・・・・いや、うん頑張ろう。

ふと、玄関脇に長い木の靴べらがあったからブンブン振り回してみた。
普通男ならいくつになっても木の棒を振るもんだよ。・・・・・僕はそう信じる。
だから伊集院が「小学生は木の棒振り回すじゃん!ね!?ねー!!!」
っていうトークにも僕は笑いながら頷くのさ。
ん・・・・・・小学生?
小学生かー! スパッ・・・・プシューッ・・・

t.kiss.png●れみふらちゅっちゅー
まだ仮線画ですがー。
いつもフランの羽は線画の時点でこんな感じです。
うん。今回リクと何も関係の無い絵で申し訳無い。
でもたまにはちゅー絵を描かないと、たかへろは弱って倒れちゃうのさ。
フランは夢中になってて、レミリアはぼんやり咲夜の事を考えてたりしてたら・・・
すいません、何でもないです。 スパッ・・・・プシューッ・・・



拍手おあーっ
● シャンハーイ アリース
ゲーンガークダーン!
って事ではなく前回のアリスと上海の事だよね。

●ああ、良い笑顔だ。かわいい
ありがとうっありがとうっ!
自分で描くと自分の絵は可愛いか可愛くないか判断つかないもんで・・・
かわいいって言ってくれると安心しますわー。

●幸せそうなアリスにほっとした!
むしろそう言ってくれて僕が幸せでs(ry
ほっとしてくれて何だか僕もほっとしたよ。ウホッ!

●まずアリスは一万回保存した…次はれみりゃ様の親友、パチュリー様なぞ如何なものか。
な、なんだってー!?
保存は一回してくれるだけで嬉しすぎて死んじゃうらめえええええっ!
おお、パチュ!パチュリー!
レミィって呼んだりするのが絶妙に可愛いと思うんだ。

●アリスの笑顔がクリーンヒット! この乗りでパチェさんとかこぁとかもお願いします!(マテコラ
よかった・・・本当に描いてよかったよー。
ほんの数人でも喜んでくれる人が居たらそれだけで描いたかいがあるもんですわ。
こあ!こうなりゃ僕は紅魔館に全てを捧げます。

●けど一番嬉しいのはもう一度アリスを書いていただけるこt(黙
アリス・かむばーっく!
アリスが好きなんだね。僕も好きだからまた描くよ!
もちろん合言葉は「気長にま(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]