忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が何かを言いかけてやめた~♪
今日は音速ラインで「みずいろの町」です。
音速ラインのメロディ大好きなんですよー。本当にオススメ!

ってな感じで、2日に一回のペースで更新するのも僕にとっては結構必死です。ウーハー。
今度、毎日一時間塗っていって完成するまで途中経過を貼っていく「塗り実況」みたいな事やってみようかしら・・・・・・
はい・・・・・・只単に載せる絵が無いから穴埋めですよね(n'ω')nスイヤセンシタッ!!!
でもやるかも・・・・・いやいやいや描こうぜ・・・・いや無理!

レミリア●死ぬまでれみりゃ!
今回ラクガキすら無いので描いてる漫画の1コマを改造して載せますね。
またラフ線着彩でゴメンナサイ・・・・・・ちゃん終わらせた絵を載せれるよう頑張りますよー
にしてもレミー可愛く描けなくて悶絶中(n'ω')nチックショー!!!!




・・・・・・・・勿論ポケットピカチュウ知ってる人いるよね・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き込み失礼しちゃっていいのかしらw
>ポケットピカチュウ知ってる人
ここにいるぞッ!w
黒¥力G麺忍 2007/03/26(Mon)02:18:24 編集
無題
●黒¥力G麺忍さん
書き込み歓迎ですよっ

ポケットピカチュウ、必死に振って電気貯めてピカチュウにプレゼントしたら「え?何?コレで電気って言えるの?」みたいな態度取られたので、気がついたら本体を大遠投してた俺ですw
たかへろ 2007/03/26(Mon)12:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]