忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は良い睡眠を求めるブーム(自分の中で)という事で、
アイマスクを買ってみようと街の薬局屋を巡ったけれど全然見つからない
変わりに「かがくのみみせん」というナイス耳栓を発見。箱の裏を見ると、ノイズをシャットアウトするから
睡眠にもいいとか書いてあったので喜び勇んで購入(・ω・≡・ω・)

家に着いて付けてみると本当に何も聞こえない これは凄い買い物をしたとテンション上がっていたのだけれど
後に目覚ましの音も聞こえない事が判明
科学の進歩は諸刃の剣なんですね わかりません

違うよ僕のうっかりですね その通り(・ω・≡・ω・)


kuresaku.jpgおつきみりんご。

くれよん絵シリーズの咲夜さん絵を描きたかったんです
でもレミフラ入れちゃいました ごめ
お月様を見ながらりんごを食べるんだ
そうすると、いつもよりおいしいりんごの味がするよ

本当かどうかはわからない!

絵本作るとしたらこんな雰囲気でいきたいなぁ。

あと、みんな凄い勢いでやっていたので僕も凄い勢いでやってみた

1 レミリア・スカーレット
2 フランドール・スカーレット
3 十六夜咲夜
4 紅美鈴
5 チルノ
6 射命丸文
7 伊吹萃香

1~3位までは完全に順番もズバリですね
美鈴さん描かないのに大好きなんです ごめ・・・
あと萃香は表情がエロすぎt・・・・・大好き!
それにしても紅魔郷メンバーばっかり!

拍手お返事 ~今日の晩御飯はおでんでした編~

●レミ様!食べてくださいいいいいいいいいっ!!!!
一度レミ様に食べられると、もうレミ様無しでは生きられない体になっちゃうよ
・・・・そうなりたいね!
・・・・うん、まじいいなそれ・・・
吸ってくださいいいいいいいいっ!!!!

●あぁ・・かわいいなぁたべられたい(神槍 緋想天お嬢といえばレミリアストーカーの迫力に惚れましt(何
●もし宜しければかりすまなレミリアストーカーの絵を(コラ
おぜう様に食べられたいよね 物凄く気持ち分かりますとも
レミリアストーカー!パワフルな技だね ってか僕にアタック気質な絵をリクするなんて
とても珍しいお方だ
レミストもいいけど、ミゼラブルフェイトとか好きなんですよね
なんかもう鎖とか・・・スペカから漂うSっ気がほんとたまらn(ry

●いっそネタ絵でも描いてリラックスしてみてはいかがでしょうか(・ω・≡・ω・)
ネタ絵ー!ネタ絵ってどんな絵だろ?
ギャグチックな絵かな・・・そういえばギャグチックな絵はあまり描かない気が・・・
僕の最大のギャグはれみさく4コマで咲夜さんが「グングニルとか・・・」って所ぐらいですね
あれギャグだったんですよ驚いたでしょ(・ω・≡・ω・)

●一方その頃、咲夜は魔理沙に食べられていた
ゆ、ゆるされへん・・・ゆるされへんでーっ
咲夜さんはレミーのものですよダメですよ勘弁してください魔理沙さん
もうお嬢様もザックリ傷ついちゃいそうだ(・ω・≡・ω・)

●ぎゃおーパソコンのモニター修理にだし姉妹に会えぬ日々が終わった~。姉妹いい~。
●仲良い姉妹サイコ~。色っぽい姉もいい~。何よりイラストがいい~。そして姉妹いい~。
おかえりいらっしゃいませ そしてありがとうございますっ
仲良い姉妹はいいね 本当に大好きだ
たまには色っぽいレミーも描きたくなるんです 可愛いも格好良いも色っぽいにも全てに対応できる
お嬢様まじだいすきだ

●レミの後ろ歩きと、しゃがみガードが可愛すぎる件について
ほんと前作からその可愛い仕草の虜ですよ僕は。
後ろ歩きしてる時は背中に手を回して、相手を見つめながらちょこちょこ歩く姿が
本当に可愛いね しゃがみガードはそのまま頭を撫でてあげたくなるぐらいの可愛さ
もう大好きよ

●私を食べて!もしくは私がたべちゃうぞ!どちらも性て(ry
お嬢様は一応500歳だから凄い性的な事をしっ(ry
むしろお嬢様が誰かをお食べになられてる姿を眺めるなんてプレイはどうですか?
・・・やはり食べるか、もしくは食べられる方がいいか!

●ぎゃおー
食べちゃうぞー(・ω・≡・ω・)ぎゃおー

●たかへろさんへ なんて罪作りなお人なんだあなたは・・・
ううん?何が!?
何も罪に問われる事をしたおぼえは・・・多分無い!よね!

●コリドラスは可愛くても魚だからやっぱりちょっとグロいんだよね
●でもデフォ化したコリ人形を抱いているお嬢様を幻視してしまったよ・・・ちょっとお嬢様に食べられてくるね
白コリは少しグロいかもしれない・・・僕は魚大好きだから好きだけど。
でもコリは可愛いよ砂に顔つっこんで尾をふりふりしてたりするし見てて飽きないね(・ω・≡・ω・)
デフォルメしたコリ人形は可愛いっぽい予感がする!

●誰を食べるんですか!?妹様か!?妹様か!!!
妹様にお姉様のお味を覚えさせてから、咲夜さんを弄っt(ry
ほんと変な拍手レスでごめ・・・・
・・・いやでも紅魔館はみんな仲良い方がいいよね!性的に。うそごめっ

●たべられたいよーw 伍
僕は伍長さんのおねだりれみーが未だに脳裏に焼きついているんですが・・・たまりません
じゃあ僕は伍長さんの描いたれみーに食べられてきますね(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]