忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックンロールじゃないよなー♪
TRICERATOPSの「Jewel」って曲のお気に入り部分。

今日はお休みだったので部屋のお片づけ。
本棚の要らない本を省いていったら出張買取してもらわない仕方が無いぐらいになってしまったよ。
ダンボールに詰めたら重くて動かせないよマミー。
ちなみに本棚、本が多すぎて一段に二列~三列で本置いてるという無理な陳列してるんですが、一番奥の列が懐かしい物だらけでした。
守護月天とか。あとスレイヤーズ、ロストユニバースもあった。グルグルは・・・・未だ読みたくなる時があるので本棚に居残り決定(n'ω')n
小学生時代は本棚の中身のラインナップが増えていくのが妙に嬉かったモンですが、もう今はなるべく本増やしたくないですね・・・おえっぷ・・・

他には壊れたゲームキューブも何故か保管してありました。確かPSOでセコイことしてたら壊れちゃった子です
壊れたミニコンポも破棄するのが面倒で部屋の片隅に絶賛放置プレイ中さ
そうこうしてる内に要らない物で部屋が狭くなってきた・・・・・・今週中には全部ケリつけたる。うn。


●今日のチルノ
チルノ大好きだー
アホな子ってカワイイよね。
今の所、東方で好きなキャラは・・・・・
チルノ
1、レミリア
2、フランドール
3、アリス
4、魔理沙
5、チルノ
ってとこかー。ぶっちゃけマイナーなキャラは全然知らない




フィギュアの箱だったって事は内緒だよ。


ラストに戯言
モンハンP2・・・・・時間取られそうなんで買うの止めたんですが、何だこの周囲のMHP2盛り上がりようは・・・
コレは生き地獄だ!ぶっ生き返す!!MPOは寝る前にネット対戦とかやってるんですがねー


大佐、性欲を持て余す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]