忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊夢色塗り色塗りアニメ塗りーっ
デフォルメキャラはボカシ無しで塗るのが好き。
魔理沙はとりあえず描いたんですが、塗る時間はありませんでした・・・・
明日は早いんで魔理沙ギブです。多分明日の夜。
霊夢一人じゃ寂しいから揃えたかったんだけどなー

それにしてもボカシ無しのパキっとした塗りは、影置いた瞬間がとてつも無く快感です。
この上ない爽快感です。
そのままバシバシ塗ってもいいけど一番気持ち良いのはパスでジャンジャン囲っていって最後にパス範囲を塗りつぶして影がザッくり置かれた時のかいk・・・・と、まあボカシ無し塗りはそんなトコが塗ってて楽しいと思うトコです。
オマケに早く終わるので時間にも優しいわっ(n'ω'*)


今日の・・・●殺人魚フライングキラー
って映画が昔あったの思い出した
小さい頃見たときは物凄く怖かったけど今見ると・・・・ね・・・・古いし

この前水換えしたので割と視界が良くなったc( っ'ω')っ
水草水槽にしたいなーc( っ'ω')っ
                                      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ
これはいいネオンテトラにグラスキャット。
ほねほねって愛称で前に飼ってましたー。
今は規模縮小してちまちま親が飼っているのを眺めてます。
エンゼルフィッシュ育ちすぎて飼いきれなくなって熱帯魚屋に売り戻したこともありますwww


あ、こちらでは初めまして。
迷惑ならないくらいにひっそりとコメさせていただきますね・・・。
無音 2007/03/28(Wed)03:29:14 編集
すごく・・・・小さいです
●無音さん

値段の安い子ほど飼い易かったりするので、テトラとかグラスキャット大好きですw
売り戻し凄いwエンゼルも飼いたいけど、この面子だとイジメる可能性が高いので(・´ω、・)
にしてもグラスキャットは醤油が合うと思うんですよね(何

そういえばこちらでは初めまして!
コメント大歓迎なんで全然迷惑じゃありませんよー
屋根すら無い様な所ですが宜しければまた来て下さいね三c'ω')っ
たかへろ 2007/03/28(Wed)12:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]