忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音意味不明な創作絵を急に描いたりするので注意してくだせえ
何となく前に夜、外を歩いてる時に頭に浮かんだ意味不明な図。
ピンと来ない風景だったからラフで終わらせようと思ったけど、無駄にガリガリ塗りつぶす様に遊んでたら楽しいテンションになってましたよ。

本当に表現不足で文で説明しないと意味不明過ぎます。
手を置いてる先の物は馬鹿デカイ割れた真空管って事で・・・・
音が死んじゃったね寂しいねって事で・・・・・・
なら真空管アンプ描き込めよ俺って事で・・・・・・
なんで空襲にあった様な背景なのかは置いといて■c('ω'c)三(っ'ω')っ=■シュッ!!!
いやいや、何かボロボロに描いちゃうクセがあるんですわ
特にメカ系の物は手が勝手にボロボロにしちゃいます。ちうい。
後はうん・・・・表現不足な点が目立つ・・・精進します・・・・・のんびりとね(n'ω')n!

●そろそろ地獄見るぜ
博麗神社例大祭に合同本で参加するかもしれないので、そろそろ本腰いれて原稿作業に入ったり出たりしてみます。
マンガって事で試しに2Pぐらい書き殴ってみたんですが、いや、本当にムズい・・・・・・しかも18金だとさ・・・
でもレミリアとフランの絡みは描きたかったので素直に良い機会だと思ってますよ百○大好きだし(n'ω'*)エーロースー
後は夏コミの原稿も描き溜めないと。何分手がクソ遅いので早めに取り掛からないとアカンとです。

・・・・・・・・mixi、どのタイミングで更新していいかわかんなくなってきたw    ざわざわ

プレコ毎日ヒキコモリのプレコさん。
一見、大木に押し潰されてる様にも見える。

実はこの子、プレコはナマズの仲間らしいです。
「吸い付きナマズ」って言うんだってね。・・・・・・・・・かっこわるいよ
主食はコケ。実にエコロジー。

そんなヒキコモリ魚が多数いる水槽世界は今日も平和です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
18金なんて、期待しちゃうわよ!(`・ω・´)シャキン!

ミクシィタイミング逃すと再開ムズイのが
身にしみて分かりました(汗

こういうときは思い切って
『タイトル:ロックバスターらめぇっ!』
でおk('ω'*)b
ふるめた 2007/03/17(Sat)01:14:20 編集
金魚もお好きな兎さん(ぁ
うぉぉ!?
最初に覗いた時の文の日記から沢山更新されてます!!
・・・遅ればせながら、更新お疲れ様です~。

プレコさんカッコ可愛いですねぇ~☆
個人的には、
ちょっとぷくっとしたカイザー系もツボですねぇw(ぁ
・・・お手入れは結構されてらっしゃるのでは!?(何

そして「吸い付きナマズ」を某魚シューティングのボス名の様に、
『Sticking fast NAMAZU(Fresh-water catfish)』と呼ぶのも手かもしれませんw(ちょ
※英語は適当に単語を並べただけですのでww

絵は・・・難しいですよねぇ。
自分の中では「あぁ!そこはこうで、あれはそうなのだ!」
と思い浮かべててもなかなかに表現に至るかといいいますと・・・(汗

日記の方は・・・私も時間が空いたかと思ったら
今現在色々な書類を書いていてタイミングが難しいですw
(さらに近況報告の様な内容となっていますし(汗々

兎にも角にも、
原稿なり何なり頑張ってください・・・!(*`・w・´*)ゞ
(この文章の書き方で誰だかバレてしまいますねw
ろりーな 2007/03/17(Sat)15:24:35 編集
無題
やあ
ようこそ、ダンボールハウスへ。

このエロ本はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい・・・・・・・c('ω')っふぅ

●ふるめたさん
マジすか!
ぶっちゃけ18金描いた事無いんで必死なんですよねw
何と言っても効果音とか死んじゃうぐらいに恥ずかしいです

ミクシイ、元々更新してないから1ヶ月ぐらい過ぎても「まあ・・・・普通だね」って感覚になってしまった俺ですよ
ブログは何か気楽でちょこちょこ書きたくなります。

『タイトル:ロックバスターらめぇっ!』
コレはロールちゃんが言ったんで・・・テイウン テイウン テイウン・・・



●ろりーなさん
多数のイベントが控えてそうなので、絵付きで更新するのはそろそろ苦しくなってくる頃ですよw

プレコさん、やたらデカく成長するので先が不安です(何
某シューティングゲームにも出て欲しいですなー
いや、それ以前に新作が出てくれれば大満足ですたい・・・

ありがとうございますー原稿がんばりますっ
まあ全ては当落次第ですがー
ろりさんも頑張ってください
絵も楽しみにしてます!c('ω')っ
たかへろ 2007/03/18(Sun)00:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]