忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ点けてないです・・・・・・ここ1ヶ月以上・・・・
疲れて目がショボショボな日々が続いているんで見る気しないですー
でもニュースはネットで見るよりテレビで見る方が好きなので困りモノ!
ゲームも遊んでないな~。未だに次世代機を持ってない俺ですけどね!

色々原稿もあるし、一日全部原稿に使えるのは休日だけ・・・・・
夏が過ぎないと安心してゲームは遊べ無さそう~くそう~

あ、そう言えば拍手ボタン設置しました。
はい。リンクコーナーに・・・・・ホムペ制作の基本もわからなくて本当にスマンです・・・
かっこわるい・・・・かっこわるいぜ・・・・・
何か良かったら押してやって下さい。拍手サンクス画像も今度描いて入れてみようと思います。
あと細かな連絡にも使えるんで、メール送るのダリィって方もどうぞ!

                                                                                     
アティ先生●今日のラクガキ
また雑な線やら塗りやらで申し訳ないー(n'ω')nスンマセン!!!
必死に漫画描こうと頑張ってます・・・・・・許して・・・・・・
で、絵はサモナイ3のアティ先生です。
今思えば見た目も性格もストライクなキャラでした。
飯塚さん本人も認める程のエロさでしたとさっ




エロ教師言うなって言いつつ寄せて上げて・・・・・・・


友六ダッシュ!愛し続けよう~♪
懐かしいですね。hitomiの「キミにKISSを」ですよ。
なぜこの曲かと言うと、漫画版の「キミキス」を買ったからです(何
なにやら「指舐め」シーンがあると聞いて即行で買いに行きました三c'ω')っフオオオオオオオ!!!!
正直ここだけの話、そういうの大好きなんです。本当にゴメンナサイ・・・・・・・・・
あと「シグルイ」最新刊買ったわー
この2冊のコンビネーションでレジに持って行きました。上出来上出来。
シグルイ、決闘引き伸ばすな~。描写がカッコよすぎるから気にならないけど。
藤木が「茎受け」で伊良子の一閃を食い止めた瞬間の見開きの力強い描写は本当に感動しましたよー

キミキスは別の意味でドキドキしてた・・・・・・・・ヒザにキスするシーンとか・・・・
光一君が羨ましいね(n'ω')nイイナー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]